青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演・ふぉ~ゆ~松崎祐介くん主演舞台『デルフィニア戦記~動乱の序章~』観劇

こんばんは。
今日は「渋谷区文化総合センター大和田」のさくらホールで行われた舞台『デルフィニア戦記~動乱の序章~』を観劇してきました。




入り口の前に白い赤血球みたいな謎のオブジェが。



ロビーにはお花も。





こちらの『デルフィニア戦記~動乱の序章~』は、ふぉ~ゆ~松崎祐介くんが主演の舞台で、林翔太くんと、あと『転世薫風』で智くんとも共演している秋本奈緒美もご出演されていました!


林翔太くんはシェラという役。
舞台『デルフィニア戦記』公式サイトのトップページにもそのお写真載っています。


www.delfinianwar.com


ええ、今回は林くん、女装というか、女性になりすましている役柄なんです。
観劇する前は、正直どうなんだろな~って思っていたんですが……。


実際に舞台を見てみたら全く違和感なくてびっくり!
何がすごいって演じているときの声がね、ほんとに女性のようだったんです。


国王役の松崎くんも、出演している演者さんたちも、とてもいい演技をされていました。


それに王女役の佃井皆美さんの殺陣がものすごかったの!!
パンチする直前の腕の引き方とか、キックするときの腰の入れ方とかが全然違う。
剣さばきも見事でした。


女性であれだけのアクションができる人って、あまり見たことないのでこちらにも驚かされました。
気になってググってみたら、アクション出身の女優さんでした^^
なるほど、納得!


ストーリーとしては脚本と演出が硬く感じたんですが、これは好みの問題かな~と思います。


『デルフィニア戦記』は今日が前楽でした。
前回、林くんの舞台を観に行ったときも確か前楽だったっけ^^


「動乱の序章」という副題がついているからには、続編がありそうな気がします。
そのときはまた林くんも出るのかな!?




舞台の前に渋谷ヒカリエに寄って「ルパン ドゥ ジョエル・ロブション」さんのチーズフランスパンを買ってきました!
以前に、しやがれで智くんが召し上がっていたものです♡


明日の朝、温めて食べようと思います^^
きっと智くんみたいに食べるの止まらなくなるんじゃないかな!?(笑)