青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙ピンナップ隔週テレビ誌『TV LIFE』年末年始超特大号・1号「NEW YEAR COVER TALK」グラビア・インタビュー

二度目まして、こんにちは。
こちらは昨日発売されたLIFEのレポと感想です。


LIFEのグラビアは智くんの水色のダッフルがとてもかわいくて良かったです♡


テキストでは、「2018年のオフの思い出」として知念くんとご飯に行ったことや、「2018年、どんな年だったか、漢字一文字で表すなら?」との質問に、智くんが「船」と答えていたことが印象的!


来年はいったいどんな年になるんでしょうか?



そう言えば昨日、恒例の「今年の漢字」が2018年は「災」に決まったことが発表されていました。


個人的には私にとっても「災」な年でした。
フリーの仕事にありがちなトラブルが数々あって……。


サトシゴトも全くなくて寂しかったし(T_T)
でもその反面、ファン活動で何度も嬉しい出来事が起こったりと、良いことも。


来年は「智」な1年になりますように!!
何なら新しい年号に「智」の文字が入りますように!!(^^)


 

TV LIFE 年末年始超特大号・1号

嵐 表紙 ピンナップ+「嵐にしやがれすごろく2019」目次


表紙の嵐さんはニットにダッフルコートという組み合わせ。
智くんは生成色のセーターに水色のダッフル♡


私、水色のフードのついている服って、樽井翔太郎くんのイメージ^^
あのときの水色のパーカーがほんとに素敵だったな~って。
そこに黒の革ジャンと赤いエプロンってコーデがまたかわいくて♡


って、今回の水色のダッフルもかわいいですよ~!
上段ON、下段MASの配置で、画像処理で星が散りばめられているんだけど、肉眼で見る嵐さんの周りにもほんとにこうしたキラキラが飛び交っているようだから不思議^^


ピンナップはダッフルを脱ぎ、セーターだけになった嵐さんがNOMSAと体を少し斜めにして横一列に。
智くんとニノの生成色のセーターも、照明を明るくすることで真っ白に見えています。


ピンナップの裏面は「嵐にしやがれすごろく」で、過去のしやがれの名場面がマスになっていました。


信号のタップとか、火吹き実験のためにお口の周り粉だらけのさとちゃんとか、楽しそうに船の舵を握る智くんの写真がありました^^


それと、表紙と同じ配置の全身ショットを丸ごと使った、嵐さん専用の目次も1ページありました!(贅沢~)
松潤だけがピースしていて、智くん始め嵐さんは全員ガッツポーズ。


普通の目次にも表紙と全く同じ写真も小さく載ってます。

嵐「NEW YEAR COVER TALK」グラビア・インタビュー(巻頭12ページ)


嵐さんの「NEW YEAR COVER TALK」グラビア・インタビューは巻頭12ページ。


1~4ページ目では、それぞれ見開きで「ARASHI」のアルファベットのモチーフを使った撮影を。
ピンクの「A」とブルーの「S」が特に巨大で、立っている智くんがちょうど腕を乗せてポーズしているくらい。


背景は白、並びはOMSNA。
衣装は表紙のダッフルを脱ぎ、全員が白系のセーターになってる状態。
ボトムスは全員デザイン違いのジーンズ、そして黒いシューズ。
智くんのジーンズはつぎはぎがしてありました。


5~6ページ目は斜めの写真。
こちらも見開き使われており、あぐらをかいているニノの顔の上に、嵐さんが順番に頭を乗せていっています。
上からASMON。
階段を使った千手観音みたいな感じのフォーメーションで、わちゃわちゃ^^


智くんは中腰になって、右手はニノの肩に、左手は自分の膝に置いていました。
カメラに向けられた笑顔がいいですね♡


7~8ページ目は丸ごと座談会のスペースになっていました!
こちらはこのすぐあと、気になったところなどピックアップしてみたいと思います。


9~10ページは、ダッフルコートの嵐さんの2ショットが全組み合わせ分!
智くんは松潤と拳を合わせ、ニノとは手を取り合い、翔くんとは小さくハイタッチ、相葉ちゃんとは力強く手を組み合わせていました。


11~12ページ目は見開きで、前列SON、後列AMの並びで五人のバストショット。
智くんはイノシシのぬいぐるみを左手でなでなでしていたのが最高にかわいかったです(≧▽≦)


――それでは座談会をまとめてみたいと思います。

嵐 スペシャル座談会「決定!メンバーの2018年○○だったで賞」


・1年前、「『news zero』を見るために大きいテレビを買ったけど、まだ大きいテレビでは『news zero』を見ていない」と言った件に関して、今年は……?


(´・∀・`)「ふふ☆彡 見た……と思うよ」
「大きいテレビで見る翔ちゃんは……やっぱり大きいよね」
「あと、顔色とかもはっきり映るからね。見れば、体調がいいかどうかもだいたいわかったりする(笑)」


・野菜に関しては生産者からこだわる相葉ちゃん。その相葉ちゃんのおすすめサラダはみんな食べたことがある。


(´・∀・`)「俺も食べた。美味しかったよね。また前回と違うサラダ店の味で」


・RPG風に「松本はドリルを手に入れた!」ことが話題に(笑) ただドリルの音が大きくて、工事しているみたいな音がすることから、自宅では使えないらしい。


(´・∀・`)「松潤がそのドリルを体に当ててるのを見ると、『それ、ほんとに大丈夫なの?』ってなる(笑)」


・松潤いわく、ドリルは全然痛くない。


(´・∀・`)「そっか。それなら、ちょっと試しに1回使ってみようかな」
ノノ`∀´ル「いつでも使ってよ」
(´・∀・`)「ありがとうございます(笑)」


・ニノは、スタッフさんから「ずっとスーラータンばかり食べてるから、たまにはほかのを食べたほうがいい」と言われ、1度だけマーボー麺を食べたことがある。


・'17年に、相葉ちゃんから衣装のブーツが「似合っている」と言われ、「履きこなすで賞」を受賞した智くん。


(`・3・´)「(今年は)"デニムのシャツ、5年ぐらい着てるで賞"がいいんじゃない?」
(´・∀・`)「そう言えばこの間、全然違うシャツを着てたの。そしたらスタッフに、『お、珍しいですね』って言われた(笑) スタッフもそのデニムのシャツ知ってて、『もう5~6年着てますよね』って」


(‘◇‘)「あのデニムのシャツは、リーダーのお気に入りなんだよね」(←相葉ちゃんはいつでも優しい言葉を智くんにかけてくれるなあ)
(´・∀・`)「……何か着てしまうんだよね」


(´・∀・`)「ほかにもいっぱいあるんだけど」
「でも手に取るのは、基本やっぱりあのデニムのシャツなんだよね。『あ、今日もこれだな』ってなる」
「うん、選んだ結果」


(お気に入りの服を長年着続ける智くん、推せる♡)


【2018年のオフの思い出】


(´・∀・`)「侑李とご飯に行ったよ。俺から誘ったのにすっかり忘れちゃってて、侑李がテレビで連絡ながいって言ってるのたまたま見て思い出して(笑) 普通に色々な話をして平和に飲んだよ」


(マナブくんを見た智くんが、焦りながらLINEで知念くんに連絡入れるようすが目に浮かぶようです。笑)


(`・3・´)「ひとりでドイツに行ったこと」
ノノ`∀´ル「アメリカとヨーロッパを何か国か巡って、各地の美術館に足を運んだよ」


【2018年、メンバーのこんな瞬間目撃しました!】


(´・∀・`)「ライブのリハ室ですごい音がして。何だろうと思って見に行ってみたら、松潤がドリルみたいな形のストレッチマシンを体に当てて、"ブルブルブルー"って(笑) 『これ、いいんだよ』って言ってた(笑)」


(`・3・´)「大野さんはスマホの充電が少なくなってくるのがいやみたいで、よく充電してるんだよね。また、その充電コードがすっごく長い! だから『ずいぶん長いの使ってるなあ』って思いながら見てる(笑)」


【2018年、どんな年だったか、漢字一文字で表すなら?】


・大野智:船


(´・∀・`)「よく船に乗ったなと。船舶免許を取ったから、プライベートだけじゃなくて仕事でも乗らせてもらって。でも運転自体は月イチぐらいしかやってないから、まだ慣れないね」


・櫻井翔:広


(`・3・´)「幅広くお仕事させてもらったと思う」


・相葉雅紀:食


(‘◇‘)「特にうどんをよく食べた年だったね」


・二宮和也:楽


(.゚ー゚)「ドラマの現場が楽しかったから」


・松本潤:変


ノノ`∀´ル「色々な役を演じさせてもらったなと」

嵐「年末年始バラエティ」(2ページ)


嵐さんの年末年始バラエティの紹介が2ページ。


1ページ目は、1/3(木)放送の『VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP』の収録レポになっていました。


OPはいつもの白い羽織りとグレー系の袴だけれど、ゲームでの対決では白地に黒いアクセントが入ったスポーツウェアにお着替えしている嵐さん。
中には黄色いTシャツも。


(´・∀・`)「風邪引くなよぉ」
という智くんの新年コメントもお写真つきで載っていました!


それからLIFEのカメラのほうへ、偶然なのか故意なのか、にっこりと笑いかけている智くんの素敵なショットも!^^


2ページ目には、今週12/15(土)しやがれより、相葉ちゃんとタッキーの企画がたっぷりと取り上げられていました。

櫻井翔×内村光良×広瀬すず「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー・出場者名鑑(3ページ)


最初の2ページは紅白の出場者名鑑。
翔くんら、紅白司会者三名のグラビア・インタビューはそのあとに1ページ。
こちらもメディア共通の内容で、翔くんの衣装もほかと全く同じ白ジャケットでした。

次号予告


LIFE次号は、12/26(水)発売。
しやがれ連載は智くと松潤が当番です!



●映画「忍びの国」雑誌情報


○1/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」137号(メディアパル)
《FESTIVAL特集として、『忍びの国』等が上映され、中村義洋監督が貴重なトークショーを行った「筑波山麓秋祭り」の模様も掲載》


ASIAN POPS MAGAZINE 137号



●嵐さん雑誌情報


○12/14(金)
「TV navi」2月号(産経新聞社)
嵐 年末特大号 表紙 ピンンナップ・巻頭グラビア・インタビュー


○12/14(金)
「TVfan」2月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア・両面ピンンアップ~Arashi染まる~
櫻井翔×内村光良×広瀬すず「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー


○12/14(金)
「月刊TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア・SPピンナップ・トーク・インタビュー
「元日はTOKIO×嵐」TOKIOとSPグラビア・トーク
櫻井翔「第69回NHK紅白歌合戦」SPグラビア・インタビュー


○12/14(金)
「月刊ザテレビジョン」2月号(KADOKAWA)
嵐 表紙
五人で「月刊嵐」スペシャル


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/13(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/15(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)


 ○12/15(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)