青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』隠れ家ARASHI 特別版「刀のあれと一緒だ」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ナゴヤドーム(3日目)

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

8時30分頃からはショービズ🎶

2018年を振り返る💫
1時間のショービズ年末スペシャル🙌🏻💕

今年直撃した豪華俳優🤵アーティスト🎸の
インタビュー名場面🎞厳選10組お届け😆💓

#木村拓哉 さん & #二宮和也 さん⭐#岡田准一 さん & #西島秀俊 さん⭐#コブクロ など未公開シーンも🥰




こんばんは。
日付け変わりまして、今日は5×20名古屋公演3日目でございますね!


智くん始め嵐の皆さん、Jr.とバンドとスタッフの方々、どうぞケガなく、楽しんで名古屋ラストを飾ってください(^^)/



さて、1つ前のブログに前半のデスマッチについて書きましたが、こちらは今夜放送のしやがれより「隠れ家ARASHI 特別版」のレポになっております。


智くんの松兄のものまねは圧巻でした!( *´艸`)


そして、しやがれ元日SPの予告にて、大野丸に松兄がゲスト出演するとの発表が!!


そっか~、松兄か~。
これは色んな話を聞かせてもらえそうですね。


何より、予告で一瞬流れた智くんの笑顔がとても和やかで、見ていて幸せな気持ちになりました♡
2019年は良い年になりそう!


 

嵐にしやがれ(2018/2/15)

隠れ家ARASHI 特別版


いつもの「隠れ家ARASHI」のバーのセット。
でもカウンターの中には、冬仕様の黒系のタキシードに身を包んだ嵐さんがSNMAOの順で並んでいます。


全員黒の蝶ネクタイで、ジャケットはよく見るとみんなデザイン違い。
智くんはベルベッドの襟が深めのジャケットです。


(`・3・´)「さあ、今日のお客様は年末恒例のあの先輩方です!」


ピンポーンとチャイムを鳴らしドアから入ってきたのはTOKIOの皆さん!
長瀬くん、ほんとに背が高いな~。
ドアくぐるときに少しかがんでましたね。


城島リーダー「あ~、どうも!」
松兄「よろしくお願いいたします」
長瀬くん「この季節が来ましたね」


太一くん「ここにあったのかよ~、迷ったよ」
長瀬くん「ずいぶんボロボロじゃない」
言われてみると確かに(笑)
隠れ家セットはコンクリむきだしのを汚した感じのセットですよね^^


太一くん「あとギュウギュウだな、おまえたち」
カウンターの中にギュウギュウで詰まってるかわいい嵐さんたちですよ!(笑)
太一くん「店員が多いな!」
長瀬くん「多すぎだよ!」


ナレーション「今夜はTOKIOと嵐で、『今年あった、ちょっと嬉しかったこと』を振り返ります」


CM明け、嵐さんはカウンターから出て、半円形に並べられた椅子へとTOKIO兄さんを挟むように座っていました。
並び順はいつものしやがれ並びです。


・城島茂:電動工具を使えるとちょっと嬉しい。


太一くん「え? 誰も何も作らないの? 嵐とかは」
(´・∀・`)「いや、僕全部ドリルとか、昔、全部それ、それでやって……」
(.゚ー゚)「電動だ」
(´・∀・`)「電動だった」


(`・3・´)「一時、だって、欲しい物聞かれて『チェーンソー』って答えてました」


太一くん「何に使うの? それは」
(´・∀・`)「いや、何か切りたくて」
長瀬くん「何か切りたくてね、わかる、何か」


(´・∀・`)「で、もらったんすよ」
長瀬くん「ジェイソンなれるじゃんか!(笑)」
(かわいいジェイソンだな、おい!ww)


城島リーダー「使うときはね、こう使っちゃダメよ。引くの」
と、チェーンソーを使ったときに勢い余って足を傷つけてしまわないよう、切るときには利き手と逆の足を引くよう説明する城島リーダー(心配してくれたのかな? 優しいですね^^)


(´・∀・`)「ああ、なるほど。刀のあれと一緒だ」
と智くんは刀を持つポーズ♡
すぐに殺陣を思い浮かべるの、さすがだなあ!!
(.゚ー゚)「刀と一緒だ」
とニノも。


・松岡昌宏:行きつけのお店でほっといてもらえる。


(`・3・´)「大野さん、ちょっと松岡さんがお店に入ってきたらどういう登場するかちょっとやってもらってもいいですか」


翔くんにそう振られ、何にも言わずに即座に立ち上がる智くんかっこいい!(笑)
歩きだしてちょっと鼻こすったりするところも♡


智くんがドアから出ていくと……。


太一くん「大野のすごいところは迷わず行ったよね」
(.゚ー゚)「何にもしゃべってないすから」


(`・3・´)「大野さん、じゃあ、松岡くんがお店に来たらどんな雰囲気かお願いします。お願いします!」


ドアを開けて松兄智キター!
口元の感じの再現すごい(笑)


(´・∀・`)松兄「ああ、どうも」


スタジオに入ってきた瞬間に左手の指を振り、さらには右手の人差し指で席を確認。


(´・∀・`)松兄「ああ、席空いてる?」


なぜかターン(笑)
しかも華麗に!


(´・∀・`)松兄「空いてない!」


大股できびすを返し、すぐにドアから出ていきます(笑)


(.゚ー゚)「すぐ帰るじゃん。すぐ帰るじゃん!」
翔くん、めっちゃウケてるな~ww
(.゚ー゚)「空いてないからすぐ帰ったー」


そして、また普通に戻ってくる智くんです。


長瀬くん「ポイントはやっぱこう、残すところ? 最後に頭を残す」
と松兄の動き方のポイントを聞く長瀬くんです。
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「ありがとうございます(笑)」


と、ここで閉まり切っていなかったドアを、松潤が気を利かせて閉めに行くと……。


太一くん「え、松潤も見してくれるの?」
ノノ`∀´ル「開いてただけ!(笑)」


ノノ`∀´ル「ほんとやめて、滑るから! 滑るからやめよ!!」(←必死w)
城島リーダー「何か今日、松潤元気ないなと思ったら、このために!」


ナレーション「この続きは、年末の『隠れ家ARASHIスペシャル』で。お楽しみに」
(まさかの松潤の松兄のものまねが見られる……かも!? 笑)

次回予告


次回のしやがれは、もう『嵐にしやがれ元日スペシャル』になるんですね!
つまり、それまではしやがれお休みです。


元日SPでは、「正月恒例 米倉涼子の大好物デスマッチ」を開催。


ニノの企画には巨人軍の原辰徳監督が登場です。
これはニノさん超嬉しいんじゃない!?


ナレーション「大野丸にTOKIO松岡」


キター!!(*'▽')
潮風に髪を乱されながら笑顔を見せる智くん、マイエンジェル♡


翔くんの朝活には有働由美子アナが出演します。


デスマッチのときの黒いスーツも智くんがめちゃくちゃ素敵ですね!!♡
元日SP楽しみです♪



●映画「忍びの国」雑誌情報


○1/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」137号(メディアパル)
《FESTIVAL特集として、『忍びの国』等が上映され、中村義洋監督が貴重なトークショーを行った「筑波山麓秋祭り」の模様も掲載》


ASIAN POPS MAGAZINE 137号



●嵐さん雑誌情報


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/16(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/16(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○12/17(月) 23:00-24:09
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/17(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀