青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』同じ白シャツであっても替えてたりしてたんだって、リーダーはあのドラマで

こんばんは。


5×20名古屋3daysもあっという間に終わってしまいましたね!
智くん始め嵐の皆さん、Jr.とバンドとスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!


今度はまた東京に帰ってきますね~^^
何だかレポを読ませてもらっても、回を重ねるごとに終わりの挨拶の五人の言葉が感動を帯びてきている気がします。


2回目の東京公演では、そしてオーラスの大阪公演ではどんな感じになるのかあ?
and moreの発表がいつあるのかも含めてドキドキします……!


さて、今夜のベイストではニノが、セカムズに出演してたときの智くんのエピソードを語っていましたよ♪


そう、あとスケスケ衣装の話も。
20周年に嵐さんはスケスケ衣装着ることないのかな!?
and moreで着るのかな……???
38歳の智くんのスケスケ衣装が心の底から見たいんですけどもー!!(≧▽≦)


BAY STORM(2018/12/16)


・翔くんが体を絞っているのは、20周年で嵐さんがスケスケ衣装を着るからでは!? と一部ファンの間で噂に……。


(.゚ー゚)「着ません! 絶対に着ないので、もうそこら辺は、あの、ねっ、あんまり、妙に盛り上がったりしてもしょうがないかな~と思いますね」


(.゚ー゚)「ねえ、着るんですかね? でも、翔さんはたぶんスケスケ衣装のために体を搾ってるわけではないと思ってるけどね(笑) ね? 何だろうね? 何か作品が入ってるのかな、わかんないけど」


(.゚ー゚)「あれはもう着ないでしょ。寒いもん、だって。寒いからね」


・オープニングナンバー:太陽の世界


 


・2曲目:ただいま



・ベスアでは誰ともしゃべっていないというニノ。


(.゚ー゚)「みんな挨拶に来たぐらいだよねえ? だって、嵐が一番上だったんだよね。だから楽屋出ないじゃん。で、みんな挨拶来るじゃん。『あ、お願いします』ってなって、あとずっとゲームしてたな~」


・ニノが報知映画賞で助演男優賞を受賞したのは、ちょうどベスアの頃。メンバーとは特にそのことについてしゃべったりはしなかった。


(.゚ー゚)「でもあんま『おめでとう』なんて言われないけどな。え~、いつだったかな。いつだったかなあ」


・『ブラックペアン』はほんとにいいドラマだと思ったというニノ。


(.゚ー゚)「だって(衣装)あれしか着てないんだもん。お気に入りのシャツだけでほんとに良かったよ。衣装チェンジなんかないもん」


(.゚ー゚)「あの、リーダーがさ、波瑠ちゃんとやってたドラマあるじゃん、日テレの! それこそ『I seek』だっけ? 主題歌だったドラマ(世界一難しい恋)」


(.゚ー゚)「リーダーすごいたいへんだって言ってたもん。もう何か、毎シーン毎シーンごとに、ネクタイだけ替えるとか、Yシャツだけ替えるとか、スーツもろごと替えるとか」


(.゚ー゚)「でも何か、わかんないんだって、本人、リーダー的には、何が変わってんのかがわかんないんだって(笑) 『何が変わったの? これ』みたいな」


(.゚ー゚)「でも、同じ白シャツであっても、替えてたりしてたんだって、リーダーは、あのドラマで。それこそ、お金持ちだからさ。そういう設定とかあるじゃん」


(.゚ー゚)「俺は基本的に、あんまお金持ってる役とかやったことないから。そうなの。もうほとんど何か見習いばっかりだったし。だからもう、あの、お金ないと服買えないから、服が変わんないの、基本的にはね。お金持ちのああいう役やったりするとやっぱそういう現象が起こるんだって」


・しやがれのデスマッチでは、終わったあと進行の吉村さんも最後まで不正解だった人も基本的に食べられない。


(.゚ー゚)「もう、あの、皆さんが思っているようなテレビ業界はもうないですからね、基本的に。そんな、終わったあとにみんなで食べてるとか、ないよ。お金ないもん、そんなの。お金も時間もないんだから。もうあれ1個しか出てこないんだから」


・3曲目:let me down


 



●映画「忍びの国」雑誌情報


○1/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」137号(メディアパル)
《FESTIVAL特集として、『忍びの国』等が上映され、中村義洋監督が貴重なトークショーを行った「筑波山麓秋祭り」の模様も掲載》


ASIAN POPS MAGAZINE 137号



●嵐さん雑誌情報


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/17(月) 23:00-24:09
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/17(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。