青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「冬となればダウンですっていう感じ」

おはようございます。


先週舞台やコンサートを楽しませていただいた分、今がむしゃらに働いている管理人です(;^ω^)


3日間ほどチェックできなかったテレビや雑誌のレポがたまっております。
木曜のVSをしっかりと見ていないし、月刊テレビ誌もまだ全部目を通しておりません。


明日、仕事の納期が終わったら、少しずつ滞っているレポを投下していきたいと思います_(._.)_


でも、そうこうしているうちに新しい雑誌の波が押し寄せてきていますね!


明後日は嵐さんが表紙を飾るノンノの発売日ですし。
さらには何と26日発売のアンアン表紙にも嵐さんが登場します!!(^^♪


表紙のビジュアルが公開されていますが、智くんが髪の毛を切る前に撮影されたものだし、黒のピタパンをはいてるし最高♡


発売がの楽しみです^^


www.oricon.co.jp


○12/26(水)
「an・an」1/9号(マガジンハウス)
嵐 表紙


anan(アンアン) 2019/01/09号 No.2133



※ザテレビジョン Twitter

嵐のピンナップの撮影エピソードも少し。表面の白い壁の方は、5人の醸し出す空気感じを大切に、ゆるっとしたスタイリングとやわらかなライティングで撮影。 #大野智 さんの肩に #櫻井翔 さんが腕をかける体勢で撮影したのですが、だんだんと大野さんが櫻井さんのほうに体重をかけていき・・・

櫻井さんは次第に口もとが緩んでいき・・・ついにブーっと吹き出して、「カップルかよ!!」と全員が爆笑という撮影に。裏面の黄色いバックでの撮影は、大野さんがシャッターを担当。4人がひょっこりはんしている、という構図のポスターになりました


※「TVガイド」COVER STORY
www.tvguide.or.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/12/7・レポート2018/12/17)


(´・∀・`)「今日はぁ、鎌倉市のぉ、たねやんさんからいただいた! 果物の問題です」


(´・∀・`)「寒い冬はぁ、こたつでミカン! 日本の定番冬スタイルだとぉ私は思います。さてぇ、ミカン・ポンカン・ライム・ザボン・オレンジ・ユズなどをまとめて何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 甲殻類。2っ! 貝形類。3! 柑橘類」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答はぁ、3番の、柑橘類です」


(´・∀・`)「今週は、問題を提供してくれた、鎌倉市の、たねやんさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「私は、やっぱり冬は、こたつにミカンだと思います! 大ちゃんはどうですかぁ? お気に入りの、冬スタイルはありますか? こたつとか、使っていますか?」


(´・∀・`)「なるほど。まぁ、確かにねぇ、僕ねぇ~、冬スタイルっていうスタイルはないんですよね。うん。こたつはね、多少使ってるんですけどそんなに使わないですね」


(´・∀・`)「あとね、お風呂もね、浸からないんですよ、僕、冬ぅになっても。ええ。のぼせるんでね、やめといてるんですけどね(笑)」


(´・∀・`)「あとエアコンもねえ、あの、暖房つけないですね。ええ~。もう寒いけど、もぐり込んで寝てますね」


(´・∀・`)「基本的に冬スタイルはないんですよ」


(´・∀・`)「あとはやっぱあ~洋服とかも……ね? あのぉ~、でっかいダウンでね? ええ~。まぁ、ダウンは着てますね。ふ、あの、洋服ぐらいかな? うん」


(´・∀・`)「何かぁ、『冬となればダウンです』っていう感じなんですよ(笑) 僕の中ではね。ええ~」


(´・∀・`)「でも皆さん、ダウンの、あの、フードありますよね。フード! ねぇ、これ必要ないんじゃないか!? って思う人、いるじゃないですか。でもね、これが僕、最近役に立ってます。それは何かと言いますと、釣り! ええ!」


(´・∀・`)「やっぱりねぇ、あの、今の季節釣りに行くと、しかもボートで行くと、ちょっと寒いじゃないですか。そんで耳とかね、凍るわけですよ。そんときに!! ダウンのフードが、役に立つんですよね、これが。ええ~」


(´・∀・`)「冬は釣りっ! ねっ? 春も釣り! え、夏も釣り! 秋も釣りです! ええ~」


(´・∀・`)「なので皆さん(笑) もうほんとに僕ね、ハマるとハマってしまうんでね。ええ~。まぁ~、ほどほどな趣味に!! ねっ、したいと思いますけどもね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、そんなねっ、冬は、え~、ダウンのフードで、え~、釣りを楽しみたいと思います! 皆さんも興味のある方は、ぜひとも、やってみてください!♪」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――今回のはちょうど11年前のラジオ音源!


私も11年前の智くんと同じ冬スタイル^^
たぶん理由などは全く違うと思うんだけど……。


自分の肌は乾燥に弱いので、寒さに我慢できなくなるぎりぎりまでエアコンの暖房を使っていません。
(夏は我慢できないから結構すぐにつけちゃうんだけど)


お風呂にもめったに浸からないのです。
これはアトピー肌なので体が温まりすぎると良くないからなの。


ただ、北海道に帰ったらダウン着るかもしれないけど、こっちでは着ないな~。


私の感覚だとダウンは雪が降ってから着る物だっていうイメージがあって。
東京の人って雪降ってないのに何でダウン着るんだろう? って、ずっと思ってました(笑)


今は、きっとおしゃれのためにみんな着てるんだって自分を納得させています(^^ゞ


あ、でもね、確かに船の上ならダウン必要だと思う!!
遮る建物なんてないし、風が強いから体感温度がハンバないと思う!!


智くん、冬にも大野丸の撮影ってあるのかな?
温かくしてくださいね♡