青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「亀ちゃんは」・「ワァ~ン」・「バナナって釣れない」・「どう、興奮した?」

おはようございます。


今日は嵐さんが表紙を飾っているノンノの発売日ですね♪
ノンノもアンアンも智くんのビジュが最強なので読むのすっごく楽しみです^^


このあとコンビニに行って買ってこようと思っています。
雑誌レポは、このあとまた!


舞台の観劇とかコン参戦とかで滞っていた月刊テレビ誌の雑誌レポと、あと前回のVSの番組レポも、今日から少しずつ投下していく予定です(^^)/


あと、水曜なので本来はテレビ誌の発売日なんですが、年末ということで週刊隔週テレビ誌は来週まとめて発売されます。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/1/13・レポート2018/12/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:青春ブギ)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは茅ヶ崎市、ええ、わかなさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。ええ、きょが(去年?)配信されたJohnny's netの、ええ、メッセージ動画の中で、ええ、『ジャニーズの中で誰かに何かお願いできるとしたら!?』というトークテーマがありましたが、え、関ジャニ∞の動画では、大倉くんが『大野くんに絵を描いてもらいたい。ずっと言ってるのになかなか描いてもらえない』と言っていました。え、ぜひ、おお、大倉くんに絵を描いてあげてください」


(´・∀・`)「そんなこと言ってたっけ!? ふっ☆彡 ゆってたかあ?」


(´・∀・`)「え、じゃあ、大倉、チュウって呼んでんだけどね、僕ね。チュウは、どん、何年言ってんだって話だから。いや悪いけど」


(´・∀・`)「(フー)俺はねえ、たかが3年ぐらい、言い続けたところで? 描くと、思うなよ!! フッ☆彡」


(´・∀・`)「僕はねえ、KAT-TUNの亀梨くんに描きましたよ。亀ちゃんはぁ、10年言い続けたんです。10年言い続けなきゃ! 僕の心は動かないからね!?」


(´・∀・`)「まあ亀ちゃんは10年言ってくれたことに僕はびっくりしてたけど。ンフッ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「そうだよ、チュウはたぶんまだ3年ぐらいじゃないかぁ? ん~。あとはねぇ~、マルも何か、ゆってたなあ」


(´・∀・`)「マルも、まあ~何だかんだ3年ぐらいじゃないかぁ? 亀ちゃんはねえ、10年言い続けたよ! それで僕の心を動かした。素晴らしい。ええ~」


(´・∀・`)「何、絵を描いて、お、もらいたい。何の絵を描けばいいの? ほら! そういう曖昧な感じでしょ?」


(´・∀・`)「『僕の絵を描いて欲しい』とか、『あ、何か描いて欲しい』とかじゃないもん。曖昧過ぎてこれは描く気にはならないよ。亀ちゃんはねえ、『自分を描いて欲しい』って言ってきたからねえ!」


(´・∀・`)「続いて(笑)……キャベツの芯さんから」


(メッセージ)「おはようございます。うちの猫が最近、ワンと鳴くようになってしまいました。どうすればいいですか」


(´・∀・`)「これを読んだ瞬間に、うちのディレクターが『嘘だね』って言ってました。ふははは☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「え、どういうことよ? 普通は、『ニャン、ニャ~オ』」


(´・∀・`)「でも、『ワンッ!』はないよね?」


(´・∀・`)「『ワァ~ン』ってことぉ?」


(´・∀・`)「これは僕も信じてない。僕あまり信じてないよ、これは」


(´・∀・`)「「ワン』って鳴かないもん。いや、いいよ、あのぉ~、『ワン!』っていうなら(笑)、そこまでの自信があるなら(笑)、音声送ってもらいたい。それが『ワァ~ン』だったらちょっと僕はあんまり、『ああ、そうか』になってしまう。リアクションに困るでしょ?」


(´・∀・`)「これはもうキャベツの芯さんしだいですよ。はっきりと、『ワン!』って言うならね。ちょっと自信なくしてるでしょ。次いっちゃうよ?」


(´・∀・`)「続いて(笑)、東京都りのさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。先日『船にバナナを持ち込むと魚が釣れない』という言い伝えを耳にしました。え~、初めて聞いたため半信半疑ですが、意外にも世界中で知られているそうです。ええ、大野さんはこの言い伝えを聞いたことありますか?」


(´・∀・`)「ありますねえ。聞いたことあるっていうかね、だいぶ昔にね? あの~、僕があの、作ったフィギュアで登場したサイトウくんっていう人(笑)、とぉ、船長と三人で行ったことがあって」


(´・∀・`)「んでぇ、普通に、サイトウくんが、バナナを食べ始めたときに、船長がすごい怒った」


(´・∀・`)「怒ったっつうか、『えっ、サイトウくん、何やってんのー!』みたいな。で、サイトウくん、はてな顔して、『バナナ持ってきて食ったら釣れないよぉ!?』とか言って。ふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、見事に釣り始めたら、船長と俺だけしか釣れない。そんでサイトウくん(笑)、釣れ、かかるけど逃げられるとか。ほんで1回三人でこう~、僕と船長、ちっ、魚持ってぇ、サイトウくん真ん中で三人で、写真撮ったことあるもん」


(BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「やっぱ確かにバナナって釣れない。何でなんだろうねえ!? う~ん」


(´・∀・`)「いや、あれからもう見事だと思って絶対バナナ持ってかないと思った(笑) サイトウくんが一番感じたんじゃない。はぁい」


(´・∀・`)「さあ続いて(笑)、千葉県、来年からファンクラブ会員さんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。私、効果音フェチなんですがぁ、ラジオから聞こえる紙をめくる音と、ペンで書いてる音が特に大好きです。もし良かったら紙をめくる音、をっ録ってくれませんか」


(´・∀・`)「あ~。残念ながらねえ、僕ペン持た、持ってないんだよね。うん。書き込むことがもう、ここ5~6年なくなっちゃったんだよねえ(笑) (ス~)う~ん」


(´・∀・`)「昔はね? あのぉ、ちゃんとメモったり、やってたんですけどね。う~ん。まあ、10年以上やればこうなるんだねぇ(笑) ええ」


(´・∀・`)「紙の音は、する? こういう音?(カサカサ、コソコソと紙の音)」


(´・∀・`)「え、ちゃんと僕見てやってますよ? めくるよ?(紙をめくる音)」


(´・∀・`)「今いい音出たねえ♪ う~ん」


(BGM:なし)


(´・∀・`)「今日の状態、今ね……? この1週間ぐらい、もう~、ホテルで録ってるからあ、じゃあ、ベッドの音ね?(ザッザッザッザッザッとベッドのシーツをこする音)」


(´・∀・`)「俺何やってんだろ、朝から。じゃ、ふふふっ☆彡 じゃあ、あ! ベッドの横の照明の、スイッチの音いきま~す(カチッ) ああ、ついた♡ 消す(カチッ)」


(´・∀・`)「どう、興奮したぁ? ふははははっ!☆彡 変態やないか! もう」


(BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「じゃあもう、もうこの紙の音を、な、はいこれ、これで最後読みますよ(カサコソ)」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです(かすかな紙の音) たくさんのメッセージお待ちしてまぁーす(カサコソ) ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!(グシャグシャと紙を丸めるような音) フフフッ☆彡」


――後輩の皆さんが智くんに絵を描いてもらったり、一緒に食事するためには、それなりの努力が必要というわけで(笑)


あとは、ほら、サイトウくんのように智くんがフィギュアにしたくなるような味のある顔立ちをしているかどうかじゃないかな!?
たぶんジャニーズの皆さんだと顔が整いすぎているんだと思う!


しかし、こちらの去年の音源……と言ってももう2年近く前のものになるんですが、この回の内容はそりゃもうよ~く覚えていますよ!!
忘れるわけないじゃないですかー!


智がホテルで、ベッドの上にいて、ベッドの横の照明のスイッチをカチカチしてて、
(´・∀・`)「どう、興奮したぁ?」
とか言ったりしたんだからさー///


こんな最高な音源を聴き返すと、やっぱりラジオが恋しくなりますね。
いつの日にか復活することを願ってますよ!^^


 



●松本潤くん出演映画『花より男子ファイナル』Blu-ray 12月19日(水)発売


〔Amazon〕



花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray]



花より男子ファイナル スタンダード・エディション [Blu-ray]


〔楽天ブックス〕





●櫻井翔くん雑誌情報


○12/19(水)
「NHKウィークリーステラ」12/28・1/4合併号(NHKサービスセンター)
櫻井翔 表紙



●嵐さん雑誌情報


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。