青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』2月号・新春超特大号「ARASHI 5 Track」グラビア・インタビュー・ピンナップ

こんばんは。
こちらは先週発売された月刊テレビ誌より、ナビ2月号の雑誌レポです。


ナビはグラビアやピンナップかわいかったですし、智くんのコメントがね、これまたいいのよ~(/_;)


20周年に向ける智くんのコメントは男前なものばかりだし感動するし、来年20周年の本番が来たときには大野智のイケメン度はさらにどんだけアップするんだって話!!


「ジャニーズグループ リレー伝言板」のコーナーがすごくおもしろかったな~。
JUMPくんたちから智くんにメッセージが集中してて!( *´艸`)
智くんのお返事がこれまたたいへん興味深かったです!!


 

TVnavi 2月号 新春超特大号

嵐 表紙「ARASHI 5 Track」グラビア・インタビュー・ピンナップ(巻頭8ページ)


表紙の嵐さんは上段がOSのお山、下段がMNAの風っ子の皆さん。
智くんの右手は手前の松潤の肩の上にあります。


ピンナップの表面は白い背景、ONAMSの横並びで、智くんの左腕は隣のニノの背中へ、右手はご自分の腰へ。


嵐さんはどこかしらに赤のチェックを取り入れたスタイル。
SNMのジャケットと、OAのパンツが赤のチェックです。


ただ、智くんのトップスは黒一色なので、表情かわいいんですけど非常に色気が♡
トップスの下にはグレーのTシャツも重ね着。


あら~、裏面もかわいいですね~!
こちらはうつ伏せショットを正面から♪
下がOANで、その上からMSがかぶさっている感じ。


皆さん、手が『Happiness』の形になってます。
智くんは両手でハピネス^^


グラビア・インタビューは「ARASHI 5 Track」との見出しで巻頭8ページ。


1ページ目は松潤のソロのページ、2~3ページ目がお山で、4~5ページ目がにのあいという構成です。


お山の2ショットの写真は4枚掲載されていました。
智くん、一番大きな写真は角度のせいかお顔丸く見えるけれど、それ以外はシュッとしています^^


横顔とか、智くんが足を開き机に両腕で体重かけて立っている写真とか、色んなのがあって楽しい♪


こちらにはインタビューも。


・嵐として大事にしてきたこと。


(´・∀・`)「僕は自然体でいたいだけ。自分の中のスタンスは何も変わっていない」(←何、この人かっこいい……!!)


(´・∀・`)「当時(10周年まで)は思うように踊れなくて自信もなかったからどんなに遅く帰っても、家で踊ったりしていた。そんな時代があるからこそ今があるのかな」


(´・∀・`)「20代の頃までは五人でどうこういう前に、自分が色んなことをできるようにしておきたかった。個々の仕事をみんながやっている中で、僕は興味があることを徹底してやった。目標を決めて常に何かを考えて、自分の中の決めごとが本当に多かった。無駄な時間を過ごしてなかったもん。1日中寝てるとかあり得なかった」


(´・∀・`)「そして10周年を迎えてたくさんの人に祝っていただいて、地に足がついていないような日々が続いたとき、『嵐ってこんなグループなんだ』って腑に落ちたんだよね。求められていることを楽しんでやればいいのかなあって思うようになってから、自然体でいられるようになったよ」


(いや、マジで、智くんの20周年のコメントは、全部壁に貼っておきたい……!!)


・今変えたいこと、何か新しく始めたいことは?


(´・∀・`)「夜早く寝るのを習慣にしていきたいな。前は3時半まで起きてるようなことがよくあったけど、最近は12時には寝て7時半に起きて、ご飯を炊いて、味噌汁を作って朝からちゃんとご飯を食べるようにしています」


(うひゃ~、すごい!! 智くんのように芸能界のお仕事に就いていて、そんな規則正しい生活をするのって努力がいりますよねえ、きっと……)


6~7ページ目は、ピンナップのうつ伏せショットのメイキング。
連続写真が載っていて、嵐さんがどんな風にして重なっていったかがわかるようになっています^^


まずセンターの相葉ちゃんが大きなクッションにうつ伏せになり、その隣に智くんが並んで、さらに反対隣にニノが。
その三人の上から松潤と翔くんが覆いかぶさって完成~(笑)


智くんがちょっと太郎ちゃんみたいな表情で叫んでいる感じのメイキング写真もありました!


そしてテキストはこちらが座談会になってました。
内容はデビュー当時からのライブをザッと振り返った感じです。


ファンもよく知っている話ばかりなんですが、ラストあたりでこんなことを……。


(`・3・´)「(アジアツアーのとき)韓国でさ、相葉くんと二人で風呂に入ったの、覚えてる?」
「コンサート会場にシャワーがなかったんだよね。借りてた施設がユニットバスで、でも時間もなかったから二人で入った、湯船に。ボブスレーみたいな感じで入った(笑)」


(‘◇‘)「でも結構最近も大阪でやってない? 何回もやってるよ」


(‘◇‘)「今日の撮影で『Happinessポーズをお願いします』って注文されたときに、『はい』ってすぐやる感じが大人になったなぁって思う。要望にすぐこたえられる(笑)」


(`・3・´)「コンサート衣装も変わってきたね。最近はそんなにゴテゴテしたの着なくなった」(←うんうん、ファンはそっちのほうが嬉しいよん!)


ラスト8ページ目はテキストなしで写真が複数枚。
智くんのは翔くんの肩に左腕乗せている写真と、足を開脚して机に両手を乗せてポーズしている写真です。
開脚してるのすごいね、足プルプルしないのかな!?

ジャニーズグループ リレー伝言板


「ジャニーズグループ リレー伝言板」には、JUMPくんたちから嵐さんへの質問と、さらには嵐さんからV6兄さんへの質問が。


ただ、このJUMPくんたちからの質問に大野さんのお名前の多いこと多いこと!(笑)


【Hey! Say! JUMPから嵐へ】


有岡大貴くん「大野くんの振りつけをJUMPで踊ってみたいです」


山田涼介くん「大野くんとは前にも一緒に釣りに行こうと話していましたが、行けてませんね。(中略)ご連絡お待ちしています」


八乙女光くん「大野くん、釣りに行く約束、覚えてますか?」


高木雄也くん「大野くん、船で行ったらたくさん魚が釣れると思うけど、そのときはどうするんですか? 食べきれないだろうし……」


知念侑李くん「大野くんとは、ご飯を食べに行ったことはありますけど、今度はお休みのときを一緒に過ごしたいです。旅行とか一緒に行きたい。大野くんが誘ってくれたら、どこにでも飛んでいきます!!」


(これはすごい!! 智くん、どうするの!? そして知念師匠のおねだりがレベルアップしているゾ!)


【嵐からHey! Say! JUMPへ】


(´・∀・`)「振り付けを考えるのはやだよ!!(笑) フォーメーションがたいへんだもん(笑)」(←人数多いからねw)


(´・∀・`)「釣りに行く約束はさ、色んな人としてるからさ(笑) 本気で行きたかったら連絡してくれないと忘れちゃうよ」


(´・∀・`)「魚はね、釣ったら自分でも食べるけどほとんど人にあげちゃう。小料理屋をやってる知り合いがいるから、その人にあげたりするかな」


【嵐からV6へ】


(´・∀・`)「またV6のバックで踊らせてもらいたいなあ。前に『TAKE ME HIGHER』をやらせてもらったから、今度は別の曲で。嵐五人が踊れればどんな曲でもいいな。まだ覚えてますよ」


(´・∀・`)「坂本くん、美味しいオムライスを食べに行く約束、どうなってますか?」


【V6から嵐へ】


三宅健くん「大野が踊りたいって? それはいいねえ」


坂本昌行くん「大野はオムライスって(爆笑) 時代は着々と進んで進んでいるんだから、もう昔のことは言うんじゃないよ!(笑) Jr.時代の話をまだ覚えていてくれるなんて嬉しいけど、残念なのは、僕との思い出はそれしかないんだなってことだよね……。わかった、じゃあ、また新しいオムライスを見つけたら一緒に行きましょう!(笑)」


嵐さんの写真も右隅にありますよ♪
衣装やフォーメーションは表紙と全く同じで、ただ、ニノがnaviのマスコットのナビーくんを持って撮影しています。



●嵐さんテレビ情報


 ○12/20(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。