青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ラストティーン・チャンカパーナ・素麺タイム・夫婦愛

おはようございます。


12月はあっという間に過ぎていきますね。
2018年もあと10日で終わってしまいます。


録画もしっかりと編集して、年末年始のためにレコ容量を確保しておかないと。


そして今夜には『MUSIC STATION SUPER LIVE 2018』が!!
わ~い、わ~い、生智くんに会えますね♡
ドキドキします^^



昨晩の夜会では、「世間がザワつく瞬間大賞」ジャニーズ編に、「嵐 大野智がリーダーをやる羽目になった事件」として智くんが『忍びの国』番宣でご出演されたときの映像が流れました。


智くんにまた夜会にも出てもらいたいなあ。
そのうちに何かの番宣あるといいですよね。



そうそう、昨日発売された『ポポロ』にVS新春3時間SPの収録レポが載っていたというので見てきました。


3ページほどの特集で、とにかく写真が大きかったです。
でも特に新情報とかはなかった感じ。
和装の智くんが変わらず素敵でしたが(^^♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/7/24・レポート2018/12/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はぁ! いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、まやさんから」


(メッセージ)「おはようございます。え~、7月24日は、作品集『FREESTYLEⅡ』の発売日ですね。何とこの日、私の19回目の誕生日なんです。智くんからの最高のプレゼントです。え~、小学校のときから10年間、ずっと変わらず大好きなぁ智くん。え~、『まやぁ、お誕生日おめでとう』と言ってもらえますか? ラストてぃ~ん(ティーン)! 最高のスタートが切れます」


(´・∀・`)「んがぁ~、マジか! 10年もっ! わたくしをぉ、好きでいてくれてありがとうございますぅ」


(´・∀・`)「あ、そっか、ラストティーンですねえ。じゃ、わかりましたっ」


(´・∀・`)エコー「まや、お誕生日、オメデトッ!」


(´・∀・`)「さっ、続いて(笑)、千葉県、ゆうかさんから」


(メッセージ)「日テレでえ、放送されたあ、『MUSIC DAY』のジャニーズコラボで、え、智くんがやった『チャンカパーナ』かわいかったです。そこでぇ、松兄とっ、知念くんが一緒でしたがリハーサルとかの裏話があったら聞かせてください」


(BGM:チャンカパーナ/NEWS)


(´・∀・`)「は~。あのねえ! あのぉ、ほんと当日ぅ覚えてくるんですよ。あ、つ、前日かな?」


(´・∀・`)「ほんでねえ、あのぉ~、みんなでこう、『チャンカパーナ』チーム……がリハーサルや、やるぅときに」


(´・∀・`)「でぇ~、ま、最後松兄が入ってきて。で、まず第一声が(笑)、『んっ、俺無理だよお! 踊れねえよ!』。ふふっ☆彡 『俺もう10年以上踊ってねえんだから!』つって」


(´・∀・`)「え、でも何かもう、あの、『やる、やります、やります』みたいな。『ぁあ~、う~!』みたいになって」


(´・∀・`)「でえ、そのぉ、振りぃ、『♪チャンカパーナ、チャンカパーナ』つってぇ、ねえ? やって。『まあ、雰囲気だよなっ? 雰囲気だよなっ』とかゆって(笑)(スー) 『じゃあな』つって帰っていって」


(´・∀・`)「ほんで次の日、ちょうど僕、松兄の隣だったの、本番。ほんで本番、彼ばっちりでしたよね。さぁっすが先輩だと思いましたね。う゛~ん」


(´・∀・`)「いや、今回ね、TOKIOのぉ、TOKIO兄さんたちねえ、結構、踊ってるんですよ。あんだけ、すごい言う、言っててえ、『できねえよ!』って言ってても、ちゃんとやるんですよね。それがね、やっぱ先輩かっこいいってね、あの、嵐の、ねえ、メンバー僕ら五人で、話してたんですけどね」


(´・∀・`)「『やるときほんとやるよね』つって。ええ~。や、それがやっぱねぇ~、や、素晴らしかったですね」


(´・∀・`)「知念くんも俺の横だった。う~ん。何か知念くんとはね、何だろ、あ~の、兄弟みたいだった(笑) 振り確認とかして、二人で。くふっ☆彡」


(´・∀・`)「『こうだよね? こうだよね?』とか言ってね。うん。非常におもしろい」


(´・∀・`)「おもしろい! ま、ちょうどねえ、左が松兄でえ、僕の右が知念くんだったからね。(スー)何か不思議なぁスリーショットだなあと思いながら。三兄弟みたいな感じでしたねっ(笑) ええ~」


(´・∀・`)「さあ、続いて。ここで、素麺タイムですぅ!(パチパチパチパチッと拍手)」


(BGM:WAVE)


(´・∀・`)「あんね、薬味を募集したんです」


(´・∀・`)「さあっ! 今日は何の薬味でしょうかぁ? ええ~、とも! さんから」


(メッセージ)「素麺好きの大野くん。え~、薬味では違うけど、ええ、毎回私はっ、サバの! 水煮……のっ缶詰、汁ごと麺つゆ、に入れて、食べるのが大好きです。え、簡単なので良かったら試してください」


(´・∀・`)「ええ~」


(´・∀・`)「ラジオネーム、ゆきぞうさんからもこれ、サバの水煮」


(´・∀・`)「や、や、目の前にあるんですけど(スッ)」


(´・∀・`)「これ何? こんなにでかいんだ」


(´・∀・`)「じゃ、ちょっと、崩そう(カタコトという音)」


(´・∀・`)「あ~、でもいい匂いすんな~(コトコトコトコト、コトコトッ)」


(´・∀・`)「もう薬味じゃないね、これえ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「薬味じゃないけど、これえ、美味きゃいんだもんねえ、要は」


(´・∀・`)「初めてかも。じゃあ、いただきます(スー) サバの、水煮、素麺」


(ズズズッ、ズッ! と素麺をすする音)


(´・∀・`)「(モグモグ)これ美味いよ! ふふふふっ☆彡(モグモグ) 食べる前からちょっと、感じてた!」


(´・∀・`)「(モグモグ)いや、でも夏って感じかなあ~。この汁、利いてるね、水煮。な、これにねえ、氷入れて食べたい。ふふふっ☆彡」


(ズズーッと素麺をすする音)


(´・∀・`)「(モグモグ)流し素麺やりたい、これで。水煮流し素麺やりたい。(クチャクチャ)水煮も流れてくんだよ? んはぁっ☆彡(ズズーッ)」


(´・∀・`)「(モグモグ)いや~っ、素晴らしかったです! (クチャクチャ)ええ! 来週もありますので(笑)、期待しててください!」


(´・∀・`)「さあ、続いて最後です。ええ、神奈川県、ゆうこさんから」


(BGM:Hit the floor)


(メッセージ)「智くん、大好きです! あっ、間違えた、おはようございます。私の旦那は外国人で、日本のっ、え、テレビを一切見ないので、嵐のことも智くんのことも全く知りません。先日、私と友達のっ、え、どれだけ智くんのことを好きか語りあった内容のメールをっ、旦那が見つけて、翻訳して、読まれてしまいました! 『智って誰? 好きなやつができたのか?』、などなど、質問攻めにあいました(笑) 勘違いさせたままでも良かったのですが、智くんに悪いので誤解を……解いておきました。ンッ☆彡 智くんは勘違いってありますか?(笑) フ☆彡」


(´・∀・`)「勘違いさせたままでも良くないですわ(笑) んふっ☆彡 やめてくださいよ!(笑)」


(´・∀・`)「ええ~、ちゃんと話したのお!? ほんとぉ、ちょっと、俺そんなんでえ、夫婦愛が悪くなるとかやだよ!? ええ!」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもなるほどね、こういうこと、おもしろいですね、でもね。ええ|」


(´・∀・`)「いや~、でもねえ、僕何だろ、勘違いぃ?」


(´・∀・`)「僕よく文字読むの下手だからあ、何か勘違い、したりするよね」


(´・∀・`)「だから何か、『ここは何とかで、良いが』、っていう、書かれてるとことかあ、『よ、良くないが』とか勝手に、読んじゃったりとか。思い込みで。そうしたら何か、その、文章? 『え? どういうこと? よくわかんない』とかなるの(笑) 自分で、全部読んだあと」


(´・∀・`)「え? だって、『良くないが』つってたじゃん、って。で、もっかい読み返したら『良いが』になってた。何だこれつって。うん」


(´・∀・`)「だから、謎解きのっ、ドラマんときとかもぉ、俺最初読んでてさっぱりわかんない。ほんとゆっくり読んで、1個1個、あのぉ~、頭理解して、い、いかないとぉ、なかなか入ってこないよねえ」


(´・∀・`)「まあ、でも僕はねえ? だからね、速く読もうとしないで、僕はゆっくり読めばだいじょぶだと思うよね?」


(´・∀・`)「だから最後も、この締めもゆっくりちょっと、ふ☆彡 ゆっくり読んでみますか、久々に」


(´・∀・`)ゆっくりバージョン「ということでえ、毎週金曜日は、い・た・だ・い・たメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお・待・ちしています」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、おおの・さとしでしたっ。ンフッ☆彡」


――智くんが知念くんのこと、公でも「侑李」って頻繁に呼ぶようになったのいつ頃からだったかな~。
やっぱ『忍びの国』の頃からだったかしら。
いつの間にか定着した感じです。


うん、しかし確実に自担との距離を詰めていってる知念師匠、さすがだなあ。
智くんから全くいやがられてないところがすごい!
見習いたい!!


そして智くんの咀嚼音、好きすぎる♡
智くんのラジオ聴いてて、すっかり咀嚼音フェチになりましたもん。
ただし! 大野智に限るんですけどね(^^ゞ


あ、そう言えば今夜のMステにJUMPくんたちも出るんじゃん。
智くんと知念くん、何かお話できるかな?^^


 



●嵐さんテレビ情報


 ○12/21(金) 19:00-23:10
 MUSIC STATION SUPER LIVE 2018(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。