青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』伊野尾くんが残した焼き肉屋さんのハンバーグ&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(東京ドーム)2回目

こんにちは。
今日は5×20東京公演後半の前日のプレ販ですよ~!


限定チャームの色に特に変更などはないみたいですね^^
いえ、ほらやっぱ20周年だしさ、またオレンジとかピンクとか、もしくは金色とかメンカラ以外の色を出してくる可能性もあるなって、ちょっぴり警戒していたんで(^^ゞ


まあ、大丈夫!
残る大阪の会場限定グッズはきっと青色です!!



今朝は日刊のサタジャニが翔くんで、智くんが写っている写真も2枚載っていたからコンビニで買ってきました!!


ベスアのときに撮影された、ラグビー選手と一緒に写っている写真では智くんがピースを。


それと『8時だJ』の収録のときに撮影された写真では嵐五人だけで写っていて、智くんはJポーズしていました、
ネットニュースに載っていたヒロミさんら出演陣との集合写真ではジャケット着ていたけれど、それを脱いで黒T1枚になってます^^



そうそう、あと、聴く時間のなかった先週の相葉ちゃんのレコメンも、今週分を文字起こしする前にチェックだけしました。


前回スペシャルウィークということで「電話で教えて相葉ちゃん」のコーナーが行われていました。
リスナーさんに相葉ちゃんがじかに電話して相談に乗るというもの。


相葉ちゃんからじかに電話してもらえるなんて夢のようですよね!
もしも智くんとじかに電話でお話できるとしたら……私も泣いちゃうな~。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/2/22)


・番組冒頭で相葉ちゃんのバースデーのお祝いが!


(‘◇‘)「あ~、ありがとうございます~。あら、もう、ねっち! (ケーキの)火が消えてるじゃない、持ってくる頃には」
近さん「いや、あの、火気厳禁なんで」
(‘◇‘)「ああ~、そうなんだ。スタジオ火気厳禁なんだ(笑)」


・ケーキは生チョコレートケーキ。


・近さんからは内田有紀さんの写真集『有紀と月と太陽と』のプレゼントが。


(‘◇‘)「うわ、懐かしい!!」
「これ俺、中学生時代に、初めて買った写真集!」
「俺だって、実家でも(あるか)自信ないもん。今だって、自分の部屋もうないから」


近さん「セクシーショットとかあんまないんですよ」
(‘◇‘)「いや、そりゃそうでしょ。そりゃそうですよ!」
近さん「お母さんに見つかっても怒られない写真集」
(‘◇‘)「当たり前じゃないですか!(笑) そんないやらしいの見てないですよ、俺は」(←ほ~……)


・近さんはVSでその話が出たときに探して買ったそうです。


・1曲目:二人の記念日



・相葉ちゃんの弟さんは11月13日の誕生日。ちょうど金曜日が重なることがあり、「いいな! ジェイソンじゃん!」と言って盛り上がったことがある。映画も一緒に見ていた。


・相葉ちゃんが口笛を吹けるようになったのは小学校ぐらい。


・昔、相葉ちゃんの実験企画を見ていて、「(‘◇‘)< 実験結果! すっとんきょん(?)」とテロップに「?」がついていたことで、「すっとんきょん」ではなく「すっとんきょう」が正しいことを知った……というリスナーからの投稿が。


(‘◇‘)「俺、間違ってるって今気づいたけど。すっとんきょう! 何か『すっとんきょん』って言わない? でも。言わないか、俺だけか」


・後輩におごってあげるとき、一番良くないのは、そのお店の人が気をつかってメニューにない物を出してくれたいのに残してしまう人。


(‘◇‘)「伊野尾だけどね、伊野尾! 『おまえ食えよ!』って、『それぐらいは』って。もう店員さんいなくなったとき、『ぜってー食えよ!』つって。フフフ(笑)」


(‘◇‘)「俺、ハンバーグ結構好きなんですよ。で、焼き肉屋さんだから、ハンバーグないじゃん、焼き肉屋さんって。でも何か、『相葉さん好きですよね』つって、気つかってくれて、その、僕の分と伊野尾の分と2つ持ってきてくれて」


(ってことは、伊野尾くんと二人きりでお食事したってことよね^^)


(‘◇‘)「『わあ、めっちゃ美味いっすねえ!!』って言って、俺はもう必死で食べてたんだけど、全然食わないの、半分ぐらい残してて。『待て待て待て』と(笑) 新しいの頼まないでこれを食えと! 教育してます、だから(笑)」


・『僕とシッポと神楽坂』七話で、コオ先生のお母さんに「達也、前後ろ逆!」と服を前後ろ反対に来ていたことを注意されたとき、「(‘◇‘) < 何かここきついと思ったんだよね」という相葉ちゃんの台詞はアドリブ。


(‘◇‘)「あれは確かにアドリブですね。台詞には書いてないんで。結構でもありますよ、そういうリアクション。何とか! って言われたあとのリアクションは台本に書いてなかったりするんで、だからそこで一言挟むっていう」


・『僕とシッポと神楽坂』最終回は、実はめちゃめちゃ長く撮っている。放送されたのは結構抜粋されている。


・2曲目:途中下車


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。