青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』豚骨ラーメンに高菜とかラー油を入れて辛くしている&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」(東京ドーム)後半1日目

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★12月24日(月)のエンタメ予定①です。
嵐の情報

※生放送なので変更の可能性がございます。


※めざましテレビ Twitter

24日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい

今年11月3日からデビュー20周年目に突入した嵐のみなさんが東京ドーム公演を開催♪あすは大盛り上がりのライブの模様をお伝えする予定だよ(*>∀<*)


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!  #SHOWBIZコーナー ②は…
★嵐20周年記念ツアー東京ドーム 


※バゲット Twitter

あす12/24(月)のバゲットは🎄

🥖エンタメ情報
➡︎ #嵐




こんばんは。


今夜行われた嵐さんの5×20東京公演後半1日目が無事に終わったようですね!
明日明後日と続く3daysのスタートです。


智くん始め嵐さんとJr.とバンドとスタッフの皆さん、お疲れ様でした(^^)
これからもどうぞ体調万全にして、がんばってくださいね♪


さて、そんな東京公演2回目の初日では、and more……なお知らせもあったようですが、当ブログでは公式発表を持ってお知らせさせていただきます^^


早ければあと数十分、遅くとも明日の朝までには公式発表されるんじゃないかな!?
明日のWSでも本日の公演が各局で流れる模様です!(^^)


BAY STORM(2018/12/23)


・今年はアルバムがリリースされなかったため、ベイストの来年のOP曲とED曲も『UB』が濃厚。


・1曲目:Face Down


 


・ニノは徒歩での移動はしないけれど、スマホのマップを使うことがある。空港から会場まであとどれくらいか? だとかを見ていたりする。


・JALのCMで船に乗って無人島みたいなところに行ったときも、そのときどこにいるのかが妙に気になって、そういうときにマップを見ていた。


・でもニノは道順などをスマホのマップで見たりはしない。


・ニノは3個までだったらジャグリングができる。少年隊さんのプレゾンで錦織(一清)さんがジャグリングをやるという年があり、そのときに後ろでJr.もジャグリングをしなければいけないことになった。そのときにジャグリングができて「すごい」と言われたが最終的に1回もプレゾンに呼ばれなかった。


・2曲目:トビラ



・ニノはコンサートの楽屋で食べている豚骨ラーメンに高菜とかラー油を入れて辛くしている。そこのお店の物を持ってきてくれていた。


・コンサートでペンライトを持つのを恥ずかしがって腕組みしている男性がいても、別に怖いとは思わないというニノ。自分もほかの人のコンサートに行ったら、たぶんそうなると思う。


・コンサートには色んな人がいる。子供とかよく寝ている。こんなうるさい音がずっと流れているところで寝られるなと感心する。小さい頃に2時間3時間ずっと椅子に座っていることが奇跡だと思う。


・3曲目:花




●嵐さんテレビ情報


 ○12/24(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/24(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・12/24(月) 26:50-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《12/29(土)よる8時54分からは『テレビ朝日開局60周年記念 超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ』▼20年前放送されていた『8時だJ』…そこにジャニーズJr.として出演していた滝沢秀明・嵐・関ジャニ∞・山下智久・生田斗真・風間俊介・長谷川純が一夜限りの再集結! 最初で最後の大同窓会を開催! もう二度と見れない!? 恥ずかしすぎる超貴重映像をクイズ形式で振り返る&20年後の今だから言える告白・謝罪・感謝…》


 ○12/25(火) 22:00-23:10
 グッと!スポーツ「2018 アスリートが選んだ名場面」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・12/26(水) 26:54-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《▼20年前放送されていた『8時だJ』…そこにジャニーズJr.として出演していた滝沢秀明・嵐・関ジャニ∞・山下智久・生田斗真・風間俊介・長谷川純が一夜限りの再集結! 最初で最後の大同窓会を開催! もう二度と見れない!? 恥ずかしすぎる超貴重映像をクイズ形式で振り返る&20年後の今だから言える告白・謝罪・感謝…》


 ・12/27(木) 26:54-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《▼20年前放送されていた『8時だJ』…そこにジャニーズJr.として出演していた滝沢秀明・嵐・関ジャニ∞・山下智久・生田斗真・風間俊介・長谷川純が一夜限りの再集結! 最初で最後の大同窓会を開催! もう二度と見れない!? 恥ずかしすぎる超貴重映像をクイズ形式で振り返る&20年後の今だから言える告白・謝罪・感謝…》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。