青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「1個1個でかいっすね、今回は」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」(東京ドーム)後半2日目&「好きなアーティストランキング 2018」首位!

メリークリスマス!
そして相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


と、そんな相葉ースデーに、発表になりましたね、5×20のand moreが!!



『めざましテレビ』5時台では嵐さんの公演前の囲み取材のようすが流れ、智くんからのコメントも!


(´・∀・`)「ま、僕らも30(代)……後半になってるんでぇ。僕らの、ちょっとおっさん的な、ものを、前面に出して」
(`・3・´)「そこを出すのね?」
ノノ`∀´ル「そっちを出すのね?」
(`・3・´)「そっちを出す(笑)」
(´・∀・`)「そう、そっちを出して。ま、今の! 今の僕らにできることを全てこう出していきたい」


(最初はユーモアを交えつつ、最後に納得のいく内容で締める素晴らしいコメントだと思います!!)


また、同じくめざましに出演していたNEWS加藤くんがこんな話を……。


軽部アナ「加藤さんは大野さんと仲良しなんですって?」
シゲ「そうですね。よく釣りに行ったりもしてたんですけど、最近は忙しくて、今年もあの、一緒にご飯行こうって言ってたんですけど、このライブのリハーサルがちょっと時間かかってしまって、結局行けなくて。そのぐらい、あの、大野くんも力入ったライブなので」



さて、追加公演ということですが、色々と気になる点も。


内容は全く同じ!?
セトリに変更は!?
演出はそのまま!?
アルバムはいつ出るの!?
ライブDVDのリリースは!?


こうした点もだんだん明らかにされていくんでしょうか?


ライブの年となる20周年、智くんのソロのお仕事についても気になりますね。
そして、untitledから3年間、ほんとにソロ曲がないのかなあってことも……。


いずれにしろ超たいへんなこと! 時間的にも体力的にも。
どうしても嵐さんの体のことが気になりますが、体調管理にどうぞお気をつけて、何よりも健康第一でいてくださいね(^^)/



【嵐さん「今年の漢字」】

20周年5大ドームツアー中の嵐が23日、東京ドームで公演を行った。5人は開演前に取材に応じ、今年1年を表現する漢字1文字を聞かれた。リーダー大野智(38)は「祝」を選び、デビュー記念日の11月3日に5人で食事をしたことを明かし「すごくおしゃれなご飯で、大人になったなと思いました」。

松本は「変」、二宮は「新」、相葉は「続」だった。大みそかのNHK紅白歌合戦で白組司会を務める櫻井は「白」で、「31日まで突っ走ります。完勝します」と白組の勝利を誓った。

大野は「20年目に入って、これから来年までライブをやっていきますが、今のところは10周年(の公演)ですかね。たくさんの方に祝ってもらったので。それが強烈に残っています」と明かした。


www.oricon.co.jp
www.nikkansports.com
www.sanspo.com



●嵐さんが「音楽ファン2万人が選ぶ"好きなアーティストランキング"2018」にて首位獲得しました!


おめでとうございます!(^o^)


www.oricon.co.jp
www.nikkansports.com
www.daily.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/5/25・レポート2018/12/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「理屈には、限界があって、その範囲でしか力が出せないんですね。絵もそうです。知識で描くと、個性的な主張ができなくなります」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「確かに!」


(´・∀・`)「ええ~、これは、ニホンガカデアリッ(日本画家であり)、教育者でもある、え~、平山郁夫さんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーの、さおちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! そしてっ、え、上海での個展開催とっ、2回目の個展開催おめでとうございます! そしてありがと~! 発表になって嬉しくて泣きましたあ。ずっとラジオで話されていた作品を見られると思うと、今から興奮が冷めません。個展が大成功で無事に終わるように応援しています」


(´・∀・`)「ああ~、ほんとありがとごじゃいます。ほんとにね! ええ、いや、いっぱい来てるんですよー、ありがたいことにぃ」


(´・∀・`)「え~……れなさんからも」


(メッセージ)「おはようございます。ええ~、個展開催おめでとございます。7年前はぁ、小四でっ、親を説得できず、行けませんでしたが今回は絶対に行きますと」


(´・∀・`)「ええ~。そして何と、いちかちゃんから」


(メッセージ)「え~、大野くん、おはようございます。個展開催決定のニュース見ました。おめでとうございます。私は、中国人なので、え~、上海で個展開いてくれてほんとに嬉しい限りでず。絶対見に行きますと」


(´・∀・`)「中国の方からも。え~。いや、たくさん来てる。キャプテンさんからとかもう~、こゆきさん、あしたかさんとかね。さんしさん、まゆゆんさんとかもう~来てます。たくさん来てます、ほんとにね。ありがとうごじゃいますう~」


(´・∀・`)「いやあ~、そうですねえ。何と、今年やることになりまして。まあ、ほんとにねえ、まさかで! 上海でできるとは思わなかったっすけどねえ(笑)」


(´・∀・`)「ちょっと初のねぇ~、海外進出ですよ。ふははっ!☆彡」


(´・∀・`)「ええ~。や、だからねえ、どういう反応を、す、してくれるのかぁ~見てみたいっすけどねえ」


(´・∀・`)「ま、上海は前っ回7年前の作品が展示されるん……ですね。ちょっと楽しみですけどね、非常に。うん~」


(´・∀・`)「だから僕も行けたらいいすけどねえ」


(´・∀・`)「で、東京でもやるんですけどねえ、東京でやる作品はぁ! え~、新しい、新作ぅですねっ。7年間の作品ですか?」


(´・∀・`)「ま、今回はねえ、そんな、前回ほどねえ! 点数はないですけどぉ、何か1個1個丁寧にやったというかねえ。あとはまあ、1個1個でかいっすね、今回は。うんー」


(´・∀・`)「そう、だから、この番組でもねえ、ラジオでも結構作品の話してるんでぇ、まあ~、想像でしかなかったと思うんですけど。ま、それがっ、見れますね!」


(´・∀・`)「ね? 石鯛の歯で、フィギュア作るとかぁ、油絵のメガネとかねえ、色どうする? っていうねっ? う~ん。あとは犬の絵とか」


(´・∀・`)「もっ、まあ、だから1個1個、でかいっすね。あはははっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ~。ま、ほんとねえ、ま、なかなかね? 描けない時期とかもねえ、あったりしたんでえ。作品集もね? 『FREESTYLEⅡ』として出るんでね。う~ん」


(´・∀・`)「そのぉ~中でもね、あのぉ7年間のインタビューみたいのがあるんで。こんな感じでしたっていうのをね、ええ~、書いてあるので、ぜひ観てもらいたいと思いますけど。ええ~」


(´・∀・`)「ま、そのねっ、上海が7月9日からっ! え~、7月二十~九(29日)までですね。でっ、東京は! え、7月24日から、あ、8月二十~三日(23日)」


(´・∀・`)「え~、興味ある方は、ぜひとも観にきてください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――2015年5月に個展の開催が発表されとき、ほんとに嬉しかったし、ファンとしてもとても誇らしかったです!


あと、それまで智くん自身も「仕事の予定はない!」って断言していたこともあって、逆の意味でズコーッてなりました(笑)


仕事の予定あったんじゃん!! って。
ほんと、ああ言ってたのは、絵を描くことは仕事に入れてなかったからなのかな~?


東京と大阪のFSⅡに行けたことも、上海の個展を観るために旅行できたことも、今となってはいい思い出です^^


以前も何度も書いたけど、上海個展に行ったとき張り切って会場に早く到着しすぎちゃって、順番が来るまで待っているのであれば……と上海のスタッフさんが親切に奥の喫茶店を案内してくれて……。


その喫茶店で私たちが何気なく座った席が、実は智くんも座っていた席だったとあとから知ったときは本当に舞い上がりました!!


智くん、今も実は何か水面下でお仕事進行しているんじゃないのかな!?
ものすご~く待っているので、早く何か発表してもらいたいです!


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。