青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「嵐は、いい距離感だな~とは思う」

おはようございます。


昨日、クリスマスに行われた5×20東京ドーム公演は、後半3daysのラスト!
残すは来年の大阪ドームのみ。
そしてそこからまたand more公演が続くことになりますね!(^^)


もう智くん始め嵐さんの健康を祈願し続ける1年となりそうです。
皆さんプロなので、可能だと思ったからこその50公演だとは思うのですが、どうぞケガや病気のないように……。



さて、そんな嵐さんの5×20ツアーには招待された著名人の皆さんもたくさん!
スガシカオさんのインスタのことは記事にもなっていました。

今年の東京ドーム公演は23日から25日まで。スガは嵐とともに21日のテレビ朝日「ミュージックステーション スーパーライブ」に出演しており、「Mステスーパーライブのときに5人に取り囲まれて、『ねー、LIVE、観に来てよー!!』って誘われた理由がよくわかった」とMステで嵐の5人からライブに誘われ、東京ドームに足を運んだことを伝えた。

そして「あの日、おれのアコギとポールペンから生まれた小さな曲が、こんなにもこんなにも大事に・・・演出バレしちゃうから言えないけどね。もう一緒にデカイ声で歌いながら、大号泣したよ。涙溢れたなぁ、ライブでこんな泣いたのはじめてだ・・・ .」と嵐と一緒に大きな声で自身が提供した楽曲を歌いながら「大号泣」したことを明かした。

www.daily.co.jp



●生田竜聖アナと金杉文夫さんのブログに嵐さんの5×20ツアーのことが綴られています。



blogs.yahoo.co.jp
blogs.yahoo.co.jp



さて、今日はテレビ誌とアンアンの発売日なのでのちほど雑誌レポを投下いたしますよ~(^^)/
アンアンは智くんのビジュも最高みたいで超楽しみ♪


あと、『8時だJ』で『Can do! Can go!』が披露されるのはOPとのこと!


www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/9/23・レポート2018/2/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「気づかい、気配り、そしてぇ、ほどほどの……距離(気づかい、気配り、そしてほどほどの距離)」


(BGM:Take me faraway)


(´・∀・`)「いいね♪ いい言葉だ」


(´・∀・`)「これは、ハワイやアメリカ本土で仏教の布教活動をされている僧侶、あら! 了寛(荒了寛)さんの言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜。リスナーのあかりさん、え〜、にっ、教えていただきましたぁ。ええ~……」


(メッセージ)「これは! 私のカレンダーに書いてあって、いい言葉だなぁ~と思いました」


(´・∀・`)「ほう」


(メッセージ)「嵐さんは今年で、え~、14周年を迎えるわけですが、14年間も同じ人といるって、素直にすごいことだなと思います。だからこそいい距離感が、え~、大切だったはずです。嵐がこんなに仲の良いグループになれたのはなぜですか?」


(´・∀・`)「ほ〜ぉ、14歳、あかりさんですね。ああ、すごいね。あかりさんが生まれたとき、に、嵐デビュー。つっか、すっごいね! 14年てそう考えたら(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)うわぁ〜、十~四年もやってんのか! ふふふっふっ☆彡 こないだ10周年終わったって感じだよ、まだ」


(´・∀・`)「でも嵐は、いい距離感だなぁ~とは思うけどね?」


(´・∀・`)「やあ、何かあ、仲はもちろん何かぁずーっといんだけどお……変にぃ、近づき過ぎてもないんだよね。プライベートはもう完全、プライベートで、って感じかなぁ~」


(´・∀・`)「でもプライベートもしょっちゅう飯食ってんでしょ? ってイメージはすごい言われた。っけど(笑) 何か確かに嵐って(フーッ)、プライベートでしょっちゅう会ってることとかないねえ」


(´・∀・`)「だからよく言うのがぁ(スンッ)、あのぉ~、メンバー内でメール? とか来るとドキッする。『えっ、何かあったのかなぁ』とか、『何の報告かなぁ』とか。だから、メンバーの誰かから電話鳴ったりすると、『えっ!? 何で?』って思う(笑) プライベートのときね」


(´・∀・`)「ちょっと、だ、びっくりしちゃう。それみんなあんだよね。う〜ん、何かおもしろいね」


(´・∀・`)「なかなかないもんね? こうやってねえ? ずーっと一緒にいるなんてぇ、(ガササッという物音)普通はあり得ないからほんとにこういう~、恵まれてますよね、ほんとにね。う~ん」


(´・∀・`)「14年かよ。じゃ、何だ。来年? 15周年? マジかいな」


(´・∀・`)「いや〜、でもねえ、とりあえずね、15、年、まで、ぶっ、あの健康でいたいっすね、とりあえずは。ふふふっ☆彡 ええ〜、やあ、でもねえ? この先もね? え〜、嵐、がんばっていきます!」


(´・∀・`)「昨日一昨日と、アラフェスに来ていただいた、ね? お客さんもほんとありがとごじゃいますね。え〜、またやりましょうね!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――という2年目のアラフェス直後に放送されたラジオ音源でした^^


5年前の智く~ん♪
もう来年は20周年、そして今は5×20ツアーの真っ最中ですよ!
ドーム全50公演ですよ!
すっごいね^^


当時は、じかにメールや電話でのやり取りも珍しかったのかもしれないけれど、今ではLINEという連絡取り合うには便利なアプリがありましてね……( *´艸`)


適度な距離感を保ったまま、ほんとに絆はどんどん深まって言っているのではないでしょうか。


きっとそれが、智くんの言う家族というくくりでも友達というくくりでも仕事仲間というくくりにも属さない、「嵐」という彼らだけの奇跡的なコミュニティの形なのだと思います。


そして来年20周年を迎えるときにも健康でいてくださいね、智くん♡




●嵐さん主演映画『黄色い涙』Blu-ray 12月26日(水)発売!


※2007年公開・嵐主演×犬童一心監督「黄色い涙」待望のBlu-ray化!



・Amazon:黄色い涙 [Blu-ray]
・楽天ブックス:黄色い涙【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]



●嵐さん雑誌情報


○12/26(水)
「an・an」1/9号(マガジンハウス)
嵐 表紙


・楽天ブックス:an・an (アン・アン) 2019年 1/9号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2019/01/09号 No.2133 [NEXT! 次にくる人、これから流行るもの。/嵐]


○12/26(水)
「TV LIFE」2号(学研プラス)
嵐 グラビア・インタビュー
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」
櫻井翔「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー


○12/26(水)
「TVstation」新春特大号(ダイヤモンド社)
櫻井翔


○12/26(水)
「TVガイド」1/11号(東京ニュース通信社)
嵐 SPグラビア&インタビュー
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。