青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』2号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんにちは。


今日はテレビ誌3誌の発売日でした。
『ザテレビジョン』だけ29日の発売なので。


アンアンの雑誌レポはテレビ誌のあとに投稿予定です(^^)/



『TV Station』には「大 Catch the 嵐」が2ページあって、VS新春3時間SPの紹介なども載っていましたが、内容はほぼほぼLIFEやガイドと同じ物でした。


そのLIFEの連載の当番は智くん!♡


翔くんの紅白グラビア・インタビューは内容・衣装がほぼほぼ既出なので割愛しております。


ほかにもBABA嵐のトーナメント表も掲載されていましたよ!



【BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦 予選組み合わせ】


・予選第1試合
 芦田愛菜×加藤一二三×木村佳乃×松本潤


・予選第2試合
 葵わかな×二宮和也×野村周平×船越栄吉郎


・予選第3試合
 相葉雅紀×大野智×滝沢カレン×ディーン・フジオカ


・予選第4試合
 井浦新×今田耕司×櫻井翔×山本美月


 

TV LIFE 2号

大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回のLIFEのしやがれ連載は智くんと松潤が当番で2ページ。


先日放送された「藤子不二雄A記念館」にちなみ、見開きいっぱいに載っている大きな写真で智くんと松潤は怪物くんの変身ポーズ!!


さすが智くん、表情まで怪物くんになっていますね^^
背景が信号カラーになっているから余計に『怪物くん』を思い出します。


あと2枚、小さい写真も載っていて、1枚では『笑ゥせぇるすまん』の「ドーン!」の指さしポーズを。


もう1枚では『忍者ハットリくん』にちなんで智くんは忍者の印を結び、松潤は手裏剣を投げるしぐさ。


こちらは表紙に小さく載っているのと同じ物ですが、目次の2ショットは連載のほうでは使用されていない写真でした。


太郎ちゃんと無門殿をいっぺんに見られたような誌面です(^^♪


――テキストでは、まず藤子A先生の話に。


(´・∀・`)「久しぶりにお会いしたけど、以前と全く変わってなくてびっくりしたよ」
智くんが藤子A先生とお会いした『怪物くん』のときから、もう8年経っているって何かすごい……。


松潤がその『怪物くん』最終話に友情出演した際の話題も。
ノノ`∀´ル「現場に入ったら、すでに2時間ぐらい前からずっと特殊メイクしている鹿賀(丈史)さんとリーダーがいて。目をつぶってじっとしている二人を見て、たいへんだなと思ったのをすごく覚えてる」


(´・∀・`)「そう言えばこの前、『怪物くん』で共演させてもらったヤッシー(八嶋智人)や竜さん(上島竜兵)から誕生日のお祝いメールをいただいたよ」


さらには藤子不二雄A展に智くんが贈った色紙についても!!
(´・∀・`)「以前僕が個展をやったときに先生が絵を描いてくださったから。久しぶりに描いたけど、おもしろく描けたと思うよ(笑)」


ちなみに、子供の頃に好きだった藤子A先生の漫画は、松潤が『プロゴルファー猿』、智くんは『笑ゥせぇるすまん』だったそうで。
(´・∀・`)「アニメがちょっと怖いんだけど、何か見たくなるんだよね」


さらにドームツアーの裏話も。


ノノ`∀´ル「リーダー、暇そうだよね?(笑)」
(´・∀・`)「確かに暇だねえ。本番始まるまで、楽屋でずっと携帯いじってる」


松潤いわく「完全にソファを占領」しているという智くん。
「ずっと体勢変わらない」のだそうで。


ほかのメンバーも楽屋におらず、智くんがひとりポツーンといるらしいのです。
ノノ`∀´ル「そのたびに、楽屋でひとりで『今日も誰もいないな』って、ボソッとつぶやいてるらしいよ(笑)」


・お年玉、誰にあげる予定ですか?


コンサートでバックについているJr.にはいつもお年玉を渡している、と松潤。
(´・∀・`)「俺もJr.にあげたよ」


今年の紅白では、ジャニーズの出場者の中で嵐さんが最年長グループ。
ほんとにお年玉が増えそうですね^^

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目にはVS収録レポを掲載。


ページの上半分では、1/3(木)放送のVS新春3時間SPが取り上げられていました。


予選第3試合では、予告にも流れていた通り智くんと相葉ちゃんとの対決が!!


《「どちらかが決勝に行って欲しい」と翔くんが祈る(!?)中、"奇跡"の連発に一同騒然となる場面も》


うわ~、今からめっちゃドキドキする~!!(≧▽≦)


下半分には、年明け最初のレギュラー放送である、1/10(木)OAのVS収録レポが。
対戦ゲストには関ジャニ錦戸くんも登場です。


ピンボールランナーの指令台に立つ智くんは、プラスワンのフジモンさんの声だけがやっぱり聞こえないのがお決まり!?(笑)


(´・∀・`)「しゃべったよ、髪型が変だって」
と智くんがドヤ顔を見せる場面もあるそうで^^


恒例(?)の、フジモンさんによる嵐さんのダンスも披露されるそう~。
テレステ情報では、智くんも大爆笑だったみたいです!


また、特別企画「冬嵐」も行われるとのこと。


2ページ目には、1/1(火・祝)OAのしやがれ元日SPの収録レポが。


新年の挨拶は嵐を代表して智くんが述べるそうですが!?


黒いジャケットに白っぽいシャツがとても素敵な智くん♡
ノータイでボタン1個はずしているの確かに鮫島社長みたい!
番組でも実際に「社長っぽい!」と言われてたようです^^


さらには智くんが美味しさのあまりに口をポカンと開けて叫んでいる写真も!!
(´・∀・`) < あじゃぱー!
って、予告でも流れていますね(笑)

ZOOM UP!! 注目とくばん


「ZOOM UP!! 注目とくばん」のトップページには『8時だJ』をピックアップ


集合写真が半ページと大きなサイズで掲載されています。
Jポーズしている智くんがめちゃイケメン!!♡
体の傾け方といい、足の位置といい……。


ほかにもこちらには'98年4月や11月など、当時の8Jの写真と記事が掲載されたのLIFEも紹介されていました。

Johnny's バズりチャレンジ!!


「Johnny's バズりチャレンジ!!」には、前号の年末年始特大号の延長戦とのことで、トップページに嵐さんのお写真がいっぱい♪


嵐さん全員がダッフルコートを着ているグラビアのメイキングなど載っていました。


智くんの水色のダッフルはこちらの写真もかわいいな~。
特に智くんがほかの四人をカメラ撮影しているとき、体を少しそらして高い位置にカメラ構えている写真!
少年みたい^^


このときの智カメラマンの写真はファインダーを一切のぞくことなく勘で撮影されたそうですが、《ファインダーをのぞかずに撮ったとは思えない出来栄え》と、写りはバッチリ^^


長年自ら被写体になったり、絵のために自分で撮影したり、どの角度でどう撮ったらカメラに収まるのか、やっぱり智くんの頭の中ではちゃんとイメージできているんでしょうね。


ほかにも嵐全員がひとりずつメンバーをカメラで撮影している写真がありました。


また、表紙撮影では「18年もありがとう~」と連呼するカメラマンに一同爆笑だっとか^^
(表紙は「ザッツグー」でおなじみの花井透カメラマンさんが撮影したものでしたね!)

番組表+番組解説


こちらに四半ぺージのスペースで、1/17(木)放送のVSの情報がありました。


OPトークは「好きな粉もの料理」にまつわる話題。
対戦ゲストは広島東洋カープの皆さん。
プラスワンにはスピードワゴン小沢さんと滝沢カレンさんが出演します。


智くん、紺色のセーターを腕まくりしているのかっこいい~♡

次号予告


次号のLIFEは、1/16(水)発売。
しやがれ連載の当番は末ズ。
紅白やカウコンの特集も!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。