青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『嵐ツボ』「くだらないけど凄い!ロボットランキング」番組詳細

アイドルグループ・嵐の大野智が、フジテレビ系バラエティ特番『嵐ツボ』(来年1月3日16:15~18:00)で、最新技術のロボットにもん絶してしまう。

スタジオには、ランキングに入っていないものの、古田さんが称賛する"自分で自分を抱ける"というロボットが登場。最新の技術を使い、自分が誰かを抱いている感じが自分で味わえるというもので、大野が実際に体験すると、もん絶してしまう事態になる。

「嵐のマネージャーに聞いた、嵐で1番○○なのは?ランキング」では、「2018年、1番印象に残ったメンバーの行動」「2018年、1番謝りたいことがあるメンバー」「メンバーにこれだけは言っておきたいこと」「今までで1番驚いたコンサートの演出」の4つを番組がマネージャーから集計。

news.mynavi.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。