青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」グッズプレ販売 グッズ参戦&「1月3日は、平成でいちばんハートが降りつもるでしょう」キャンペーン

こんばんは。


今日はお昼ちょっと前に自宅を出発して、東京国際フォーラムに嵐さんのカウコン団扇を買いに行ってきました!(^^)/



カウコン団扇の智くん、すっご~い美ビジュです!!(≧▽≦)
大晦日に購入できる機会のある方はぜひ!


衣装はWSの囲み会見のときにも着ていた黒地に赤いバラのジャケットで、上段AON・下段MS。
智くんがセンターです♪


嵐のカウコン団扇のセンターが翌年の紅白の司会を務める"団扇センター説"みたいな予想も流れてますけど、あまり気にしないで行きましょう~(笑)


翔潤の肩の上の智くんの手の置き方が、これまたかわいいです♡
でも、しぐさはかわいいのに、美しい手からは色気だだ漏れ。


智くんの手って、親指の反り具合と、ちょっと曲げたときの中指と、薬指から置いていかれがちな小指に特徴があるような気がします^^


ジャケットの中の黒TがVネックなのもさらによろしいですねえ!(*ノωノ)


首の上手側にチラッと紐のような物が見えているですが、たぶん、これはイヤモニのコードじゃないかな?


銀色に見えるからネックレスにも似てて、そのチラ見せにドキッとさせられるんですが……(^^ゞ
よく見るとチェーンとは少し違うし、襟の下手側にも紐が見えていて、それが首から浮いてますもん。


智くんの色んなパーツに見どころがあって、団扇を眺めながらニヤニヤしています(笑)


あ、裏面はね、ターコイズブルーの反射板みたいになってて、黄・黄緑・ピンク色でキスマーク・星マーク・ダイヤモンドなど描かれていました。


嵐さんのカウコン団扇にはもちろん「嵐」って文字が入っています。


こちら、カウコングッズのプレ販が行われた東京国際フォーラムのホールEの中はこんな感じ。



これはエスカレーターで下りながら撮りました。
プレ販のブースはこのフロアのさらに下にありました。


――その東京国際フォーラムに行く前後には、また色々と寄り道。
仕事でなかなか行けなかったところへまとめて行ってきました!


まずは新宿と六本木へ。


この2か所ではVS新春SPと『嵐ツボ』、さらには『キスマイ超BUSAIKU!?新春2時間半SP』にちなんだ「1月3日は、平成でいちばんハートが降りつもるでしょう」キャンペーンをが実施されています。


1か所目、JR新宿駅東口改札外の"ハートが降りつもる"フロアはこんな感じでした!
(嵐さんとキスマイのポスターのアップの掲載は当ブログでは自粛しております)




2か所目はスペース六本木に。
こちらはパネルの中にサイネージが設置されており、Twitterと連動していてハッシュタグつきでつぶやくと、それが現れるシステム。




サイネージの前には複数の人がいたため、パネルの上部分のみ撮影してみました。
ちなみに裏側も^^



そして次に行ったのが汐留~。
こちらにはTOKIO×嵐さんの巨大ポスターが設置されているとのことでしたので。
写真はHPや雑誌で使われているものと同じですが、ほんとに大きかったです!
(こちらもお写真は自粛)


ラストは渋谷へ。
リニューアルしたファミクラに、久々に行ってきましたよ♪


場所は変わってないです。
駅から宮益坂を上っていって、曲がり角の正面にセブンイレブンの見える、あの場所です。


ただ、以前コンクリの壁に「Johnny's Family Club」ってあった装飾は、休業中にはずされて穴ぼこだけ残っていたのがそのままになっていました。


中は以前より広くなってて、嵐さんのクリスマスメッセージと写真と、コメント入りの『君のうた』のポスターも飾られていました!


もちろんネットにアップするのはNGですが、メッセージとポスターはカメラ撮影OK。


展示してある5×20グッズのほうに「撮影禁止」の張り紙がしてありました。
5×20のTシャツに五人のサインが入っているものも撮影禁止。


クリスマスのメッセージは、五人の集合写真に智くんの字で「嵐だよ~!」とありました^^
両手ピースしている智くんの写真には、「大野智だよ~!」とこれまた達筆な字が!


『君のうた』には「好きだよ 大野智」って( *´艸`)
その横に松潤が「俺のほうが好きだ」と告白のしあいっこ!?(笑)


恒例だった、ファミクラの入り口のそばに登場するオブジェも健在でした!




オブジェは嵐カラー、もしくは7色に変化。
一番青いときを狙って撮影したんだけど、もうすっかり日が暮れていたので画面が暗いですね(^^;


階段の上からも撮影してみたんですが、やっぱりちょっと画面が暗くなっちゃいました。
でも青い色のときのを載せますよ!


――素敵な智くんがセンターのカウコン団扇も無事ゲットできたし、充実した1日……いえ、半日でした!(^^)



●嵐さん雑誌情報


○12/29(土)
「ザテレビジョン」2号(KDOKAWA)


○1/12(土)
「TVnavi SMILE」2月号 vol.31(産経新聞出版)
嵐:チェックなカジュアルスタイルの5人が登場。クールリラックスなグラビアにも注目!
(表紙 V6)


・楽天ブックス:TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.31(テレビナビ首都圏版増刊)2019年2月号


○1/15(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.35(KADOKAWA)
SPグラビア=嵐:20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレー。今だから明かせる、嵐の濃密な20年とは?
2018-2019熱狂のジャニーズライブ密着レポート:嵐
(表紙 V6)


・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35



●嵐さんテレビ情報


 ○12/28(金) 25:05-25:15
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ・12/29(土) 12:00-13:00
 8時だJ放送直前!徹底予習SP!!(テレビ朝日)
 嵐


 ○12/29(土) 15:40-16:00
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)


 ○12/29(土) 20:54-22:30
 超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ(テレビ朝日系)
 嵐


 ○12/29(土) 25:05-25:15
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○12/30(日) 13:40-14:00
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)


 ○12/30(日) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○12/31(月) 8:00-10:00
 ザ!大晦日!DASH!!(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/31(月) 10:00-11:30
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ)


 ○12/31(月) 13:55-14:05
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)


 ・12/31(月) 15:50-17:45〔再放送〕
 VS嵐 10周年記念春の2時間SP(フジテレビ)


 ○12/31(月) 19:15-23:45
 第69回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 櫻井翔(白組司会)
 嵐(出演)


 ○12/31(月) 23:45-24:45
 ジャニーズカウントダウン 2018-2019(フジテレビ系)
 嵐


 ○1/1(火・祝) 5:50-9:30
 新春シューイチ ネンイチ(日本テレビ系)
 嵐(※まじっすかコーナーVTR出演)


 ○1/1(火・祝) 18:00-21:00
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)
 大野智 二宮和也


 ○1/1(火・祝) 21:00-23:15
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日スペシャル」(日本テレビ系)


 ○1/1(火・祝) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/2(水) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 18:00-21:00
 VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。