青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』【嵐が特番(秘)情報をお届け!1月3日嵐ツボ!独自ランキング発表】

こたつDE嵐【嵐が特番(秘)情報をお届け!1月3日嵐ツボ!独自ランキング発表】


嵐ロゴとお正月グッズで彩られたセットの中で、楕円形のこたつに入っている嵐さんたち。


五人ともお決まりのメンカラのはんてんをご着用で、AMSONのいつものVS並びで座っています。


番組がスタートしたときの提供では、智くんが手を叩きながら体を少し左右に揺らしていました。


と、そんな智くん、はんてんの下は紺色のTシャツのみ。
しかも襟ぐりがゆったりめなので首元とデコルテもよく見える~///


めちゃイケメン!
めちゃ色気ある!!(≧▽≦)


(`・3・´)「さあ、大晦日恒例のジャニーズカウントダウン、さらに! 年明け1月3日にですね、私たち嵐が出演する番組が目白押しとなっています!」
(.゚ー゚)「ありがとうございます!」


(`・3・´)「さあ、そこで、今日から5日間にわたりですね、見どころを紹介して行きたい思います」
(.゚ー゚)(←左手を広げて「5」のポーズ)
ノノ`∀´ル「行きましょう行きましょう」


(`・3・´)「え、今夜は年明け1月3日の夕方4時15分から放送されます『嵐ツボ』の見どころを紹介したいと思いますけれども……!(と左右を見回す)」


(`・3・´)「もう3年目ですか?」
(‘◇‘)「そうですね。早いね!」
(.゚ー゚)「色々やったね」
(`・3・´)「色々やりました」


(`・3・´)「まずは見どころまとめたVTRをご覧いただきたいと思います。どうぞ」


『嵐ツボ』予告が流れました。
悶絶する智くんが!!(笑)
そして、例の"自分で自分を抱く"ロボットを体験……。
(´・∀・`) < もっときつく? あ~あ~! あ~! 恥ずかし~!!(笑)
って、かわいい♡
『嵐ツボ』の白いシャツジャケットの衣装も最高です!!


(`・3・´)「『嵐ツボ』はね、ニノが進行してくれてますんで」
(.゚ー゚)「はい!」
(`・3・´)「ここからニノちゃんお願いします」
(.゚ー゚)「はい! わかりました。それではまいりましょう」


(.゚ー゚)「ま、今回の『嵐ツボ』はですね、え~、まだランキング決まってないランキングっていうのを、ま、決めていこうということでございましたけど」


(.゚ー゚)「相葉さん」
(‘◇‘)「はい!」
(.゚ー゚)「何か気になったランキングありましたでしょうか?」


(‘◇‘)「え~、ロボットのやつとかねえ、くだらないロボットシリーズってのが、あれがおもしろかったね~」
(.゚ー゚)「あれはなかなか世に出ないやつだからねえ」
(‘◇‘)「う~ん、すごいマニアック」
(.゚ー゚)「ちょっとマニアックだね、確かに」


(.゚ー゚)「大野さん、何か気になったのありますか?」
智くんは1度座り直します。
(´・∀・`)「やっぱあれじゃないすか。マネージャーの……話」


(`・3・´)「去年もやりましたね」
(´・∀・`)「はい」


(‘◇‘)「なかなかないよね? マネージャーの話を」
(´・∀・`)「貴重だよね! なかなかないからね」
(`・3・´)「身近な人ですから、色~んな面を見てますから、嵐の、細かく」


(.゚ー゚)「面と向かって言えることじゃないからね、やっぱり」
ノノ`∀´ル「こういう企画があるからこその……っていうことだよね」


(.゚ー゚)「この企画があってこその、我々とのマネージャーとの関係性が出るから」
(`・3・´)「あふれ出る」
(.゚ー゚)「そうそうそう」


(.゚ー゚)「翔さん!」
(`・3・´)「まあ、もうこれも恒例ですけど、A.B.C-Zのね、塚ちゃん(塚田僚一)の」
(.゚ー゚)「塚ちゃんね」
(`・3・´)「バク転チャレンジじゃないすか!?」
(.゚ー゚)「はい」


(`・3・´)「34(回)を目指してがんばるということで」
(‘◇‘)「今回本気だったんじゃない? だって、相当……」
ノノ`∀´ル「練習してんでしょ?」
(`・3・´)「事前ロケありますから」
(.゚ー゚)「ロケまで行ってね、あの人に教えてもらってますから」
(´・∀・`)「そうだね。すごいなあ」


(.゚ー゚)「さあ、松本さん」
ノノ`∀´ル「はい」
(.゚ー゚)「今回」


ノノ`∀´ル「そうね! 毎年恒例になってますけども、嵐の中の、こう運勢を占うっていうね?」
(.゚ー゚)「はいはいはい!」


ノノ`∀´ル「ゲッターズさんにやっていただいて、誰が1位になるかね楽しみにしてます」
(.゚ー゚)「何かあれやるからか、何かお正月……」
ノノ`∀´ル「そうそうそう、何か年初めな感じするよね」
(.゚ー゚)「感じがしますよねえ」


(VTRでめっちゃ笑ってるアップの智くんが……!!)


(.゚ー゚)「まだ、そういうの色々やっておりますので」
ノノ`∀´ル「はい」
(.゚ー゚)「ぜひともね? 見ていただきたいという風に思っております」


(.゚ー゚)「え~、放送はですね、年明けの1月3日、夕方4時15分からの放送でございます。ぜひ! ご覧いただきたいと思います」


天の声「このあとは、『VS嵐』が今年の4月に10周年を迎えたということで、"『VS嵐』11年目の不満"を発表していただきます」


智くんは眉をひそめ、天の声の行方を捜すニノ(笑)


天の声「今夜は櫻井さん! お願いします」
(`・3・´)「11年目、たまりにたまった不満を吐き出す」
(.゚ー゚)「宣言(笑)」


(CM明け)


(`・3・´)「わたくし櫻井! "『VS嵐』11年目の不満"は、これ座ってる位置のせいなのかな!? 前室、控室で、スタッフからの電話を取らなければならない! こちらです!」


ノノ`∀´ル「いや、取らなくていいのよ!」
(.゚ー゚)「取らなくていいんですよ!」


(`・3・´)「何か、だいたい受付の人からの電話なんだけどさ、あの、『○○プロダクションの何々さんの入構の手続きが何とかで……』とかって言うから、『あ~、はいはい、ちょっと、ちょっと代わりますね』ってスタッフに代わるんだけど」


(`・3・´)「あれ、俺が最初から取んなきゃいいのか」
(´・∀・`)(←大きくうなずいてますww)
(.゚ー゚)「取んなきゃいい!」


(提供)


ノノ`∀´ル「あれ二度手間だからね」
(`・3・´)「今年は取りませ~ん! 取りませ~ん!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。