青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』リーダーに「お誕生日おめでたまきん」と送ったら「ありがたまきん」と返ってきた&嵐さん『第69回NHK紅白歌合戦』番組冒頭スペシャル映像「グランドオープニング」登場!

こんにちは。
今日から紅白リハも始まったみたいですね!


大晦日もいよいよ近づいてきて、年末年始の嵐さんの特番とその予告や事前番組が目白押しとなっています^^



つい先ほどは、大野智くんが『第69回NHK紅白歌合戦』の企画コーナー「夢のキッズショー~平成、その先へ~」のショー案内人に起用されたことが発表されました!!(≧▽≦)
ムロのツヨシ氏と一緒に^^


プロデュースするのは、NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラスほにゃららの三津谷寛治氏!


三津谷さん、ほんとに智くんのことお気に入りみたい♪
できることなら内村さんと一緒にコント番組でもやってもらいたいな~。
毎週でなくてもいいから。



深夜に放送された『こたつDE嵐』の智くんも最高でしたね!!♡


こたつも『嵐ツボ』も首元のすっきりと見える衣装が最強でした///
それに悶絶する智くんが何ともセクシーかわいい!


年末年始、楽しみなことが多くて嬉しいです^^



今夜も『8時だJ』が放送されますよ~(^^)/
今日発売の『ザテレビジョン』の雑誌レポは、このあとに……。



●『第69回NHK紅白歌合戦』番組冒頭のスペシャル映像「グランドオープニング」に嵐さんも登場!


www.nhk.or.jp
 

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/12/29)


・冒頭で今年を振り返る相葉ちゃん。しかし真っ先に思い出として挙げたのは、ついこの間行われたリスナーに電話するラジオの企画。


・1曲目:Snowflake




・納豆のタレは、かき混ぜたあとのほうに入れたほうがいいと言われている……と言う相葉ちゃん。でも相葉ちゃんはタレを先に入れる。


(‘◇‘)「なぜかと言うと……いや、特に理由ないんです」(←理由なかった! w)


近さん「あれは何も入れないで混ぜたほうがいいと言われているというのは理由は何かありますか?」
(‘◇‘)「わかりません!」(←わかってなかった!! ww)


(‘◇‘)「アヒャヒャ! それは何か見たことある、そっちのほうがいいって」


・相葉ちゃんはすき焼きを食べるときに卵をつけない派。


(‘◇‘)「できるならば、つけないでいい。でも、あの、お店とか行くと用意されてるじゃん。ちょっと偏食だと思われるのがいやだから、生卵割ってつけて食べるけど、ないならないで全然いい。俺はね。家だったらつけない」


(‘◇‘)「気つかって生卵をつけてる」


・秋生まれ、冬生まれがあるなら、6月生まれの人は「梅雨生まれ」!


(‘◇‘)「ニノちゃんはだから梅雨(生まれ)なのよ」(←風間くんもですね! 笑)


・相葉ちゃんは物に執着しないタイプ。だから結構何でも捨てられる。


(‘◇‘)「ただ、あれはたまる。傘! ビニール傘! 定期的に何か、後輩にあげたり処分してる」


・雨が降るとビニール傘を買ってしまう。あまり買わないようにしていても。


・相葉ちゃんは今年、智くんの誕生日の午前中にお祝いメールを送った。


(‘◇‘)「『お誕生日おめでたまきん』って。フフッ(笑) そしたら『ありがたまきん』って返ってきたんで」


(‘◇‘)「もうこれ何年やってんだろって言うぐらいやってますからね」


・プレゼントはまだ渡せていない。悩み中、決めかねている。


(‘◇‘)「あんまり、その、洋服系は、あまり興味がね? あの、ほんとに好きな物しか着ない、こだわり派だから、選んでもなかなか着てもらえないし」
(智くん、ずーっと同じ服だったり、ずーっと同じブランドの物ばっかり着ておられますものね)


(‘◇‘)「お酒はねえ、去年とかあげてんのよ。ま、お酒はあって困らないから、いいかな~とは思うんだけど。でも去年と一緒になっちゃうな~と思いながら」


(‘◇‘)「決まった。グラスにします。いいやつ、ちょっと今、パッと思いついたんで、それにします」


・相葉ちゃんはお菓子をお酒のおつまみにすることが多い。だから昼間にお菓子を食べても量は食べない。


・2曲目:Pray


 



●嵐さん雑誌情報


○12/29(土)
「ザテレビジョン」2号(KDOKAWA)




●嵐さんテレビ情報


 ・12/29(土) 12:00-13:00
 8時だJ放送直前!徹底予習SP!!(テレビ朝日)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。