青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『8時だJ放送直前!徹底予習SP!!』(超貴重映像だJ:「8時だJ」の後番組「やったるJ」に嵐・大野が登場!!)

8時だJ放送直前!徹底予習SP!!

徹底予習SP限定:超貴重トークを大公開!!


ナレーション「OP曲を歌ったあとのトークで、実は『8時だJ』に出ていないメンバーの存在が明らかに」


ヒロミさん「いや、すごいよ、このメンバー!」
ヒナ「よく残りましたよね(笑)」
ヒロミさん「よく残った!」


ヒロミさん「これ割合的にはよく残ったよな!(笑)」


ヨコ「今日一番(生田)斗真が張り切ってたんですよ。振り付けめっちゃ厳しかったんです。嵐にさっそくダメ出ししてましたもん」
斗真くん「『ここグーじゃなくてパーだからね』って」


ヒロミさん「この回をやるって決まってから、一番張り切ってたの斗真だから」
タッキー「ほんとそうなんですよね」


ヒロミさん「ほんで一番乗り気じゃないのが大野くんね!」
と、斗真くんの後ろにいた智くんをヒロミさんが前に連れ出します。
前に出てきた智くんはJポーズ!!


黒ジャケットを腕まくりしている智くんがめちゃかっこいい~♡
ビジュも麗しくて///


タッキー「そんなことないでしょ?」(←タッキの声だったと思うんだけども……)


ヒロミさん「大野ちゃんねえ、あの、『8時だJ』出てないのよ(笑)」
(´・∀・`)「そう(笑)」
って、またJポーズ^^
タッキー「そうなんすか!?」


ヒロミさん「出てないのよ!(笑)」
(´・∀・`)「1回も出たことない」


ヒナ「大倉も!」
ヒロミさん「大倉も出てないの!?」
チュウ「はい! 僕、あの視聴者でしたんで」


ヒロミさん「この二人は出てなくて、だからこの番組が決まったときに、二人ともあんまり喜べなかった(笑)」
(´・∀・`)(←フッ☆彡 って軽く笑ってました)

徹底予習SP限定クイズ


(問題)当時15歳の二宮が「最近感動したこと」とは?


ヒロミさん「これニノ覚えてる?」
(.゚ー゚)「(腕組みして)全然覚えてない」
「何だろ、でも何か立とうとしてましたよね!?」


(‘◇‘)「動きか! わかった。えっと、彼はドラえもんがめちゃくちゃ好きだったんですよ。で、立って、『あの、ドラえもんのパンツ買ったんですよ!』
ブ~!


「当たってそうな感じやったやん!」って言ったのは関ジャニのどなたかな!?
ヒナ「空気は正解やったで!!」


(‘◇‘)「あったよね!?」
(.゚ー゚)「あったあった」
(‘◇‘)「あれ!? 違うか」


山P「最近、このふくらはぎの筋肉がすごいついたんですよ」
ブ~!


ヨコ「すね毛生えてきたんですよ!」
ヒロミさん「違います」


正解は、膝のあたりをトントンすると足が勝手に上がる現象。
「脚気」(の検査)でした!


ヨコ「何ゆうてんの!?」


ヒロミさん「脚気の反応に感動したっていうね」
「20年経ってこれをクイズにするってすごいよ!」


ヒロミさん「二宮、当時はもうほんとにあんな感じだったもんな。やる気が……」
(.゚ー゚)「あんな感じでした! 俺はほんと一言二言しゃべるのがもう精一杯で、それ以外はほとんどしゃべってなかったし」


ヒロミさん「あのときはほんとにアイドルになろうとか思ってたの?」
(.゚ー゚)「(長考)……いや、思ってたよぉ?」
ザキヤマさん「いや、遅い!(笑)」
(.゚ー゚)「フフフ(笑)」
ザキヤマさん「遅いよ、答えが(笑)」

徹底予習SP限定:この時間だけ!!限定トーク(生田斗真)


関根勤さん「生田くん、すっげえかわいいからさ、お母さんにかわいがられたでしょ?」
「親だったらかわいいよ! こんな息子!」
ヒナ「明るいですしね!」


ヒロミさん「俺、結構、斗真のことはね、ほんとに一番かわいがってたかもしんない。あの~、いじっても大丈夫だし、あの、強い子だったから」


ヒロミさん「ちっちゃかったんだよね。山Pとかは、もう絶対に(アイドルとして)ちゃんといけるじゃない。だけど、この子は何か面倒見てあげなきゃいけないっていう、そんな感じだったんだよね、斗真は、何か」


ヨコ「人懐っこいですしね」
ヒロミさん「ちょこちょこ寄ってくるしな」


ヒロミさん「で、俺、役者で斗真が出てきたときほんとに嬉しかったもんね」


ヒロミさん「ずーっとこう、みんなね? グループになってデビューしてすげえスターになっていくのに、あの、斗真って子はもういないな~、辞めちゃったのかな~とか思ってたら、何か舞台とか出て役者になったとき嬉しかったな」


ヒロミさん「ハワイで会ったんだよな?」
斗真くん「会いましたね~!」
ヒロミさん「なあ!」
斗真くん「そう」


ヒロミさん「俺が芸能人やってないとき(休業中)にちょうど会ってな?」
斗真くん「そう、ちょうど会って」
ヒロミさん「『おまえ良かったな~』つって。そしたら、もう俺芸能人じゃないから口きいてくんなかった」
斗真くん「ちょっと嘘だろ!? 嘘だろ!? 嘘だろ!!」

徹底予習SP限定:この時間だけ!!限定トーク(山下智久)


ヒロミさん「これ、山下覚えてる?」
山P「覚えてます」
ヒロミさん「やっぱ自分でエロ本とかっていうのは言いづらかった?」
山P「何か、ここで言っていいのかなってことはたぶん考えたんだと思います」
ヒロミさん「考えて」
ヨコ「精一杯の答えや、あれがな」


ヒロミさん「かわいいね~、見ててもね~」


ヒロミさん「(山Pは)ちょっと抜けてるかわいさがあったんだよな」
タッキー「かわいかったですね、ほんとに」
ヒロミさん「何か」


ヒロミさん「この子たちも全員アイドルになると思って接してるから、あんまり俺も怒ってないんだけど……あの当時からね(笑)」


ヒロミさん「だけどその中でも山Pは、『この子は絶対になっちゃうだろうな』っていうのは……」
タッキー「もう当時から輝いてましたもんね」
ヒロミさん「輝いてた!」

徹底予習SP限定:この時間だけ!!限定トーク(相葉雅紀)


ヒロミさん「『スーパーアイドル相葉ちゃん』なんつってね。絶対に、あいつスーパーアイドルにならないって思って、かわいそうだと思ったから『スーパーアイドル相葉ちゃん』って呼んでたんだけど、ほんとにスーパーアイドルになっちゃった」


(‘◇‘)「でもほんと、ヒロミさんが言ってくれて、その『8時だJ』の中ではわりとそういうキャッチフレーズつけてもらって。そうなんすよ」


ヒロミさん「久々にやっぱ昔の映像見たけどかわいいし、何か俺たちも覚えてないし、でも色んなのやってたんだね!」
(‘◇‘)「やってた! これほんの一部ですもんね」
ヒロミさん「ほんの一部だから、これ」


ヒロミさん「なあ、滝沢、見ててそう思わない?」
タッキー「やっぱこのメンバーで当時を見れるってすごいですよね。僕らのほんと青春時代なので。すごいいい番組ですよね」

超貴重映像だJ:「8時だJ」の後番組「やったるJ」に嵐・大野が登場!!


(録画しててほんとに良かった~!! どうもありがとう!!)


ナレーション「当時18歳の嵐・大野智は『8時だJ』には出ていなかったが、『やったるJ』にはレギュラーで出演」


(デビュー当時の嵐さんの映像が流れました)


ナレーション「それを記念して、デビューシングルの番組オリジナルPVを滝沢が制作」


(1999年12月8日放送『やったるJ』の映像が流れました)


ナレーション「撮影当日、まずは大野と顔合わせ」


(2000年3月8日放送『やったるJ』の映像が流れました)


タッキー(17歳)「お願いします」
(´・∀・`)19歳「おお!」
うつむいて座っていた若智くんが、ちょっとびっくりしたよう顔を上げていました^^


ナレーション「実はこの二人、大野のほうがが1つ年上で事務所も半年先輩。しかし、これまでほぼ絡みもなかったため……」


(屋上にてオリジナルPV撮影中)
タッキー(17歳)「前を向いてて」
(´・∀・`)19歳「……」(←左手で鼻をさわってます)
タッキー(17歳)「歌ってください、思いっきり。あの、ほんといつもの感じで、あんな感じで」
(´・∀・`)19歳「……」


ナレーション「お互いかなり緊張気味」


ナレーション「滝沢、ミニクレーンを使って本格的な撮影に挑戦」


ナレーション「とりあえず順調に撮影が進んでいるように見えたが……」


タッキー(17歳)「ごめんなさい! もう1回お願いします! あ~!!」


ナレーション「滝沢のミスで大野の顔が切れてしまいNG!」


ナレーション「20年前は終始微妙な空気の滝沢と大野だった」


(´・∀・`)19歳「ちゃんとやって!」

徹底予習SP限定:この時間だけ!!限定トーク(村上信五)


ヒロミさん「村上なんか、当時のことどう? 覚えてますか?」
ヒナ「そりゃあ結構覚えてますよ」


ヒロミさん「僕なんかにしてみると、よく、やっぱ関西から来てるからよくしゃべる子だなとか、がんばってるなってのはありましたよ」


ヒナ「いや、でもとりあえず、声だけはおっきくがんばろうっていうだけで」
「あんまりあれですけどね? 歓迎されてないんじゃないかなって、勝手にね?」


ヒナ「勝手にやっぱ、東京への敵対心ってのがあるじゃないですか、関西って。当時は特にまだ、勝手に、こう何か被害妄想……」
ヒロミさん「勝手に思ってたって感じかもしんないね」


ヨコ「すいません! あの、大倉がちょっと何か言いたいみたいなんですけど……」
ヒロミさん「あ、大倉どうした?」


チュウ「いや、村上くん、全然ジャニーズっぽくないなあと思って……ひとりだけ」(←当時の一般視聴者目線!?)
ヒナ「おまえ、今さらやぞ!! それを言うたら、もう(笑) ずっとやから(笑)」
ヒロミさん「そうだな」


ヒロミさん「真麻なんかは見てたでしょ?」
高橋真麻さん「いや、もうドストライク世代です。黄金期を支えた皆様です」


(`・3・´)「だから真麻は、あの、タッキー・僕・村上と同い年なんですよ」
ヒロミさん「そっか」
(`・3・´)「同じ時代全く生きてる」


ヒロミさん「真麻、お父さん(高橋英樹さん)は出たことない? この番組」
高橋真麻さん「あ、出てます。はい」
ヒロミさん「出てるよね!?」
高橋真麻さん「感動しました。Tシャツをいただいて帰ってきた……」


ヒロミさん「じゃあ、この収録も見に来た?」
高橋真麻さん「はい。1回、はい! 伺いました」


ザキヤマさん「誰が好きだったの? 誰が好きだったの?」
ヒロミさん「誰ですか?」
高橋真麻さん「もうもう辞められた方が……」
ザキヤマさん「辞めちゃった」
タッキー「誰!?(笑)」
ヒロミさん「こんなに人数がいるのに! おまえ」
ヒナ「結構残ったで!!(笑)」



●嵐さんテレビ情報


 ○12/29(土) 15:40-16:00
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。