青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『第69回NHK紅白歌合戦』リハ1日目

●嵐さんの『第69回NHK紅白歌合戦』のリハーサル1日目のようすが伝えられています!

大野:今回、ロケで福島県の飯舘村に行かせてもらって、現地の人達と触れ合ってきました。何回かロケに行かせて頂いたんですけど、またな思い出が増えたなと。非常に思いました。

松本:避難解除が終わられたみなさんが村に戻り始めている姿を取材させて頂いて、村に戻って今どういう風に過ごしてるのか、色々なお話を伺ってきました。それをみなさんのメッセージとともに自分たちの曲をお届けしたいです。

櫻井:地域のコミュニティが強いんですかね。その取材のあとに(コンサートの)大阪会場とかで「飯舘村から来ました」という人がいて、地域のつながりが深いんだな~と思いましたね。

― 漢字でもいいです(笑)。どんな1年でしたか?

松本:(回答は)満を持してリーダー(笑)。

大野智:5人でいたのが印象的。デビュー日に集まったりとか、結構、何だかんだ5人でいる。来年もツアーなので結構いるんだろうなって。毎年会っている回数が増えているよね。

櫻井翔:さっきも運命的なことがあって。1人でナレーションがあったので、僕は1人で司会担当スタッフの人と(ステージに)向かいました。そしたら向かいから嵐のメンバーが4人一緒にいて、隠し撮りされました。「司会だ、司会だ」って。

相葉:なかなか会えないんだもん(笑)

大野:一生忘れないだろうなと思いますね。その中で歌わせて頂くのがすごく貴重なことですし、やっぱりその…勝ちたいです。優勝旗を…

二宮:翔さんに持たせる。

大野:…どうしようかなっていうのはある(笑)。

一同:(笑)。


mdpr.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
news.mynavi.jp
news.mynavi.jp