青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』「8時だJ」をやると言ったときに当時の人たちがいっぱいたくさん来ていた

こんばんは。


あと数分で大晦日!
そして1日経てば新年ですよ~。


大晦日も元日も、青嵐ブログは通常通りに運営していきます^^
智くんのラジオの過去音源も、いつも通りに毎朝アップいたします(^^)/



今夜のベイストでは、ニノが8Jの話をしていました。


その中で、
(.゚ー゚)「『8時だJ』をやると言ったときに当時の人たちがいっぱいたくさん来ていた」
と言っていたんですが……。


出演者の高橋真麻さんが、スタジオに元Jr.の小原裕貴さんが見学に来ていたことを明かしていて、それがネットニュースにもなっていました!

今回のゲストとして番組に出演したフリーアナウンサーの高橋真麻が、オンエア後自身のブログにて「8時だJの裏話を一つ」として、「収録中、ジャニーズの皆さんがカメラの向こう側にしきりに手を振ったり、リアクションをしていたので どうしたんだろう??と思ったら小原裕貴さんが収録を見に来ていらっしゃいました」と小原さんが見学に来ていたことを明かし、「本当に仲が良いんだなぁ~としみじみと感じておりました」とつづった。

mdpr.jp
 

BAY STORM


・ニノが思う"今年の漢字"は「変」だった。「変」は公式で発表された"今年の漢字"で5位に入っている。


・1曲目:full of love



・ニノが子供の頃、近くではなかったが、ちょっと行ったところの公園で不発弾が出たことがあった。封鎖されたのをすごく覚えている。


・2曲目:One Step


 


・11月3日に五人でお祝いしたときはお酒を持っていったというニノ。その日ニノは休みだった。前提としてその日に五人だけでご飯を食べに行くことになっていた。ただほかの人たちは仕事が入っていて8時スタートぐらいだった。


(.゚ー゚)「俺はたぶん何もなくって……午後くらいから飲みだしてた、俺は。だから、何かコース料理だったんだけど、3個ぐらいでもう止めたもんね。『あ、もう大丈夫です』って。『飲んでるんで気にしないでください』って」


(.゚ー゚)「ただ、もう色々話したよ。で、『おめでとう』っていうのは覚えてるよ。でも特別なことじゃないからね、五人で飯食うっていうのは別に。ツアー中だって特にさ~、そういうことになるし。逐一覚えてないよね」


(.゚ー゚)「あとは、話そうとか思ってなかったから、こういうメディアでね? だから余計そういうスイッチは切ってたっぽいね」


・久しぶりに『8時だJ』を収録してみて懐かしかった、とニノ。最後、(今井)翼くんが来て、タッキー&翼の二人で歌っていたのが良かった。


(.゚ー゚)「何か、どっかさ、あの、決定事項言われてさ、何か全然聞けなかったから、聞けないままさ、何か『解散します』っていう事実だけがどんどん先に進んで行っちゃって、その日時まで言われて、『え~!』って思ってたけど」


(.゚ー゚)「もともと1年休止してたでしょ? 1年近く。からのだったから、何か最後に、ね? 二人で歌ってる姿が見たいなって思ってたら、タッキーが、その、直で翼くんに連絡して、『できないかな』っていうのを言ってくれて」


(.゚ー゚)「それは、やっぱりファンの人たちはね、のことをタッキーはやっぱ考えて、最後やっぱ二人で? 歌ってるとこっていうのを見てもらうっていう風にしたんだろうけど。それがほんとにできて良かったな~と思ったよね」


(.゚ー゚)「だから何か、みんなのちっちゃい頃も見られたし」


(.゚ー゚)「でもね、見てたら思うけどやっぱ、よくそこまでの弾数が残ったなと思うよ。うち五人」


(.゚ー゚)「そこでもっと正確に言うと、うちのリーダーと関ジャニの大倉? は出てないのよ。だから世代として同じところにいるっていうことで来てるんだけど」


(.゚ー゚)「20人ぐらいはさ、余裕で残ってるわけじゃない? ねえ!? ほんといい時代にいたんだなと思うよね」


(.゚ー゚)「タッキーもそうだし、そうすっともう次リーダーになんのかな。あ、でもリーダーが一番上なのか」


・『8時だJ』をやると言ったときに当時の人たちがいっぱいたくさん来ていた。それもコミコミで懐かしかった……というニノ。


(.゚ー゚)「同窓会なわけじゃん、言ったらさ」


・5×20東京ドーム公演に招待された有吉弘行さんは、スタッフさんを含む夜会のチームで来ていて、嵐と挨拶したあとに翔くんとしゃべっていた。


(.゚ー゚)「でも緊張するよね? しない? 俺がコンサート観に行って終わった直後にその人が『お疲れ様でした』って来たら、ちょっと緊張するよ」


・3曲目:伝えたいこと


 



●嵐さん雑誌情報


○1/12(土)
「TVnavi SMILE」2月号 vol.31(産経新聞出版)
嵐:チェックなカジュアルスタイルの5人が登場。クールリラックスなグラビアにも注目!
(表紙 V6)


・楽天ブックス:TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.31(テレビナビ首都圏版増刊)2019年2月号


○1/15(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.35(KADOKAWA)
SPグラビア=嵐:20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレー。今だから明かせる、嵐の濃密な20年とは?
2018-2019熱狂のジャニーズライブ密着レポート:嵐
(表紙 V6)


・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35



●嵐さんテレビ情報


 ○12/30(日) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○12/31(月) 8:00-10:00
 ザ!大晦日!DASH!!(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/31(月) 10:00-11:30
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ)


 ○12/31(月) 13:55-14:05
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)


 ・12/31(月) 15:50-17:45〔再放送〕
 VS嵐 10周年記念春の2時間SP(フジテレビ)


 ○12/31(月) 19:15-23:45
 第69回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 櫻井翔(白組司会)
 嵐(出演)


 ○12/31(月) 23:45-24:45
 ジャニーズカウントダウン 2018-2019(フジテレビ系)
 嵐


 ○1/1(火・祝) 5:50-9:30
 新春シューイチ ネンイチ(日本テレビ系)
 嵐(※まじっすかコーナーVTR出演)


 ○1/1(火・祝) 18:00-21:00
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)
 大野智 二宮和也


 ○1/1(火・祝) 21:00-23:15
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日スペシャル」(日本テレビ系)


 ○1/1(火・祝) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/2(水) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 18:00-21:00
 VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。