青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「太陽に浴びるのが好きなんですよね」

おはようございます。


そして改めまして、新年おめでとうございます!


2019年も青嵐ブログをどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_


さて、このブログ記事は予約投稿によるものでして、管理人はカウコンから帰宅後、これを書いたら「いさなみすやお」するつもりです^^


管理人が智くんの夢を見ていても、時間になったら自動的にブログ記事が投稿されるというわけです。


でも遅くとも、お昼までには起きますよ~。



今夜は、しやがれ元日SPで智くんと松兄の大野丸が放送されますもんね!
非常に楽しみです♪


カウコン参戦のために番組レポできていない紅白については、後日投稿いたします(^^)/


あ、紅白の勝敗はね、カウコンで翔くんから報告がありましたよ!
そのときも会場すごい盛り上がりました^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/6/18・レポート2019/1/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、曲のタイトルの問題です」


(´・∀・`)「雨が降ったりやんだりという梅雨の時期ですがぁ、嵐がリリースしたシングルのタイトルの中に、"雨"が入った曲があります。さてぇ、それは次の3つのうちどれでしょうか?」


(´・∀・`)「1っ! 感謝デンゲキ雨嵐。2! 感謝カンゲキ雨嵐。3! 秀樹カンゲキ雨嵐」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の『感謝カンゲキ雨嵐』です。嵐4枚目のシングルでしたぁ。嵐22枚目のシングル『One Love』は来週25日に発売です!」


(´・∀・`)「買ってねっ!!」


(´・∀・`)「ということでっ、まだまだ梅雨が明けるまで時間がありますがぁ、すで、百貨店などでは、男性用の日傘の販売に力を入れだしているそうです」


(´・∀・`)「え、夏の直射日光は体にこたえる! というご年配の男性以外にも 営業の外回りをする若い層にも人気があるということです」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですねぇ、今、男性用……」


(´・∀・`)「でも、男性用女性用ってのがあるんですねぇ? 確かに日傘は……そうですね、女性に限らずしたほうがいいと思います」


(´・∀・`)「そう、僕ね、結構焼けるの好きなんですよ。って言うか、う~ん、あの、太陽に浴びるのが好きなんですよねぇ」


(´・∀・`)「(スッ)まっ、今ちょっとあのぉ~……ドラマ、『魔王』というドラマをやってるんですけどもね、あんまり太陽の日が、光が(笑)、ねっ? 焼けちゃいけないんですけどもね」


(´・∀・`)「まだね、撮影がちょ……っと入る前かなぁ? んん、ちょっとまだちょっと時間があったんでね、ちょっと1回ね、あのぉ……釣りに行っちゃったんですよね」


(´・∀・`)「そんときすんごい! 天気良くてぇ。ちゃんと日焼け止め塗ったんですけどもね。え~、腕に塗るの忘れてですねぇ、ちょっと、腕がね、エッヘ☆彡 真っ黒んなっちゃったんですよねっ! え~」


(´・∀・`)「これからは(笑)、ちゃんと! 僕も! 男性用の日傘を買いたいと思います!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――と言ってはいましたが、男性用の日傘は買ってないんじゃないかな!? 智くん!! 君、『魔王』のときめっちゃ日焼けしてたゾ(笑)


でも成瀬さん、日焼けしててもまたかっこ良かったな~♡


そもそも男性用の日傘は定着していない感じだし、肝心の釣りのときには邪魔になりそうですよねえ(;^ω^)


釣りに行っても日焼けしない方法が開発されないかしら!?
日焼け止めの性能と肌への優しさの向上を期待したいです。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○1/1(火・祝) 5:50-9:30
 新春シューイチ ネンイチ(日本テレビ系)
 嵐(※まじっすかコーナーVTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。