青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うぉ、うほうほ、う、うほうほ」

おはようございます。


わーい、わーい(^^♪
今日は『嵐ツボ』とVS新春SPが放送されますね!
楽しみだなあ。


何か智くん、風邪を引いていたときの収録みたいでたいへんそうだとは思うけど……。


ほんとに2019年は風邪引かないように気をつけてもらいたいなあ。
私も気をつけますよ。
青嵐ブログを読んでくださっている皆さんも!


BABA嵐では智くんvs相葉ちゃんの勝負の行方がめちゃ気になります!!(笑)



●紅白でオオノーとムーロの衣装を担当したKETZさんのInstagramに写真が掲載されています。


www.instagram.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/6・レポート2019/1/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「言葉で表現できなくなったとき、音楽が、始まる」


(´・∀・`)「……ミュージカルみたいっすね」


(´・∀・`)「これはフランスの作曲家、クロード……どびゅっしー(クロード・ドビュッシー)さんの言葉です」


(´・∀・`)「なるほど。気持ちがたかぶったから踊、踊りだす。気持ちが(笑)、抑えきれないから、ねっ? 歌になるみたいな」


(´・∀・`)「いや、いいですよねえ。ま、音楽はね、色々表現できますからね。え〜」


(´・∀・`)「さあ! 3月6日は何とぉ、嵐記念すべき、40枚目のシングルです!!」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「おお、おお、流れた。『Calling』、そして『Breathless』リリースです!」



(´・∀・`)「これは『Calling』ですね。え〜、相葉雅紀主演の、え〜、フジテレビ系、え〜、火曜9時のドラマです。『ラストホープ』の主題歌ということで」


(´・∀・`)「(ス~ッ)この曲はね、最初聴いたときさあ、やっぱ、相葉ちゃんのぉ、その、役的に? まあ、そのドラマ的に(ズ~)、えっ? こんな激しいのと思ったけどね。この曲、曲聴く限り」


(´・∀・`)「でもやっぱりぴったり合ってるんだよねえ。え〜。いや、勢いあっていいですよ、サビとか。ここ!」


(♪あふれ、あふれ、あふれ、あふれ出~したら)


(´・∀・`)「あふれ出すまま、心で叫べ! このねっ? んっふっ☆彡 叫んでみて(笑) ええ~、みんな叫んでみてね(笑) え〜、これがねっ、え〜、『Calling』でございます」


(´・∀・`)「そして何とこれえ、両A面になってますけどね。『Breathless』、これはですね二宮和也主演映画『プラチナデータ』の主題歌!」


(BGM:Breathless)


(´・∀・`)「♪うぉ、うほうほ、う、うほうほ」


(´・∀・`)「ね? ごめんなさい崩してしまって」


(´・∀・`)「いやあねえ、あの、これえ、ちょっとあのぉ~、振り付けなんかも、激しくなってましてねえ。いや、こっちはね、プロモーションビデオでも踊ってますからねえ、この曲は」


(´・∀・`)「プロモーションビデオんのときはねえ、振りを覚えたてでねえ、けっこう緊張感ありましたねえ。ええ、久々にプロモーションビデオで踊ったんじゃないですかぁ? え~」


(´・∀・`)「いや、だからね、非常に、楽しかったですけどねっ。ん~」


(´・∀・`)「でもね、何かあの、いいっすね。嵐の、今年初のね、あのぉ~リリースで、しかも40枚目で、しかもこう勢いがあって、しかも踊ってるっていう!」


(´・∀・`)「ええ、今年もね、突っぱする(突っ走る)んじゃないですかね、この感じでいったら。え~、あんまりね、あの、張り切りすぎてケガしないように、ふっ☆彡 しますので。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ということで、電話の、向こうの、あなたぁ!! 曲紹介よろしくねん!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――『Breathless』と言えば間奏の智くんのソロダンスがほんとに大好き!!(≧▽≦)


嵐さんの曲の中でも、私はダークな曲のほうが好きなんですよねえ。


ニノが主演している作品のタイアップなら、その『Breathless』!
相葉ちゃんだったら『Lotus』なんだけど、実は『マイガール』もすごく好きな曲。


翔くんや松潤のタイアップにはほとんどダークな曲がない印象。
強いて言えば『Endless Game』とかそうかな?


その一方でダークなタイアップ曲のオンパレードが智くんですよね!
『truth』・『Monster』・『Face Down』・『誰も知らない』など。
『つなぐ』も入るかな?


あと、ダークな曲ってダンス曲でもあるイメージ。


ただ、やっぱりグループとしての嵐さんには、応援歌のような明るい曲調を求められることも多いんだろうな~。


智くんの次のタイアップ曲が選ばれるときは、ぜひぜひダークでクールなダンス曲で、何卒よろしくお願いします(^^)/


 



●嵐さんテレビ情報


 ○1/3(木) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 18:00-21:00
 VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。