青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「しょっちゅう行ってるんですから。しょっちゅう行ってるんですから!」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(京セラドーム大阪)

おはようございます。
今日は5×20大阪公演のグッズプレ販ですよー!(^^)/


会場限定チャームの青色がやっとこ登場を♪
って、ほんとに万一にもイレギュラーにピンク色とかオレンジ色ではありませんように(^^;


明日からは5×20のオーラスも……って言っていいのかな?
and moreがあるからオーラスとは呼ばないのかもしれないですね。


いずれにしろナゴヤドームから再開される5×20 and more公演は丸々3か月先ですから、かなり間が空くことになります。


明日から始まる大阪公演では、また何か詳しい発表あったりするんでしょうか???


今日から2019年のVSレギュラー放送も始まるし、嵐さん今年もガンバです!



さて、昨日は西尾市の佐久島HPでは次のようなお知らせが……。
きっとたくさん問い合わせあったんでしょうね。

テレビで放映された筒島弁財天内の「願い石」について
1月1日に放映されました「嵐にしやがれ元日スペシャル」内の大野智さん・松岡昌弘さんが訪れた筒島弁財天で書かれた「願い石」は、一時的に奉納し、その後は番組で大切に保管していただいております。
「願い石」は奉納者の願いがこめられたものですので、願いが書かれた石をひっくり返したり、動かしたりしないようお願いいたします。

sakushima.com


当日に私もテレビを見ていて、「誰かが盗ったりしないように、神社かどこかでちゃんと保管してくれているんだろうな~」って思っていたのですが、ちゃんと予防策がとられててホッとしました^^


まさか無防備に置きっぱなしということはないですもんね。


せっかく佐久島に行くんだから大野くんの書いた願い石を見たい! という人も大勢いるとは思いますが、奉納したまんまだと絶対に誰かが盗ってっちゃうもん~。


智くんの書いた願い石はないかもしれないけど、同じように石を奉納する……それができるだけでも嬉しくなります^^



それと、あとこんな話題も!
北島三郎さん、智くんのこと話してくれていたんですね^^

嵐の大野君は、ふらつくかもしれないから一生懸命支えてくれて、『同じ名前(本名・大野穣)で親戚みたい』と話したり」と幅広い世代の共演陣を称賛した。

www.daily.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/22・レポート2019/1/10)


(´・∀・`)「今日はぁ、横浜市泉区のみっぽんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「沖縄県で、盛んに収穫される二ガウリ! とも言われる野菜は、何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ゴーヤ。2、ゴージャス。3、ゴール」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ゴーヤです」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれたみっぽんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「私は、修学旅行で沖縄に行きます。初めて飛行機に乗って、初めて沖縄に行きます。大野くんがおすすめする沖縄の素敵なポイントはありますか? 沖縄でやってみたらいいことなど教えてください」


(´・∀・`)「なるほど、沖縄ねぇ? 行くだけでもいいですからねっ。何もしなくてもいいんですよ」


(´・∀・`)「僕がねぇ、沖縄行ったときに、まずすりぃことは(まずすることは)……を言うとぉ、うん、向こう着いてぇ、まずソーキソバ食べるんですよ……。うん」


(´・∀・`)「それ食べてぇ、ほんで海、浜辺でボケーっとして、ビーチで」


(´・∀・`)「ほんで、晩、ご飯はっ、え~、沖縄料理と! そういうことになっております」


(´・∀・`)「ほんで2日目は朝から釣り行って。で、ず~っと釣りしてるわけです」


(´・∀・`)「ほんで釣った魚をっ、え~、ホテル……でもいいしぉ、そう、行くとこで料理してもらって、食べる! とかかなっ」


(´・∀・`)「でもねぇ、もう……おすすめ、なっ、あのねぇ……何でもやってみたらいいんですよ」


(´・∀・`)「あのね! サザエをね、あの、潜って獲り行って、自分で。ほんでっ、焼いて食べると、なお美味しいですよ。その、自分で獲るっていうことがすごいいいです」


(´・∀・`)「それでねぇ、あのぉ~、サザエの美味しさが変わりますよ。うん」


(´・∀・`)「あとは、もう~パイナップル畑行って、採って。ほんで切って食べるみたいな」


(´・∀・`)「そう! 何か聞くところによるとぉ、(DJ)角谷さん! あのぉ~、沖縄から帰ってきたみたいじゃないですか。角谷さんはもう沖縄好きでしょっちゅう行ってるみたいですよっ? ええ~」


(´・∀・`)「なので、みっぽんちゃん、角谷さんにも聞くのもいいですよ。ええ~、しょっちゅう行ってるんですから。しょっちゅう行ってるんですから!(怒) 角谷さんは……ねっ?」


(´・∀・`)「す、しょっちゅう行ってるみたいですよ(3回目) ええ~。僕あの、年に1回かそこら……ですけどもねっ? ええ」


(´・∀・`)「角谷さんのほうが詳しいですよ! 何てったってしょっちゅう行ってるんですから!(4回目)」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした!」


DJ角谷さん「え~……。まあ、あの、『しょうっちゅう行ってる』って、あんなに強調することないよ、大野くん(笑) じゃ、次、大野くん一緒に行こうよと、いう感じですけどね」


――ゴーヤと聞くと、智くんが『もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP』のカイカイ体操の練習のときに着ていたゴーヤT(ほんとはゴーヤじゃないらしい)がすぐに思い浮かんできます^^


それにしても智くんって、栗原さんのときもそうだけど、人のお休みへの羨ましがり方がかわいいと言うか(笑)


2010年~2011年って『怪物くん』のドラマも映画もあって、ほんとにお忙しかっただろうから、余計になんでしょうねえ。


私まだ沖縄に行ってないから1度行ってみたいな~。
北国育ちだからちょっと憧れがあるんですよね。


でも行くとしたら佐久島のあとになるかな?
そして絶対冬に行くけど(笑)


あ、でも沖縄って周りを海に囲まれているから、思ったほど暑くはないと聞きかじったことはあります。


去年の関東地方とか暑さが酷かったですもんねえ(;^ω^)
それよりかは海のそばの沖縄のほうが確かに涼しそうです。


うん、私ももしも沖縄を旅行するときは、着いてすぐにソーキソバ食べて、浜辺でボーッとして、夜は沖縄料理食べて……。


翌日は釣り……はしないかもしんないけどお魚食べて、泳げないからサザエも買って食べて(笑)
そんでもってパイナップル畑でパイナップルを採ろうっと♪


 



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○1/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。