青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「しょっちゅう行ってるんですから。しょっちゅう行ってるんですから!」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(京ドーム大阪)

おはようございます。
今日は5×20大阪公演のグッズプレ販ですよー!(^^)/


会場限定チャームの青色がやっとこ登場を♪
って、ほんとに万一にもイレギュラーにピンク色とかオレンジ色ではありませんように(^^;


明日からは5×20のオーラスも……って言っていいのかな?
and moreがあるからオーラスとは呼ばないのかもしれないですね。


いずれにしろナゴヤドームから再開される5×20 and more公演は丸々3か月先ですから、かなり間が空くことになります。


明日から始まる大阪公演では、また何か詳しい発表あったりするんでしょうか???


今日から2019年のVSレギュラー放送も始まるし、嵐さん今年もガンバです!



さて、昨日は西尾市の佐久島HPでは次のようなお知らせが……。
きっとたくさん問い合わせあったんでしょうね。

テレビで放映された筒島弁財天内の「願い石」について
1月1日に放映されました「嵐にしやがれ元日スペシャル」内の大野智さん・松岡昌弘さんが訪れた筒島弁財天で書かれた「願い石」は、一時的に奉納し、その後は番組で大切に保管していただいております。
「願い石」は奉納者の願いがこめられたものですので、願いが書かれた石をひっくり返したり、動かしたりしないようお願いいたします。

sakushima.com


当日に私もテレビを見ていて、「誰かが盗ったりしないように、神社かどこかでちゃんと保管してくれているんだろうな~」って思っていたのですが、ちゃんと予防策がとられててホッとしました^^


まさか無防備に置きっぱなしということはないですもんね。


せっかく佐久島に行くんだから大野くんの書いた願い石を見たい! という人も大勢いるとは思いますが、奉納したまんまだと絶対に誰かが盗ってっちゃうもん~。


智くんの書いた願い石はないかもしれないけど、同じように石を奉納する……それができるだけでも嬉しくなります^^



それと、あとこんな話題も!
北島三郎さん、智くんのこと話してくれていたんですね^^

嵐の大野君は、ふらつくかもしれないから一生懸命支えてくれて、『同じ名前(本名・大野穣)で親戚みたい』と話したり」と幅広い世代の共演陣を称賛した。

www.daily.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/22・レポート2019/1/10)


(´・∀・`)「今日はぁ、横浜市泉区のみっぽんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「沖縄県で、盛んに収穫される二ガウリ! とも言われる野菜は、何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ゴーヤ。2、ゴージャス。3、ゴール」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ゴーヤです」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれたみっぽんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「私は、修学旅行で沖縄に行きます。初めて飛行機に乗って、初めて沖縄に行きます。大野くんがおすすめする沖縄の素敵なポイントはありますか? 沖縄でやってみたらいいことなど教えてください」


(´・∀・`)「なるほど、沖縄ねぇ? 行くだけでもいいですからねっ。何もしなくてもいいんですよ」


(´・∀・`)「僕がねぇ、沖縄行ったときに、まずすりぃことは(まずすることは)……を言うとぉ、うん、向こう着いてぇ、まずソーキソバ食べるんですよ……。うん」


(´・∀・`)「それ食べてぇ、ほんで海、浜辺でボケーっとして、ビーチで」


(´・∀・`)「ほんで、晩、ご飯はっ、え~、沖縄料理と! そういうことになっております」


(´・∀・`)「ほんで2日目は朝から釣り行って。で、ず~っと釣りしてるわけです」


(´・∀・`)「ほんで釣った魚をっ、え~、ホテル……でもいいしぉ、そう、行くとこで料理してもらって、食べる! とかかなっ」


(´・∀・`)「でもねぇ、もう……おすすめ、なっ、あのねぇ……何でもやってみたらいいんですよ」


(´・∀・`)「あのね! サザエをね、あの、潜って獲り行って、自分で。ほんでっ、焼いて食べると、なお美味しいですよ。その、自分で獲るっていうことがすごいいいです」


(´・∀・`)「それでねぇ、あのぉ~、サザエの美味しさが変わりますよ。うん」


(´・∀・`)「あとは、もう~パイナップル畑行って、採って。ほんで切って食べるみたいな」


(´・∀・`)「そう! 何か聞くところによるとぉ、(DJ)角谷さん! あのぉ~、沖縄から帰ってきたみたいじゃないですか。角谷さんはもう沖縄好きでしょっちゅう行ってるみたいですよっ? ええ~」


(´・∀・`)「なので、みっぽんちゃん、角谷さんにも聞くのもいいですよ。ええ~、しょっちゅう行ってるんですから。しょっちゅう行ってるんですから!(怒) 角谷さんは……ねっ?」


(´・∀・`)「す、しょっちゅう行ってるみたいですよ(3回目) ええ~。僕あの、年に1回かそこら……ですけどもねっ? ええ」


(´・∀・`)「角谷さんのほうが詳しいですよ! 何てったってしょっちゅう行ってるんですから!(4回目)」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした!」


DJ角谷さん「え~……。まあ、あの、『しょうっちゅう行ってる』って、あんなに強調することないよ、大野くん(笑) じゃ、次、大野くん一緒に行こうよと、いう感じですけどね」


――ゴーヤと聞くと、智くんが『もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP』のカイカイ体操の練習のときに着ていたゴーヤT(ほんとはゴーヤじゃないらしい)がすぐに思い浮かんできます^^


それにしても智くんって、栗原さんのときもそうだけど、人のお休みへの羨ましがり方がかわいいと言うか(笑)


2010年~2011年って『怪物くん』のドラマも映画もあって、ほんとにお忙しかっただろうから、余計になんでしょうねえ。


私まだ沖縄に行ってないから1度行ってみたいな~。
北国育ちだからちょっと憧れがあるんですよね。


でも行くとしたら佐久島のあとになるかな?
そして絶対冬に行くけど(笑)


あ、でも沖縄って周りを海に囲まれているから、思ったほど暑くはないと聞きかじったことはあります。


去年の関東地方とか暑さが酷かったですもんねえ(;^ω^)
それよりかは海のそばの沖縄のほうが確かに涼しそうです。


うん、私ももしも沖縄を旅行するときは、着いてすぐにソーキソバ食べて、浜辺でボーッとして、夜は沖縄料理食べて……。


翌日は釣り……はしないかもしんないけどお魚食べて、泳げないからサザエも買って食べて(笑)
そんでもってパイナップル畑でパイナップルを採ろうっと♪


 



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○1/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)