青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイドPLUS』Vol.33「Smile Collection」新春グラビア舞台裏メイキング「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポ・「第69回NHK紅白歌合戦」レポート

再びまして、こんにちは。
こちらは今日発売のガイドPLUSのレポと感想です。


ガイドPLUSはですねえ、1つ前のナビSMILEの雑誌レポの前置きにも書いたんですが、何と智くんが髪の毛をカットされる前のグラビア・メイキングなのです♡


そんなこともあって、お写真最高でした!!(≧▽≦)
めちゃかっこいいのに、撮影の合間の智くんがかわいくてかわいくて……!
たいへんいいもの見せてもらいましたよ~(^^♪


 

TVガイドPLUS Vol.33

嵐「Smile Collection」TVガイド新春グラビア舞台裏メイキング(4ページ)


こちらは週刊テレビ誌の『TVガイド』を飾った嵐さんの新春グラビアのメイキングで4ページ。


何てたって、まだ髪の毛カットしていないときの智くんのお写真であることが最高です♡


1ページ目、黒いシャツに黒いスーツで長い黒髪だと、とたんに成瀬さんの風が吹き始める智くんです!!(≧▽≦)


ジャケットの襟に白いラインが入ってて、真っ赤なカマーバンドしているけれど、それでも~。


しかも黒いパンツはピタパンですからね!
そりゃもう足のすねのカーブもあらわになって最高というものですっ♪


ほんとに美麗なグラビア(のメイキング)でした。


2ページ目では皆さんセーターにお着替え。
智くんは黒のハイネックのセーターに、グレーのゆったりめのパンツをご着用。


智くんが膝を抱えてハンモックに寝転がっているお写真も超かわいいんですが……。


それ以上にメイキングで気になったのが、右手を見つめる智くんを、取り囲むようにして座っているメンバーが同様にガン見しているお写真(笑)


《表紙撮影の合間、大野さんが右手をさわりだし、全員で手を眺めるの図》とあります。
智くん、ご自分の手をさわったり見つめたりするのが癖ですよね~^^


3~4ページ目にはとても楽しい写真がいっぱい!


メイキングのもととなった『TVガイド』では、お菓子がいっぱい並んだテーブルを前にMSNAOと座っていたんですが……。


本編でも智くんが気にしていたのが、目の前に置かれていたドーナッツのたっくさん入ったガラスのジャー。


最初、やや遠巻きにスイーツの乗ったテーブルを眺めていたメンバー。
その中からフラフラ~とまっさきにドーナッツのジャーに手を伸ばしたのが智くん!


椅子に座ってからも、ジーッとジャーの中のドーナッツを見つめるようすは、まるで金魚鉢の中をのぞく黒猫(セーターも黒いし)


と、そのジャーの蓋を開ける智くん。
蓋は、それを見ていた相葉ちゃんの手に渡り……なんとニノの頭の上に!?(笑)


どうやら当日のカメラマンさんがベレー帽をかぶっていたらしいのです。
(‘◇‘)「おそろいだ!」
(.゚ー゚)「おそろいじゃないよ!!」


そのようすを眺めてる智くんの笑った顔がとっても素敵なのよ~♡
しかも左手にしっかりとドーナッツ持っててかわいい(笑)


ほかにも智くんが相葉ちゃんにサラダをよそってあげてる(のをニノが凝視してる)写真とか、ヨーグルトをボウルごと飲む相葉ちゃんの写真も(笑)


それからコーディネート企画で翔くんからカラフルなボタニカル柄のアウターを着せれた智くんが、オネエ風キャラに徹する姿も~。


にのあいに写真に写り込むわ、翔くんの服をピッピッと指でつまむようにして最後の仕上げをするわ、企画中にキャラに徹する(!?)智くんでした^^


ページの一番下にはNOASMと横一列に座った決め顔のショットも!
智くん、靴下は青と水色のストライプでかわいいです^^

「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポート


カウコンのライブレポでは、トップページに嵐さんの写真がまず1枚。
嵐さんのみのページが1ページありました!
登場シーンと『Happiness』のときのものですね。


タキツバの歌唱のときもバックにいる嵐さんが写っていてですね……。


そして、こちらの今回のカウコンの記念写真を写したものが、見開きいっぱいと雑誌の中でたぶん一番大きく取り扱われています!!
モニターにちょうど嵐さんが写っているところでタイミングもばっちり^^


退場時の各グループへのインタビューも詳細なレポが載っていました。


ねえ、この写真見てて改めて思ったけどさ、智くんって立ち膝している姿がめちゃ美しいよねえ♡
いつも美しいんだけどさ、ことさらに!
そりゃ忍者も似合うはずだわ~。

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(4ページ)


嵐さんの5×20ツアーのライブレポは3ページ。


1~2ページ目にスワロの幕をバックに手を振る嵐さんたちが、誌面丸ごと使って掲載されていました。


3ページ目には5ショットとソロショットが。
ただし、やはりいずれもメディア共通の事務所から配布されたらしきお写真です。


4ページ目の囲み取材の写真はやや小さめで、やはり真正面を向いた嵐さんたちを撮影。


こちらは誌面のほとんどがこのときのイタビューで埋められていました。
とても詳しいレポですが、内容的にはWSやスポ紙、他誌で既出であるため割愛をば。

「第69回NHK紅白歌合戦」レポート


紅白レポのトップページに半分を占める割合で大きく、『Happiness』の最後のポーズを決める嵐さんたちが!


ほかにもリハのときのオオノーの写真が全部で5枚!!
なかなかな大きさのサイズで扱われております♪


その下、こちらには私服の嵐さんがリハしている場面が。


紅白の本場では嵐さんの写真がたくさん。
キャスケット帽のオオノーの写真も2枚ありました♡


踊っている智くんはねえ、どんな瞬間を切り取っても完璧な振付の美しさ!
ほれぼれする!!


ラストに優勝旗を受け取った翔くんと喜ぶ四人も^^
そんな中でも智くんの右手が常に北島三郎さんを支え続けていることにジーン……、



・楽天ブックス:TVガイドPLUS (プラス) VOL.33
・Amazon:TVガイドPLUS VOL.33 (TVガイドMOOK 9号)