青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan CROSS』vol.29「Arashi 染める」グラビア・インタビュー「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポ

再々にわたり、こんにちは。
って、もう夕方ですね。


嵐さんの5×20大阪公演2日目も先ほど始まりました~!
今頃盛り上がってるだろうなあ。
智くん、今日もがんばってね♡



さて、今日発売のされた嵐さんの載ってるテレビ誌増刊号、ラストはファンCROSSです。


カウコンと嵐さんのグラビア・インタビューが結構充実してました。


その嵐さんのインタビューの中でですね、智くんが今はマッサージ受けられるようになったって話をしていましたよ!!


あとね、智くんが札幌公演の楽屋で急に自分のこと「わし」って言いだしたって話もおもしろかったです^^


「わし」だなんて無門殿みた~い。
すぐに、「何か新しい時代劇のお仕事の匂わせでは!?」な~んて思っちゃう系のファンな私です(^^ゞ


だけど実現したらいいなあ。
また智くんの殺陣が見たいもん。
今度は刀がいいな♪


 

TVfan CROSS vol.29

「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポート


ファンCROSSはカウコンのレポが9ページと充実していました。
小さい写真をたくさん載せているスタイルで、嵐さんが写っているものも多め。


その嵐さんのページは1ページ。
登場シーンから『Happiness』だけでなく、『感謝カンゲキ雨嵐』の歌唱シーンも掲載。


あと写りは悪いですが、車移動中の智くんのセクシーショット(黒のVネック)のお写真もありました♪


ラスト、タキツバ待機中の嵐さんや、カツン亀梨くんと談笑している智くん、そして退場時にTravis Japan始め後輩に挨拶をされている嵐さんも!

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(3ページ)


5×20ツアーのライブレポ3ページは、やはりファンCROSSでもメディア共通のお写真が使われていました。


でも同じ写真でも、嵐さんのお顔が綺麗にされている雑誌と、自然な感じそのままに載せている雑誌に分かれています。
ファンCROSSはそのまんま載せていました。


智くんの肌質もそのまんま。
私はこっちのほうがお気に入り^^


また、ファンCROSSでは囲み取材のときの嵐さんの写真が大きいのも特徴。
アングルはテレビ誌はほとんど真正面からなんですね。
好位置をキープしています。


こちらの囲み写真では、ほほ笑んでいる智くんの眉毛のラインが優美で菩薩像かと思うほど~。

嵐「Arashi 染める」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「Arashi 染める」は8ページ。
いずれもまぶしいほど真っ白な背景での撮影です。


1~2ページ目での見開きからしてようすのちょっとおかしい嵐さん(笑)


AMNSOと横一列に並んでいて、相葉ちゃん以外の四人は白い服。
そんなみんなが手で示しているのは、何と全員分のコートを着て手を広げている相葉ちゃん(笑)


コートを脱いだ智くんの衣装がかわいいです。
真っ白なチュニックに黒いパンツと茶色い靴。
その下にはさらに水色のロングシャツを着ているみたい。


3~4ページ目には複数のお写真が。
最初は全員コートを着ていた嵐さんたちが、次々とそれを脱ぎ始め、全て相葉ちゃんに着せていっているようすが連続写真で紹介されています(笑)


智くんが着ていたのはグレー系のチェックのロングコート。
一番大きな写真では、MNSAOと横一列に並んで、皆さんクールな顔でポーズを。


次の写真ではすでに左手に脱いだコートをかけている智くん。
横を向くと後ろ髪のダックテイルがすっごいクルンってしててかわいいったら( *´艸`)


相葉ちゃんにコートを着せてあげた智くんが、襟を上のほうまで上げたり、袖を直してあげてるのも楽しそう~♪


あと、こちらの連続写真、おもしろいことしてるのにコートを重ね着させられてる相葉ちゃんが終始イケメンですよ!


5~6ページ目には五人の全身ショットが1枚ずつ、SNAOMの順で並んでいました。


コートを取り換えっこしたみたいで、もともと智くんが着ていたグレーのチェックコートを松潤が、智くんはもともと相葉ちゃんが着ていたブルーグレーっぽい色のコートを羽織っていました。


何かちょっと「斎藤さんだぞ?」に似てるポーズしてます、かわいいお顔で♡ 


こちらのページには五人のインタビューが載っていました。


(`・3・´)「もしかしたらまだまだ何かあるかもしれないし……ないかもしれないです(笑)」


って、翔くんがそのインタビューの中で、5×20ツアーについて答えています。


この取材はいつのときのものかな?
これがand more発表前なのか、それともあとなのかでだいぶ意味が違ってきますが……。


松潤からは、
ノノ`∀´ル「あと大野智が体のケアを覚えた」
との報告が。


(´・∀・`)「(マッサージ)くすぐったいんだよね。だから凝ってないかと思ってたんだけど、でも今はね、大丈夫になった」


ノノ`∀´ル「くすぐったいところは悪いらしいよ」
(´・∀・`)「そうなの?」
ノノ`∀´ル「うん」
(´・∀・`)「(動きが固まる)……」
かっ、かわいっ! 智くん、かわいいっ!!♡


(‘◇‘)「すごい落ち込んでるから! やめて!」(←優しいな~、ありがと~)
ノノ`∀´ル「『マジか』みたいな顔された(笑)」
(´・∀・`)「今までのは何だったのんだ……」


(´・∀・`)「でも、マッサージして体が軽くなることは覚えたよ」
「だから今ではライブの本番前とあとにやるようになった」


札幌にストレッチ器具(ドリル?)を持っていった松潤。
智くんに「これ、いる?」と聞いたところ……?
ノノ`∀´ル「すぐ『わしも欲しい!!』って」


(´・∀・`)「何で『わし』になったんだろ?」
(智くんの中の無門が現代の最新のストレッチ器具に心奪われたのでは!? もしくは何か時代劇の新しいお仕事でも……と勘ぐってしまう系のファンな私です)


本番前のストレッチは、「本番前にちょっとだけ」アキレス腱を伸ばすくらいだった……という智くん。
(´・∀・`)「あと自分でほぐしてた」
(`・3・´)「あ~、確かに、こうやって(肩を押すしぐさをして)やってたね」


それが松潤の持っているストレッチ器具では自動的にできる!?
(´・∀・`)「わしもできる!」


このあとも自分のことを「わし」って言うようにメンバーを強要(!?)し続ける智くんでした~(笑)
巻末の「CROSS Point」にも、こも「わし」呼びの伝染のことがちょこっと書かれていました。


7~8ページ目でもコートを取り換えたままの嵐さんたち。
腰から上の5ショットで、AMNSOと手を広げるなどポーズ。


さらに、こちらには各メンバーへの質問コーナーが。


智くんにはSixTONESジェシーくんから「年末年始いつご飯に行きます?」って、いきなりのメッセージが。
実はプライベートで智くんとのつながりがないのだけれど、一緒に食事をしたいそうで……(笑)


(´・∀・`)「何でだよ!(笑) 何の共通点もないだろう!? いやだよ!(笑) 何で? 何でなの!? 理由を知りたい」
って、あまりにも突然のことに、だだっ子のような状態に(笑)


ジェシーくんによれば「大野くんは嵐の中でも、いい意味で抜けているじゃないですか、だから話してみたいです」と先輩に対し褒めてるんだか失礼なんだか(笑)


(´・∀・`)「来年は順番に声をかけていこう、と、思っては、いる……(笑)」
な~んて、ちょっぴり歯切れの悪い智くん^^
何しろ大勢の後輩が順番待ちしているだろうから、来年のうちにジェシーくんまで回っていくことは……たぶんないんじゃないかな!?(笑)


――と思っていたらっ! 何と『TVガイドPLUS』のSixTONESのページで、ジェシーくんがこんなことを……!!


・食事に連れて行って欲しい先輩は?


ジェシーくん「大野くんと行きたい。『行こうね』って話しているけどタイミングが合わず」


って、いつの間にか連絡取り合ってる!?
これはまたニューフェイスが登場ですよ!



・楽天ブックス:TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.29 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS Vol.29



●嵐さんテレビ情報


 ○1/12(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/12(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○1/12(土) 22:00-23:24
 ニノさんSP(日本テレビ)
 二宮和也