青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』勘違いして欲しくないのは追加公演じゃない&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」(京セラドーム大阪)3日目

こんばんは。
先ほど無事に嵐さんの5×20大阪3daysが終了した模様です!


智くん始め嵐の皆さん、Jr.とバンドとスタッフの皆々様、お疲れ様でした!!(^^)/


and moreまで、あと3か月。
セトリやグッズに変更があるのかないのか、とても気になるところですが……。


ちょうどコンサート直後に放送されたベイスト(何と大晦日の前日に収録されたもの!)の中で、ニノが5×20ツアーのand moreについて詳しく語っていました。


and moreは"追加公演"という扱いではなくて、あくまでワンツアーの一部であることなど。


ベイストではふれられませんでしたが、ライブDVDがいつリリースされるのか、ベスアルの発売などもいつなのかソワソワします。


まあ、とにかくさっき配信された会員向けの5×20の動画では、智くんが今日もかっこ良かったことがわかりました♡


ダンスも歌も素晴らしかったようで!!
智くん、明日はどうぞゆっくりなさってくださいね^^



さて、すでに記事にもなっておりますが、土曜の夜に放送されたラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』にて、桑田さんが紅白での智くんについて語っておられました!!
嬉しいですね~^^


桑田さん「もう北島サブちゃんをね、ずーっとこうエスコートされていたのがね、嵐のあの、大野くんですよ。リーダー? え~、あのね、何かすごいこう、背中を優しく支えたりね? 腕を持ったり。ええ。あの何かね、こう、大野くんのこう、何つうの? 真面目な、真剣な表情って何か、ちょっと心打たれたんですけどね」

桑田佳祐(62)が12日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜午後11時)に生出演し、サザンオールスターズが究極の大トリを務めた昨年大みそかのNHK紅白歌合戦について、次々と触れた。

嵐の大野智(38)の北島三郎(82)をサポートする姿にも感心した。「嵐の大野クン。背中をやさしく支えたり、大野君の真面目な、真剣な表情、ちょっと心打たれました」と話した。

www.nikkansports.com

平均視聴率41.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録し「神回」とも評価された昨年のNHK紅白歌合戦。大きな原動力になったのは、2013年以来5年ぶりに紅白に戻ってきた演歌の大御所、北島三郎(83)だった。

紅白の顔となっている嵐については「ホントに立派になった」と相好を崩す。特に、リーダーの大野智(38)は、本名の名字が同じ「大野」だけに気に懸けている。「紅白でも“おんなじ大野だから、家族みたいなもんだよ”って声をかけてさ。そうすると、俺が歩くときに大野くんが必死になって支えてくれた。嬉しいよね」と、大きな鼻の穴を膨らませて喜んだ。

www.sponichi.co.jp
 

BAY STORM(2019/1/13)


・この収録でも風邪気味なのか声がガラガラのニノさんです。


・1曲目:君が笑えるように


 


・お手洗いで手を横に振って水を切る人に腹が立つ……という投稿が。


(.゚ー゚)「俺だったら、でも言っちゃうな、『きったねえ』って」


(.゚ー゚)「俺、結構言ってんだな、そう考えると」


(.゚ー゚)「もう何か、リアクションがバカになっちゃってんだろうね、テレビ出すぎて。そこはネジがすごい緩いんだと思う。普通にリアクションしちゃうもん。職業病だね」


・貸した100円を買った食べ物で返されて腹が立った……という高校生のリスナーからの投稿が。


(.゚ー゚)「この、今の私の人生で、100円を貸すっていうことはもう、今後現れないと思う、人生で生きてて」


(.゚ー゚)「じゃ、例えば同期の相葉くんに100円貸すとか……ってことは、たぶんもう(笑)、誰かに100円を貸すって行為は、この人生では訪れないかな」


(.゚ー゚)「100円ぐらい普通にあげるってなるわけじゃん(笑) やっぱそれとはちょっと違うもんね、高校生の100円は」


・2曲目:Summer Splash!


 


・5×20ツアーについての投稿が。


(.゚ー゚)「これ勘違いして欲しくないのは追加公演じゃないんだよね。結局ここまでのツアーをどうやったら組めるかっていうだけの、やり取りをずっとしてたから発表できなかったっていうだけで」


(.゚ー゚)「だって、どう考えたってさ、こんな追加公演おかしいじゃん。追加公演のほうが多いコンサートって何? って話でしょ。うん。運営だいじょぶかって思うじゃん。そんなに計算できない運営スタッフなの? って思うじゃん。追加公演のほう(笑)、だって倍あるんだよ、追加公演のほうが(笑)」


(.゚ー゚)「これは追加公演って考えではなくて、まあまあ、月ごとに発表しててもしょうがないからねえ」


(.゚ー゚)「この、去年の11月16日に始まったコンサートが、今年の12月25日まで続くっていう……。これでワンツアーだから」


(.゚ー゚)「発表かな? ライブの全貌が発表されたっていう」


(.゚ー゚)「ずっとおんなじ、20年のライブをやりましょうっていう」
(セトリ変更しないのかな!? グッズの売り切れもあったけれど、新しくしたりしないのかしら……???)


・ニノは誕生月にコンサートのないことにおかんむりw


(.゚ー゚)「(コンサート)丸っきりないんだから、6月7月が。そんなことある!?」


(たぶんそこワクワク学校だと思うんだけど……。でもニノはコンサートでお祝いされたいんだよね^^)


・コンサートで地方にたくさんいくので、出張手当が出るのかと気にするニノさん(笑)


・ニノいわく、何の身にもならないからゲームは楽しい。


(.゚ー゚)「私は、ま、お金になっちゃったけど。『おまえはそれで飯食ってるじゃねえか』って話なんだけどね(笑)」


・ニノは最近のランキングダンジョンではパズドラ感謝祭杯にぎりぎりボーダーで入ったらしい。


(.゚ー゚)「6個目です。次入ったら、金になります、ついに♪」


(.゚ー゚)「結局私は5.2パーまで下がっちゃったかな、最後の最後で。『嵐ツボ』で5パーだったんだけど、写真の締め切り上そこになっちゃって、最終的には5.2パーまで落ちたんだけど、ぎりゲットで、次目指せ、金! 楽しいね」


・ニノはパズドラを6年ぐらいやっている。


(.゚ー゚)「いや、すごいよ。オンラインゲームで6年ってなかなか聞かないからね」


・3曲目:ふたりのカタチ



・この回は大晦日の前日に収録。


(.゚ー゚)「明日……大晦日で」


(.゚ー゚)「『今からラジオ録ってくる』つったら、メンバーの人みんな引いてましたよ。『え、まだ録ってんの?』って言ってましたよ(笑)」
男性スタッフさん「申し訳ないです(笑)」


(.゚ー゚)「みんな、ま、今、相葉くんしかやってないけど。相葉くんはもう今、今日じゃラジオ録りに行ってるかつったらさ、録りに行ってないもん。だいぶ前に終わってるんだね」
男性スタッフさん「すいません(笑)」


(.゚ー゚)「相葉くんすごい驚いてた」
男性スタッフさん(笑)



●嵐さん雑誌情報


○1/15(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.35(KADOKAWA)
SPグラビア=嵐:20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレー。今だから明かせる、嵐の濃密な20年とは?
2018-2019熱狂のジャニーズライブ密着レポート:嵐
(表紙 V6)


・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35


○1/15(火)
「junior AERA(ジュニアエラ)」2月号(朝日新聞出版)
嵐「5×20」アニバーサリーツアーリポート!
松本潤、二宮和也、櫻井翔、大野智、相葉雅紀、各メンバーの「2018年の1字」は?


・楽天ブックス:月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 02 月号 [雑誌]


○1/16(水)
「TV LIFE Premium」VOL.27(学研プラス)
嵐 Johnnys’ NEW YEAR TALK
嵐 ジャニーズカウントダウン2018→2019
(表紙 NEWS)


・楽天ブックス:TVライフ Premium (プレミアム) Vol.27 2019年 3/1号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium VOL.27 2019年 3/1 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/14(月) 23:30-24:29
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○1/15(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀