青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョンZoom!!』vol.35「嵐 2019 Break Shot」グラビア・インタビュー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」・「ジャニーズカウントダウン2018-2019」ライブレポ

こんにちは。


本屋さんで買ってきましたジョンZoom。
智くんはまだ髪の毛をカットされる前に撮影されたグラビアでしたよ!!(≧▽≦)


写真も良かったけれど、智くんのインタビューにはジーンと来たなあ……。
雑誌に載ってる智くんの20周年に寄せるインタビュー、どれも胸に響いてきます!


あと、ジョンZoomでは紅白リハのときの服装チェックもありました。
見切れたりすることなく、嵐さん全員分の紅白リハの私服が載っていました!


余談ですが、「ジャニーズ一斉調査!メンバー57人が選ぶ感動のベストステージ」のページに関西ジャニーズJr.LIVE2018『Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~』の写真が紹介されており……。


セトリに『ユカイツーカイ怪物くん』があったみたいで、怪物くんの格好をしたちっちゃいJr.の二人が写ってました^^


 

ザテレビジョンZoom!! vol.35

「嵐 2019 Break Shot」グラビア・インタビュー(8ページ)


「嵐 2019 Break Shot」グラビア・インタビューは8ページ。


"ブレイクショット"とある通りビリヤードを使ってのグラビアです。
2019年、嵐さんのプレースタート! と言った感じでしょうか^^


1~2ページ目では、智くんをセンターにして嵐さんがMNOSAと横一列に並び、ビリヤード台の向こう側で決め顔を。


全員白シャツ&黒のパンツ、そしてサスペンダー、
智くんのサスペンダーはグレーですね。


センターであることと、智くんはひとりだけグレーの蝶ネクタイなためか、何だかこのプールバーの支配人という雰囲気!


しかもこれ、まだ髪の毛切る前に撮影された写真じゃないですかー!!(≧▽≦)


ビリヤード台の縁を左手でギュッとつかみ、こちらべとまっすぐな視線を向ける智くん。
『ハスラー』みたいな映画も智くんによく合いそうだな~♡


3~7ページ目までは、1ページずつメンバー一人ひとりの超アップとソロインタビューが掲載されています。


ソロインタビューは全体でデビューした1999年から昨年2018年までを振り返るトーク。


智くんのアップ、髪の毛1本1本が照明に茶色く光っていて綺麗///
緩やかな富士額の中央の髪の流れ方とか、ついついジーッと写真を見つめてしまいます。


不思議なのは五人の中で智くんの瞳の中にだけ照明の光の反射がないこと。
いわゆる"星"が見当たりません。
ブラックホールみたいに吸い込まれそうな黒目があるだけで……。


これは写真を修整したからなのかな!?
肌質はちょっと綺麗にされている感じです。


インタビューでは智くんが、1999年から2002年までの3年間を振り返って答えておられました!


エピソード的にはファンのよく知る内容であるかもしれないし、言葉は編集部によって結構まとめられている感はあるんですが……。


今現在、20周年を迎える嵐のリーダー・大野智が当時を振り返って語っているんだと思うと泣けてきます(/_;)


【大野智が語る嵐の1999-2002年】


・嵐が結成されたとき、ほかの四人に比べて出遅れていた。だからデビューしてしばらくは勉強の時間だった。


・「追いつかなきゃ!」と思っていたが、意識が変わったのは『PLAYZONE"新世紀~EMOTION~”』(2001年)にひとりで出演したときから。たいへんだったけど、できる限りのことをちゃんとがんばって、役をやり遂げた。それで評価してもらえた。自分でそう思えた最初の仕事だった気がする。


(´・∀・`)「嵐というグループを背負いながら、責任を感じて、責任を持って、やり遂げてグループに帰った……。最初がそこなんだよね」


・この仕事って、がんばった分ちゃんと評価してもらえるのだ……と少し前向きになれた。ジャニーズで、それまで自分なりに仕事をし、やれることをやってきたつもりだったが、そんな風に思えたのは初めてだった。


(´・∀・`)「評価してもらえたってところまで体感することができたから、がんばることの大切さを学べた気がした」


・PZをで感じたこと学んだこときっかけに、1つ1つの仕事を"達成感"を目指してやるようになったのではないか。嵐としてはコンサートをきっかけに"達成感"を得られた。


・初の冠番組『真夜中の嵐』を持たせてもらったのも、嵐のコンサートを観にきてくれたスタッフが評価してくれたから。


(´・∀・`)「ただ初のレギュラーが決まったということではなく、がんばりの結果でっていうのが嬉しかったんだよね」


・デビューしてから最初の頃はずっと五人でさまよっていた。五人で、ときにはマネージャーも含めて、みんなでよく話し合っていた。ツアー中もホテルの誰かの部屋に集まって朝まで話し合った。


(´・∀・`)「嵐はこれからどうしていくべきか、話し合いを続けながら、嵐の今があるんだと思うよ」


(泣ける。智くんが雑誌で20周年とそれまでの嵐やご自分のことを語ってるインタビューは全部泣ける!!)


あと、2003年から2006年を振り返っている相葉ちゃんのインタビューがおもしろかったので、そちらも少しだけ……(笑)


(‘◇‘)「ただ、見た目や食べ物は変わったね! ロンゲだったリーダーは短髪になったし、楽屋で食べる物はピザから蕎麦に変わりました(笑)」


(‘◇‘)「プライベートで挑戦してみたいこと? そうだなぁ……断食かな。食べることが好きだから、実際にできるかどうかは別として(笑)」


ラスト8ページ目はトップページと同様の並びとポーズで、嵐さんが談笑しているカット。
ほんとは撮影の合間のメイキングなのかもしれませんね。
皆さん表情が柔らかく、嵐さんらしくていい写真だと思います^^

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(4ページ)


ジョンZoomの5×20ライブレポは4ページ。
写真がかなり大きく掲載されていますが、いずれも事務所から配布されたであろうメディア共通の画像となっていました。
テキスト量は多くないです。

「ジャニーズカウントダウン2018-2019」ライブレポート(8ページ)


カウコンのライブレポは8ページ。


1ページ目にジャニーズが大集合した記念写真が見開きで紹介されていました!


ジョンZoomのカメラは下手側から撮影。
智くんの斜め横顔がよく見える位置♪


嵐さんだけの写真も3枚掲載。
『Happiness』はこちらも下手側からの撮影ですよね?
智くん、ジャケット着ていても細いな~。
ほんとに美しいんだから……♡


最後には退場するタキツバと嵐さんがハイタッチしている写真も。
翔くんと翼くんが力強くと指を絡ませている場面も載っていました。

紅白歌合戦リハ服チェック!


「紅白歌合戦リハ服チェック!」のページに、私服の嵐さんの写真が1枚ずつ載っていました!


これは貴重~。
だって新聞とかだと嵐さんの写真小さかったりするし、見切れてることも多いですよね?


でもこちらのコーナーではひとりずつ、しっかりと服装が見られるようになっていました。


智くん、デニムシャツの袖のボタンは両腕とも外しているんですね♡
この写真はジーッと見ちゃうな~!



・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35



●嵐さん雑誌情報


○1/16(水)
「TV LIFE Premium」VOL.27(学研プラス)
嵐 Johnnys’ NEW YEAR TALK
嵐 ジャニーズカウントダウン2018→2019
(表紙 NEWS)


・楽天ブックス:TVライフ Premium (プレミアム) Vol.27 2019年 3/1号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium VOL.27 2019年 3/1 号 [雑誌]


○1/16(水)
「TV LIFE」3号(学研プラス)
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○1/16(水)
「TVガイド」1/25号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○1/15(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀