青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リベンジで、ちゃぶ台の上を逆立ちします!」&『ジュニアエラ』2月号「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポ

おはようございます。


昨晩のNHKの『うたコン』は「ヒット曲限定!平成うたの名場面SP」でした。


"平成スター アイドル編"では嵐さんの『A・RA・SHI』の映像が!
平成13年(2001年)の『ザ少年倶楽部』のものでした^^



少クラなどテレビもそうだけど、嵐さんの過去のライブ映像なども未円盤化のものが見たくなりますねえ!


20周年だしベスアルだけじゃなくって、何かスペシャルなベストライブDVD!! みたいなものも出してもらいたいな~。


それと、10周年のときにリリースしたシングルのMVを集めたクリップ集、20周年では出ないのかなって気になっています^^



さて、今日はテレビ誌と、あとLIFE Premiumも発売されるので、あとでコンビニと本屋さんに行ってこようと思います!



昨日、家に帰ったらネットで注文していた『ジュニアエラ』2月号が届いていました。


嵐さんの5×20ライブレポがカラーで1ページ載っていました。
囲みの写真と、あとの5ショットやソロショットはやはり既出の画像です。


テキストは子供向けの雑誌なので内容も簡潔でわかりやすくなってました。
ここでも嵐さんのマッスル部・鍋部、そしてゲーム部のことが紹介されているという(笑)


ほか、各メンバーの「2018年の1字」の紹介もありました。
こちらも、智くんが「祝」と言っていた、皆さんすでにご存知の通りの内容です。



・楽天ブックス:月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 02 月号 [雑誌]



●「日本アカデミー賞」優秀賞が発表され、『検察側の罪人』に出演した二宮和也くんが助演男優賞を受賞しました。


おめでとうございます(^o^)


最優秀賞は3月1日にグランドプリンスホテル新高輪で行われる授賞式で決定されます。


www.japan-academy-prize.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/6/30・レポート2019/1/16)


(´・∀・`)「今日はぁ、家具の問題です」


(´・∀・`)「あなたの家には、どんなテーブルがありますか? さてぇ、主に日本の家庭で用いられ、折りたたみのできる木製の食卓のことを何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ちゃぶ台。2! 青葉台。3! 奈良時代」


(リスナー:解答/BGM:Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ちゃぶ台です」


(´・∀・`)「日頃の不満などを叫びながら、ちゃぶ台を引っくり返すという、『第3回ちゃぶ台返し世界大会』が! 先日、岩手県のショッピングモールで開かれました。この大会は、縦30センチ横40センチ高さ22センチのちゃぶ台の上にっ、おもちゃの湯飲みや茶碗・食材をっ並べ、かけ声とともに引っくり返すというもの。え~、男子の部、優勝者は、おもちゃの、ウィンナーソーセージを9メートル20センチ飛ばして、新記録を樹立したそうです」


(´・∀・`)「こんな大会初めて聞きましたね(笑) あるんですねぇ、こんなのねぇ。えっ、気持ち良さそうですけどね。え、後片付けとか考えなくていいですもんね、これ。おもちゃだし全部」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも僕はないなぁ経験としては今まで」


(´・∀・`)「まぁ~、でもね、その、逆パターンみたいなものありましたけどね。ちゃぶ台を引っくり返すんじゃなく、ちゃぶ台の上に、僕が、倒れたというねっ」


(´・∀・`)「ちっちゃいとき、夕食の支度をね? もうテーブルの上に並んでる状態で、ちゃぶ台の上に僕が何か、逆立ちをしてね。そのまま後ろに引っくり返ってね。あのぉ、ちゃぶ台に乗ってるねっ、あははっ☆彡 晩飯、全て破壊という」


(´・∀・`)「え~、まあ、でも今はしませんけどもねっ? え~、そんな感じの思い出ありますけどもね」


(´・∀・`)「まあ! 僕は一生、ちゃぶ台を、え~、引っくり返すことはないでしょう。ええ~」


(´・∀・`)「もしあるとしたら! え~、リベンジで、ちゃぶ台の上を(笑)、逆立ちします!」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!」


――そうなんだよね、智くんが怒ってちゃぶ台を引っくり返すとか、物に当たって壊すとか、人に当たって逆ギレするとか、そういうことほんとにないですよね。


だからこそ、そういう表情をお芝居で見たくなっちゃう!!
それがお芝居の良さでもありますね^^


等身大の智くんが見られるような演技ももちろんいいけれど、その逆に智くんから全くかけ離れた役柄のお芝居をぜひぜひ見せてもらいたいです!


and moreが始まるまであと3か月……。
その間に智くんの連ドラ主演がありますように!!(>人<)
ほんともう、いい加減に何かサトシゴトの発表を~!


 



●嵐さん雑誌情報


○1/16(水)
「TV LIFE Premium」VOL.27(学研プラス)
嵐 Johnnys’ NEW YEAR TALK
嵐 ジャニーズカウントダウン2018→2019
(表紙 NEWS)


・楽天ブックス:TVライフ Premium (プレミアム) Vol.27 2019年 3/1号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium VOL.27 2019年 3/1 号 [雑誌]


○1/16(水)
「TV LIFE」3号(学研プラス)
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○1/16(水)
「TVガイド」1/25号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。