青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』3号・『TVstation』3号「ARASHI Anniversary Tour 5×20」「ジャニーズカウントダウン2018-2019」ライブレポ・「第69回NHK紅白歌合戦」舞台裏超密着!!

こんにちは。


こちらは今日発売の隔週テレビ誌のレポと感想です。
週刊テレビ誌については、またこのあとに。


LIFEには、いつもの連載のほか、20周年ツアーやカウコン、紅白のレポまで載っていたんですが……。
何でしょう、智くん成分が少なめといった感じ~。



隔週テレビ誌ではLIFEのほかに『TVstation』も今日発売。


「Catch the 嵐」特別編として、嵐さんの5×20ライブレポが2ページ載っていました!


ライブ中の写真はやっぱりメディア共通のもの。


でも囲み会見の写真がテレステにはたくさん掲載されていたのが良かったです♪


色んな角度から嵐さんを写していたし、お手振りしている場面や、会見がスタートして嵐さんが取材陣の前に登場したところからレポされていました!!


歩いてくる智くんも麗しいなあ♡
ちょっとお顔上げ気味にしているので首元の色気がハンパないです(*´Д`)


そのあとのカウコンのライブレポにも嵐さんのお写真がチラホラありました!


 

TV LIFE 3号

二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


見開きで、しゃがみ込んでポーズしている末ズが当番のしやがれ連載は2ページ。


テーマは「相葉雅紀特別企画」として行われたタッキー撮影の相葉ちゃんのMVについて(笑)


松潤によれば、その企画の中で相葉ちゃんがクローゼットの中で動き回るシーンがあったけれど、当時タッキーが撮影していたMVにもああいった演出があったそうで。


ノノ`∀´ル「まさにああいう謎の演出が、昔撮ってた映像にも入ってたの(笑) 相葉くんがひたすら何かに追われてたり、階段に隠れながら夜の道を徘徊してたりとか(笑)」


しかもそれをタッキーと相葉ちゃんの二人だけで撮影していたとのこと。


また、ニノは合宿所でよくタッキーからプロレス技をかけられていた……というエピソードも松潤は語っていました。


コンサート前の過ごし方の話では、「相葉くんとリーダーは筋トレに行って」と、ほかの二人も個人練習などに行っており、ニノだけが楽屋でゲームしている話を。


ノノ`∀´ル「その前はリーダーがひとりで楽屋にいたんだけど、たぶん楽屋で暇してることが耐えられなくなったんだと思う」
(.゚ー゚)「フフ(笑) 確かに大野さんは何もやってなかったからね」


(智くんは家で練習とか全て終えて、本番前は体力温存しているイメージ。楽屋にひとりは寂しかったのかも~)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目にVS収録レポが。


上段、明日1/17(木)の対戦ゲストは広島東洋カープの皆さん。


クライマーの相葉ちゃんが、アドゥワ選手のまねをして壁のグリップに向かってジャンプしている写真が載っています^^
しかしメンバーからは次々と相葉ちゃんにダメ出しが!?


智くんが翔くんと一緒にキッキングスナイパーの缶の形をまねている写真も!!( *´艸`)
これカットされずに放送されるといいな~。
かわいいです♪


下段には来週1/24(木)放送のVS収録レポが。


対戦ゲストは「チームイノシシ年」の皆さん。
プラスワンゲストは「兄貴を全力で守りたい」と登場したのは年男・KAT-TUN上田くんです^^


新ゲーム「スライダースマッシュ」で早くも戦闘モードの上田くんは、
(`・3・´)「できたばっかりだから、セットを壊さないで」
と翔くんから心配されることに。


そんな中、まだ慣れない新ゲームに振り回されて、
(´・∀・`)「ポンコツだった、俺……」
って智くんは悲し気な表情を……!?(智くん、ファイト!!)


特別企画「スマホ早打ちしりとり」では、相葉ちゃんの珍解答から過去の"相葉雅紀の事件簿"をおさらいするそうで(笑)


スマホに文字入力している智くん♡
手元のアップがテレビで映るといいな~!


2ページ目には、夜会や『ニノさん』、そしてそのニノが登壇した「平成31年年賀状 引受セレモニー」が取り上げられていました。

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(3ページ)


嵐さんの5×20ライブレポが3ページ。
写真はこちらも全て既出です。


囲みの写真は2枚。
真正面を向いて嵐さんがガッツポーズしているものと、お手振りしているもの。

「第69回NHK紅白歌合戦」舞台裏超密着!!


紅白のレポにリハのときの私服の嵐さんや、あとオオノーの写真がいっぱい♡
それと嵐さんの囲み会見のお写真なども載っていました。

「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポート


カウコンのライブレポ、LIFEのは嵐さんの写真も点数多めだったんですが、記念の集合写真も合わせて全体的にサイズが小さめでした~。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。