青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE Premium』VOL.27「Johnny's New Year Talk Special」グラビア・インタビュー「紅白歌合戦」リハーサルREPORT・「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」「ARASHI Anniversary Tour 5×20」レポ

【お知らせ】


 ・1/18(金) 18:00-19:00
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」さらに嵐 結成20周年企画も! 番組で過去に披露した11曲を一挙大公開!》




三度目まして、こんにちは。


こちらはLIFE Premiumのレポと感想です。
各テレビ誌については、これ以前のブログ記事にアップしてあります。


LIFE Premiumには紅白やカウコン、それに5×20ライブレポなども載ってたんですが……。


何より嵐さんのグラビア・インタビューがなかなか良かったですよ!


グラビアは点数こそ少ないものの、写真のサイズが大きく、インタビューも短いながら楽しい内容でした♪


5ショットだけど智くんがとってもキュートなグラビアがあるので皆さんチェックを忘れずに^^


 

TV LIFE Premium VOL.27

「第69回NHK紅白歌合戦」リハーサルREPORT


紅白リハの特集に、私服の嵐さんとオオノーと囲みの写真が。


こうして紅白リハの集合の写真を見ていると、私服の嵐さんオーラあるな~!
何だろうね、もうすっかり常連だし、何度も司会を務めているという風格がにじみ出てる気がします^^


一方でオオノーはかわいくもあり、リハなのに帽子なしの智くん、髪型すっごい素敵だし、イケメン♡


紅白の囲みのときの写真はカジュアルだけど衣装かな~という感じ。


《堂々とした足取りで囲み会見場へ》という写真とともに、通路に敷かれたレッドカーペットの上を歩いてくる嵐さんたち。
先頭の嵐のリーダーが下を向いてて、ちょっと猫背気味なんだけど( *´艸`)

「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポート


カウコンのレポには記念の集合写真はもちろんのこと、嵐さんだけのお写真も多数。


どの一瞬を切り取っても大野智が麗しくてまいる……!


『Happiness』の最後のウェーブ1つ取っても、足の開き方とか伸ばし方が美しかったりする。


それだけじゃなくお辞儀しているときも、タキツバの団扇振ってる大野智も、もう足が綺麗なのよ!!
何なの~(≧▽≦)


画質良くないですが黒のVネックT1枚になってる中継車の写真もあり。


中継車の黒T智くんはもっと見ていたかったな~。
永遠に見ていられそう♡

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(4ページ)


5×20ツアーのライブレポは4ページ。
皆さん予想つくかと思いますが、はい、こちらの写真も他誌と全く同じ物です。


ただ、智くんのソロショットには、こんな一文が。
《感情を震わせる表現力豊かな大野の歌声》


ほんとにその通り!
智くんの歌の表現力は、私、"絵の上手な人"ってイメージがあって……。


ほら、"子供の絵"って元気いっぱい描いてあって、感情表現をコントロールできてないところがあるじゃないですか。
技術力がないから。


"子供の歌"もそうかもしれませんね。
「表現力豊かに」を「感情に任せて力いっぱい」と勘違いしちゃっている感じ。


そうじゃなくて、"絵の上手な人"は、そのスキルで感情を具体的に表現できる力を持ってる。
歌にしても、智くんにはそういう職人のような部分と同時に芸術性を感じられます^^


何よりも、彼の歌声を求めるファンが大勢いることが、大野智の歌声に表現力のある証拠じゃないかな~。
智くんのソロ曲が聴きたくなりますね!!


さて、LIFE Premiumの5×20ライブレポは、半分以上が囲み会見とそのレポになっているのも特徴です。


囲みのお写真は、真正面に向かって嵐さんがガッツポしているのと、左右にお手振りしているものの3枚。


しかも囲み会見の嵐さんのインタビューテキストが大量に!
これどうやらフルみたいです。
うん、こうやって全体を見ても智くんがあんましゃべってないな~(;^ω^)
(雑誌に智くんのソロインタビューが載るようなお仕事が近々あるといいな……)

嵐「Johnny's New Year Talk Special」Part1グラビア・インタビュー(8ページ)


色んなグループの「Johnny's New Year Talk Special」が掲載されており、そのPart1を飾っている嵐さんのグラビア・インタビューが8ページありました!


ダッフルコートの嵐さんのグラビアは、ほかの隔週のLIFEのほうにも掲載されていましたね。


そのときと同じ、智くんは水色のダッフルコートをご着用です♪
この水色のダッフル欲しくなるな~。


1ページ目には腰から上を写したソロショットが1枚ずつ合計5枚。
2~6ページ目までは、今度は1ページ丸ごと使ってソロショットを1枚ずつ掲載しています。


グレーの背景で、智くんは床の上にじかに座って、軽くあぐらをかいていました。
右足をやや立膝気味にして。


水色のダッフルコートの下は白いセーター。
ダメージジーンズに黒いジューズ。
靴下が青と赤のチェックでこれまたかわいいです^^


うんうん、カメラを見つめるお顔がとても綺麗ですね♡


それに、このグラビアでいいのは断然に手!!
左手でそっと右手の指先を握っているのですが、右手はスラッと綺麗で小指が落ちていて、左手は血管が浮き出ててゴツゴツした関節も際立っていました///


いいですねえ、ちょっとしたポーズの違いでこんなにも女性的にも男性的にもなる大野智の手、最高です(*´ω`*)


7~8ページ目には全員ダッフルコートを脱いで、デザイン違いの白セーター&ジーンズだけになっている嵐さんが。


左右のページに1枚ずつ、奥からNOMSAと並んでカメラのほうを振り返っています。


右のページではみんなまっすぐ立ってるのに、左のページでは智くんだけピョコンと顔を突き出して右手でピース!
かっ、かわいい……(*´Д`)
腕まくりしているのもいい///


インタビュー部分は短いですが楽しい内容。


・'18年の大きな目標「五人でハワイに行きたい!」は達成できず。


・'19年の大きな目標は?


まとめると、"ライブをたくさんやって、毎週末のように五人でご飯を食べて、過去にほんとにあったように「みんな無言で、ただただひたすら肉を焼き続ける」というぐらいになるまで一緒にご飯を食べに行く"……ということらしいです(笑)


・'18年の小さな目標は「仕事が終わったらまっすぐ帰る」という大野さんが掲げた目標でしたが……?


(‘◇‘)「その目標は……ごめんなさい! 仕事が終わって、そのままご飯を食べに行く日もありました(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 俺もあったよ。だから、達成できなかったね」


・'19年の小さな目標は?


(‘◇‘)「あっ、ドリル……(笑) 松潤が使ってるドリルの形をしたストレッチ器具をひとり1台ずつ持つ!」
(´・∀・`)「あははは☆彡 じゃあ、俺がとりあえず使ってみて、良かったらみんなにも勧める。で、最終的には四人で話し合って買うかどうか決める!」


(`・3・´)「よっ、大使!」
(‘◇‘)「大使、任命です(笑)」
(智くんがドリル大使に……!? 笑)


(´・∀・`)「長いツアーもあるから、ひとり1台ずつ買って楽屋でほぐし合おうかなって」
「ひとりだと、背中とかに当てられないからね」


このあともドリルトークで盛り上がる嵐さんたち(笑)
五人でドリルを当てているから、後輩が楽屋に来たら震えた声で挨拶し返すことになると……。


(.゚ー゚)「でさ、後輩に『何ですか? これ』って言われて(笑)」
(`・3・´)「おぉぉぉ……これぇぇぇは……」(←震え声でww)
五人(爆笑)
(色んな意味で楽しそうだなあ、おい!)



・楽天ブックス:TVライフ Premium (プレミアム) Vol.27 2019年 3/1号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium VOL.27 2019年 3/1 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/17(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/17(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔