青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今日は居酒屋メニューでって言えばいいんだもんね?」

【お知らせ】


 ・1/18(金) 18:00-19:00
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」さらに嵐 結成20周年企画も! 番組で過去に披露した11曲を一挙大公開!》




おはようございます。


今日は夕方の少クラPで、嵐さんの5×20の映像と、さらに20周年企画として嵐さんの過去の映像も流れるそうなので要チェック!!


昨晩は『アウト×デラックス』にて、嵐さんが司会のときの、懐かしのカウコン2008-2009の映像が紹介されていました!
三宅の健ちゃんがゲストということでV6兄さんの中継部分が流れていました。


このときは確か、ちょうど嵐さんの10周年メドレーがあったんですよね~。
先日カウコン2018-2019が行われましたが、そこでは20周年のメドレーが……。


カウコンの映像1つ取っても、10周年からもう10年経つのだという月日に驚かされます。
2009年には『歌のおにいさん』があったけど、さてさて2019年は……!?


紅白にオオノーの登場したのがフラグであって欲しい!(≧▽≦)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/18・レポート2019/1/18)


(´・∀・`)「今日はぁ、お弁当の問題です」


(´・∀・`)キャラ「♪これっくらぁ~いのっ、おべんとばっこにっ、お~にぎりお~にぎり、ちょいとつ~めて……。ちょいとつ~めて? つ~めて……。どれだったっけ!?」


(´・∀・`)「さてっ、弁当箱を、英語では何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ランチボックス。2! カラオケボックス。3! 電話ボックス」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉランチボックスです」


(´・∀・`)「景気の低迷による、え~、節約志向を受け、男性が自分で弁当を作り、職場や学校に持って行く、"弁当男子"が増えています。男性向けの弁当グッズが売れ行き好調で、え~、売れ筋は、鞄に入れやすい、え、スリムな2段重ねのタイプだそうです」


(´・∀・`)「あぁ……。でももうこれあれですよね? 結構、楽しんでると思いますよ、これ。もうねぇ、趣味的な感じになるんでしょうね。その気持ちちょっとわかるね」


(´・∀・`)「だってねぇ? 毎っ回自分で考えていいんですよ、べんと(弁当)」


(´・∀・`)「オリジナル弁当にしていいってことは、まっ、今日は何しようかな? 明日は何しようかな? って結構、ねえ? 色んなパターンが増えて、ローテーションしてもいいしねぇ? こういうのいいですねぇ~」


(´・∀・`)「僕だったらねぇ! え~とね、やっこ(冷奴)入れてねぇ。ほんでねぇ、でぇ~、あれだ! 砂肝入れて……。ふふふ☆彡 くくくっ☆彡」


(´・∀・`)「いいすかねぇ!? 『今日は居酒屋メニューで』って、言えばいいんだもんね?」


(´・∀・`)「ねえ!? あと何があんだ? 枝豆入れて。ホッケの開き、ふっふ☆彡 くっくっくっくっくっ☆彡(フーッ)入れて。あの、おっつまみ(おつまみ)的な。で、2段目は、酒入れるわ」


(´・∀・`)「まぁ、でもこれ別にさ、会社に持ってく……わけでもなく、家で、食べるんだったらこれでも別にいいんでしょ?(笑) ふふふっ☆彡 ねえ? うん」


(´・∀・`)「だから何とでもなるわけですよ。僕だったらこうします!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――このときからすでにその傾向が見られましたが、智くんも結構なお弁当男子というかお料理男子ですよね^^


昨日のVSのOPトークといい、雑誌でも毎日じゃないけど朝にご飯炊いてお味噌汁作ってるって言ってて。


居酒屋メニューって私も大好き!!(^^♪
ホッケの開きはほんとに美味しいですよねえ。
焼き鳥なんかも大好きです。


ただ、私はお酒を飲む習慣がないので、居酒屋さんの敷居が高いのが残念な点。
居酒屋メニューが普通のカフェのランチとかにもあればいいのに~(笑)