青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』お土産で"鞄みたいの"をもらった

【お知らせ】


 ・1/22(火) 23:56-24:55
 有田哲平の夢なら醒めないで【美人モノマネ芸人が嘆く!モノマネ界の裏事情SP】(TBS)
《さらに、嵐の櫻井翔の“無邪気な笑顔”を巡って、女たちが大喧嘩!一体どうなる!?》




こんばんは。


夕方、ちょっと買い物に出かけたら、月がとても大きくて綺麗で見惚れてました。


それもそのはず、明日1月21日の満月はスーパームーンなのだそうで!


大きな月を見かけると、どうしても『怪物くん』を思い出します^^


願いをかけたくなる月です。
どうぞ大野担にサトシゴトのお知らせを~(>人<)


weathernews.jp


BAY STORM(2019/1/20)


・1曲目:パレット


 



・学生の頃は授業中のちょっとした隙間に歌っていたというリスナーからの投稿が。ちょっと油断しているとバレそうになるが、スリルがあってそれがまた楽しい……とのこと。


(.゚ー゚)「でも『バレたらまずい』みたいなことってあんまりやったことない気がする」


(.゚ー゚)「だってもう、すごい堂々とゲームしてるもん、学生のときも」


(.゚ー゚)「だから、『24時間テレビ』ぐらいじゃないかな。唯一、ゲームもやらずに、お酒も飲まずに生活してる日って」


・ゲームをしない日があったとしても家に帰るとお酒を飲むというニノ。人間ドックの日の前日にお酒は飲まないが、やることないからゲームはする。


(.゚ー゚)「どっちか」


・週末になると、今の携帯(iPhone)では使用時間が表示されるが、ニノは平均で画面を3時間24分見ていると出たそう。それの1時間40分ぐらいがゲームだった。インターネットはほとんど見ていない。


(.゚ー゚)「曲を聴いてるかゲームをしてるかの二択っぽくて、どうやら」


・この間、パズドラの1日の平均が11時間だった。


(.゚ー゚)「おかしくない? どうやってんだろと思って。自分で言うのも何だけど、まあまあ忙しい部類の人間だと思ってるじゃん。11時間やってる。11時間15分」


・ニノは携帯を開けても画面が自然に消えないように設定している。だから開けて、そのまま寝ちゃってるときもある。


・ニノはゲーム以外だとYouTubeでピアノや踊りを見ている。ほとんどはプロの動画。


(.゚ー゚)「あと、こないだTravis Japanの子達が踊っているのも見た!」


(↓ジャニーズJr.チャンネル公式のこちらの動画の模様)


youtu.be


(.゚ー゚)「でもすごいの、やっぱり。別に年老いてるとは思わないよ? でも、長いこと芸能の時間にふれてるなっていうのが、それ見て思ったのが、これを仮に嵐が、嵐もあるの、何個も、そんなの。むちゃくちゃあるよ。嵐が、あれを流そう、じゃ、チャンネルに1個落とそうと思ったときに、もう落とせるクオリティじゃないよね、俺らね(笑) フフフフフッ! いや、衝撃よ。ねっ⁉」


(ん~……大野智なら!! と思うよ!! うん!! そこ推していこう、嵐さんも!!)


(.゚ー゚)「俺らのMステのリハとか酷いもんね、ほんとに」


(.゚ー゚)「その、定点で録っとかないと、誰がどういう動きをしてるかわかんないから、そういう人たちに渡すときに、絶対カット割らないでやってるのね。だから俺らも持ってるの、その映像は。でも酷いよなあ……。需要はねえだろ~、ねえよ!」


(少なくともここの大野担には需要が大ありだからー!! それにしてもニノさん、今週の収録でも声がガラガラです。どうぞ喉、お大事に……)


(.゚ー゚)「逆にJr.の子がかわいそ(笑) あんなに一所懸命やってる……。いや、だからほんと、ベテランですよね、ほんとに。振りビデオ1つ取っても、うん、ベテランなんだよね、我々、もう。だって、すごいときみんなサンダルでやってもん。ハハハハハ!(笑)」


(サンダルで踊ってた智くん、めちゃ軽快だったよん^^)


・シングルの振り付けをやって、何年か後にテレビ番組で「この曲やってください」と言われたときに、録ったビデオを見て振り起こしをしていたら、みんなサンダルだった。


(.゚ー゚)「あと何か俺たち、何かエロビデオみたいな画像なんだよね。解像度が何か。どっちの手を出してるんだろって、解読するのが難しいぐらいなの、もう画像なのよ。アナログの頃だよね」


(何か……智くんのソロ曲がますます恋しくなってきよ~。今夜は眠る前に智くんのソロダンスいっぱい見ちゃおう!!)


・2曲目:Everybody前進


 


・ジャニーズWEST神山くんはかなりのゲーマーだと聞き……。


(.゚ー゚)「でも俺とね、あんまり合わないんだよな、やってるゲームとかが」


(.゚ー゚)「だからゲームやってるから仲良くなるってなかなかなくて」


(.゚ー゚)「同じゲームやってると相当仲良くなるんだけどね」


(.゚ー゚)「聞いてみよ、今日、(神山くんに)会うから」


・ラジオネーム「エスカマリが欲しい」さんから投稿が。


(.゚ー゚)「(パズドラのキャラの)エスカマリ、俺6体ぐらい持ってるよ、マジで。もう半ば諦めてまだ進化させてないとかめちゃくちゃある、あいつは」


・Mステで翔くんと松潤がドイツに旅行に行ったと言っていたが、ニノはお土産で"鞄みたいの"をもらった。


(.゚ー゚)「すごくないすか? 二人ともドイツに行ってるんですって。合わせたわけでもなく。同時期だったのかな? 時期的に、どうなんだろうねえ? 仕事じゃなくてプライベートだよね? プライベートで、たまたまそうやって行き先がかぶったんだって。すごいよね~、ほんとに」


・3曲目:Step and Go


 



●嵐さん雑誌情報


○1/23(水)
「SODA」3月号(ぴあ)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」Live Report
(表紙 北山宏光)


・楽天ブックス:SODA (ソーダ) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 3月号(表紙:北山宏光)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/21(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。