青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「みんな大好き♡」

【お知らせ】


 ・1/22(火) 23:56-24:55
 有田哲平の夢なら醒めないで【美人モノマネ芸人が嘆く!モノマネ界の裏事情SP】(TBS)
《さらに、嵐の櫻井翔の“無邪気な笑顔”を巡って、女たちが大喧嘩!一体どうなる!?》




おはようございます。


今夜はスーパームーンが見られるそうですよ。
晴れるといいな~。


関東地方が曇ったとしても、全国津々浦々でファン活動している大野担のどなたかが、きっとお月様にサトシゴトのお願いしてくれるはず……!!


春クールの連ドラのキャストもぽつぽつ発表され出してますね。
あ~、智くんのソロ仕事はいつあるのやら。


20周年はライブの年。
もしも今年連ドラをやるにしても、春以外だと結構スケジュールがきついことになってしまいます。
まさに春がチャンスだと思うんですが……。


それに嵐さんって毎年誰かしらドラマに主演してて、特に10周年からはそれが顕著ですよね?


いくら20周年でライブ本数多いとは言え、今年どなたも連ドラ主演しないなんてことないと思うんだけどな~。


そして連ドラがあるとしたら順番的に智くんだと思うんですけども!
セカムズがもう3年前になろうとしているし!!


こうなったら待ち続けるしかないです。
来たるべきその日、連ドラ主演が発表される日がもしも来たのなら、心にでっかい花火を打ち上げるぞ~!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/9/7・レポート2019/1/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語の問題です」


(´・∀・`)「イっチゴはねぇ? すとぉろべりぃ(ストロベリー)♪ ミカンはね、お~れんじ(オレンジ!) ん、結構知ってるじゃん♪ スイカはねっ♡ ……スイカはね……すっ……」


(´・∀・`)「さてっ! スイカのことを、英語では何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! ウォーターメロン。2! ウォーターハザード。3! ウォーターベッド」


(リスナー:解答/BGM:movin’ on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、ウォーターメロンです」


(´・∀・`)「横須賀中央のっ、え~、商店街で、先日『ふる里横須賀うわまち元気フェスタ』が行われ、大勢の家族連れが集まりました。スイカ割り大会では、子供たちが行列を作り、順番に目隠しをしてスイカ割りにチャレンジ! え~、割ったスイカをその場で頬張っていました」


(´・∀・`)「いいね! いい光景ジャナイデスカッ。ほんとにぃ……」


(´・∀・`)「スイカ割り今年やってないなぁ~。去年何か、し、あのぉ~雑誌の取材で、え~、やった……覚えがありますけどもねっ。う~ん」


(´・∀・`)「いやぁ~、スイカ、でも今年いっぱいスイカぁ食べたなぁ~」


(´・∀・`)「結構ねぇ、楽屋にもねぇ、差し入れでねぇ、いただいたりしてねぇ、結構食べましたね。う~ん」


(´・∀・`)「最近はね、種をちょっと避ける……ね。ちょっとA型に戻りつつある……」


(´・∀・`)「ねえ? 果物は、太陽、太陽をいっぱい浴びると甘くなるんですってぇ? いいですねぇ」


(´・∀・`)「僕ねぇ、果物で好きなのはね、ま、全部好きなんですけどぉ」


(´・∀・`)「ま、こないだ沖縄行って、マンゴーがぁ、こんな美味いものか! ってのを知ったんですけど」


(´・∀・`)「今! 今どれだろね? やっぱマンゴーかなぁ? 2位がライチかなっ」


(´・∀・`)「僕ライチ好きなんだよなぁ~。あれ何個でもいけんだよね! う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、結構何でも好きですけどね。イチゴだって好きだし、オレンジだって好きだし。もう……好きだねっ」


(´・∀・`)「みんな大好き♡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――ドラマ『怪物くん』の撮影が終わって、やっとゆっくりと満喫できた沖縄旅行は本当に楽しかったのか、ラジオでもしばらく沖縄の話をしていたことを思い出します^^


でも、このときの智くんが言っていた2009年の雑誌の取材のスイカ割りがすぐに出てこない。


色んな記憶をかき分けて、おそらく2009年よりもっと前の、「月刊嵐」でのスイカ割りの智くんが浮かんできちゃうの!


というのも、その取材でスイカ割りに負けた智くんが、罰ゲームでメイドさんみたいなかわいい格好をしていたから(^^)


たぶんそのときの「月刊嵐」のは、発売されてからしばらく経って古本を買ったものだと思うんですが、そんな理由でものすごく覚えています。


果物だと、ライチは私も大好き!
だけどライチって皮をむくときに気をつけないと、すぐプチュッて汁が飛んできちゃわない!?


結局「みんな大好き♡」って言うところが超かわいかった智くんでした( *´艸`)


 



●嵐さん雑誌情報


○1/23(水)
「SODA」3月号(ぴあ)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」Live Report
(表紙 北山宏光)


・楽天ブックス:SODA (ソーダ) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 3月号(表紙:北山宏光)


○1/23(水)
「TVガイド」2/1号(東京ニュース通信社)
二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○1/24(木)
「月刊TVnavi」3月号(産経新聞出版)
嵐 2018年未公開グラビア集



●嵐さんテレビ情報


 ○1/21(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○1/22(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。