青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

三宅健くん『三宅健のラヂオ』今年しゃべったのは大野だった

【お知らせ】


 ・1/22(火) 23:56-24:55
 有田哲平の夢なら醒めないで【美人モノマネ芸人が嘆く!モノマネ界の裏事情SP】(TBS)
《さらに、嵐の櫻井翔の“無邪気な笑顔”を巡って、女たちが大喧嘩!一体どうなる!?》




『三宅健のラヂオ』で、V6三宅くんがカウコン後の初詣で智くんと会話したエピソードを語っていたのでレポしています。


三宅健のラヂオ(2019/1/21)


三宅くん「あの、だいたい毎年、カウントダウンが終わって、まあ、ジャニーズのみんなと一緒に川崎大師に恒例のごとくお参りに行くんですけど……」


そのときは、たまたま並びになる人や、車を降りた順番だとか、本殿に行くまでの廊下で会話を交わす人間が何となく流れで決まるそうで……。


三宅くんはジャニーズの皆さんのことを色々と話していたんですが、松潤が着てたダウンと中島健人くんが着てたダウンが同じだった……とも言っていました^^


三宅くん「俺が何か知ってる松潤ってこんなんじゃないなあって思ったら、中島くんだった。ほら、あの、スタイルお化けだからさ、あの子(中島くん)はさ。足長いじゃん、だって、等身バランスすごくいいもん」


お参りが終わったあとみんなで部屋に集まって、バーッとジャニーズが並んで、タレント一人ひとりに東山さんがお年玉を配ってくれる……とも。


そこで、おとそと豆(黒豆?)と昆布をいただくのだそうですが、豆は「マメに働く」、昆布は「よろこんぶ」という意味合いがあることをお寺の和尚さんが仰っていたとか。


三宅くん「今までとりあえず、甘いのの次はしょっぱいのだろ! っていうことで出てんだと思って食べてたから(笑)」


三宅くん「今年はね、隣がね、大野で、その左隣が(関ジャニ)村上だったんだけど。村上とは一言も交わしてないけど。村上の隣が岡田で、たぶんしゃべってたのかな?」


三宅くん「で、大野としゃべっててさ。ま、共通の知り合いがいるから『あそこ行ってる?』とか言って、『や、行ってないな~』とか言って。『そっか。俺も行ってないよ~』とか言って、話しててさ」


三宅くん「で、『これ知ってた? "よろこんぶ"って意味だったんだね』とかって。『俺も知らなかった~』とかつってさ、言ってさ」


三宅くん「で、『昔さ~、これにビスケット出てきたよね』『あ、ほんとだ~』とか言って。『最近出てないね』とか言って。『あ、出てない。あったね』とか言って」


三宅くん「『あと何かさ、飲めない人ようにさ、煎茶とかも出してくれてたよね』って。『あ、そうだね、昔あったね』とか言って。『これ食べたあとにさ~、すげえ喉乾かない?』って言って。『乾く』って言って……ね?」


三宅くん「っていう会話をしてた!(笑) ハハハハ(笑)」


お寺の中なのでざわついている感じではなく、横でボソボソと話しているような状態なのだそうです。


三宅くん「今年、だからしゃべったのは、大野だった」



●嵐さん雑誌情報


○1/23(水)
「SODA」3月号(ぴあ)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」Live Report
(表紙 北山宏光)


・楽天ブックス:SODA (ソーダ) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 3月号(表紙:北山宏光)


○1/23(水)
「TVガイド」2/1号(東京ニュース通信社)
二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○1/24(木)
「月刊TVnavi」3月号(産経新聞出版)
嵐 2018年未公開グラビア集



●嵐さんテレビ情報


 ○1/22(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。