青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「美白効果もあると思いますよ(笑) 嘘です!」

【お知らせ】


 ・1/22(火) 23:56-24:55
 有田哲平の夢なら醒めないで【美人モノマネ芸人が嘆く!モノマネ界の裏事情SP】(TBS)
《さらに、嵐の櫻井翔の“無邪気な笑顔”を巡って、女たちが大喧嘩!一体どうなる!?》




おはようございます。


V6三宅くんのラジオで深夜に流れた、カウコン後の初詣での三宅の健ちゃんと智くんのほっこりする会話については、1つ前のブログ記事に文字起こしをアップしてあります(^^)/



その少し前に、昨日のスーパームーンが夜空に輝いているのを私もこの目で見ることができました!


まだ昇ってきたばっかりだったからミカン色のお月様でした^^
サトシゴトを願ってきましたよ!


2018年は智くんもゆっくりできたみたいだし、2019年はand moreが始まる前にでも何かソロ仕事があればいいんだけれど。


だって、ほら、智くんが連ドラに主演したりすると、いいこといっぱいあるよ~!


www.oricon.co.jp

エリア内には商業施設も多数。中でも「モザイクモール港北」とは連携を行っており、同施設が直接撮影の依頼を受けていることも。こうした撮影支援の取り組みは一定のPR効果につながっており、例えば「大野智さん主演の『世界一難しい恋』では、中区のキャラクター・スウィンギーの着ぐるみを大野智さんが着たことから、数年間在庫で眠っていたスウィンギーキーホルダーが売り切れるということも起きました。また、ドラマ内で伊勢山皇大神宮のお守りが恋愛成就で使われたこともあり、こちらもあっという間に品切れに陥ったということもありました」とのことだ。

 


昨日のZEROでは、グラミー賞にノミネートされたバックストリート・ボーイズの取材が流れていました。


するとVTR終了後、翔くんがこんなエピソードを語る場面も。


(`・3・´)「あの、嵐としてデビュー間もない頃だったんですけれども、東京ドーム、バックストリート・ボーイズの皆さんのコンサート、メンバー五人そろって観に行ったんですよね」


(`・3・´)「ですけども、あの、当時、まあ、我々にとってドームでコンサートなんて夢の夢だったので、皆さんのコンサート観て『ああ、いつかああいう場所で』という思いを抱いたのちょっと思い出しましたね」


(`・3・´)「VTRで皆さん仰っていましたけれども、その、コミュニケーションの大切さ。ま、まさに今、我々20周年のツアー中ですので、日々感じているところではあるんですけれども」


(`・3・´)「まあ、これもその、我々みたいなグループ、まあ、メンバーがいるグループ活動のみならず、ま、例えば、何でしょう、クラスメートとか部活とか職場とか、ま、そういうところでもそのコミュニケーションの大切さというのは言えるのかな~という風に思っています」


(`・3・´)「つまり、あの、互いを尊重するということを心に置きながら、我々も、年末まで、ツアー続きますので、走り抜けたいと思ってます」


有働アナ「やっぱその、グループに大切なのって、互いを尊重するっていう、何かキーワードなんですかね~」
(`・3・´)「そうですね。嵐やってて僕はそう思いますね!」


(1月なのに、もう2019年の年末の話になるほどの長丁場のツアーです。智くんも翔くんももちろんほかのメンバーもケガや病気なく1年をお過ごしくださいね!! って、そのあともずっとケガとか病気とかに気をつけて過ごしてくださいませ~)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/23・レポート2019/1/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉の問題です」


(´・∀・`)「家族・兄弟などぉ、顔やその姿がそっくりな人っていますよね? さてっ、縦に2つに割った瓜のように、顔・形がよく似ていることをたとえて何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 瓜二つ! 2! 顔が立つ! 3! 速達!」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、『瓜二つ』です!」


(´・∀・`)「百貨店大手のっ、そごう・西武は、新春福袋として本人そっくりのロボットを作ることができる権利を、来年1月1日から3日まで、抽選で販売すると発表しました。価格は2010万円! ロボットは、え~、男女問わず、顔から体型・髪型・まつ毛まで、当選者の希望に合わせて作り上げ、え、顔の表情や上半身が動くほか、声も!! 録音して本人のようにしゃべる」


(´・∀・`)「ほぅ~、すげー!」


(´・∀・`)「僕もねぇ、あのねぇ、前にねぇ、あのぉ~、石膏で自分の顔の型取ったことあんだけどね。いやぁ、びっくりしたね、 似てなかったね」


(´・∀・`)「自分の顔で型取ってんのにね、似てないんですよ。『似てないってどういうことだよ』って言うね(スッ) ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「寝ちゃったんですよ、僕気持ち良くて。固まるまで30分40分。失敗したことありますから」


(´・∀・`)「そう、1回失敗してそのあと成功したんですけどね」


(´・∀・`)「僕ちょうどそんときね、確かね、あの、沖縄帰りぐらいだったんですよ。で、ちょっと顔が焼けててぇ」


(´・∀・`)「ほんでねぇ~、パッと取ったときね、若干白くなってたもん。美白に(笑) フフフフフフフフッ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「だからね、美白効果もあると思いますよ(笑) んっふふっ☆彡」


(´・∀・`)「嘘です!(笑) ふははははっ!☆彡 わかんないですけど、僕はそう感じましたね(笑) ええ」


(´・∀・`)「なので皆さん、え~、石膏で顔の型取りたい方は、え、ぜひとも(笑)、(カチッという物音)やってみてください!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――そうそう、この回の智くんのラジオで、私、「瓜二つ」っていう言葉の本当の意味を初めて知ったのでした。


それまで「どの瓜も見た目がよく似てるから」瓜二つって言うんだと思い込んでたんです。
割った瓜だったとは(^^ゞ


10年前の自分そっくりのロボットか~。
作ったあとは皆さん、今頃そのロボットをどうしているんでしょうね?


智くんそっくりのロボットだったら、ぜひ欲しいところですが!!( *´艸`)


フリスタ作品集などに載ってる智くんのライフマスクを取る過程、楽しく拝見させてもらっています^^


でも失敗するのわかるなあ。
私も美大時代に自分のライフマスク取ったことあるんですが、なかなかの経験でした。


鼻に呼吸のためのストロー差して(笑)、仰向けになって石膏を顔に垂らしてもらうという。


最初はひんやりして気持ちいいんですが、だんだん熱くなっていったような記憶が……。


でも確かに固まるまでは気持ちいいんですよ!
エステ気分なんです。


でも型を取ったあとが地獄でした。
目をしっかりつむっていても、まぶたの隙間から石膏が入ってきちゃってて、目が開けられなくて。


目を閉じたまま友達にトイレまで誘導してもらって、そこの手洗い場でめっちゃ目をすすいだ思い出があります。


それとマジレスすると、智くん、顔が白くなって見えたのは顔に石膏の粉が残っていただけだからねー!!(笑)


 



●嵐さん雑誌情報


○1/23(水)
「SODA」3月号(ぴあ)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」Live Report
(表紙 北山宏光)


・楽天ブックス:SODA (ソーダ) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 3月号(表紙:北山宏光)


○1/23(水)
「TVガイド」2/1号(東京ニュース通信社)
二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○1/24(木)
「月刊TVnavi」3月号(産経新聞出版)
嵐 2018年未公開グラビア集



●嵐さんテレビ情報


 ○1/22(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。