青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/1号「ジャニーズ最旬スケジュール!!」

こんにちは。
こちらは今日発売のガイドのレポと感想です。


ガイドには、「ジャニーズ最旬スケジュール!!」のところに智くんの段ボール財布のお写真3枚ぐらい載ってました!!(≧▽≦)
画像サイズが小さいんですが、完成したお財布の写真も♪


でも同じく今日発売のジョンには目ぼしい嵐さん情報はなかったです~。


ただ、ジョンの次号予告では、「VS嵐400回記念!仲良しSHOT」の文字が!
そちらを楽しみにしたいと思います♪


『SODA』の雑誌レポは夜になりそうです。


 

TVガイド 2/1号

二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドの連載は3ページで当番はニノ。


1~2ページ目は、やっぱりメンカラの背景でのグラビア撮影。
ニノさん、両手ででっかいポップコーンのカップ持ってます!


テキストではこちらでも、「『VS嵐』に挑む部活に見立てたとしたら、部長は誰にやってもらいたいですか?」とメンバーへ恒例の質問が。


(.゚ー゚)「う~ん、やっぱり大野さんじゃないかな。選んだ理由があるわけじゃなくて、何となく。リーダーだしね(笑) でも大野さんなら部長もしっかりやってくれるんじゃないかって思う」


ニノの解答は智くんの予想通りでしたね^^
ちなみに顧問の先生を選ぶなら翔くん、マネージャーなら相葉ちゃんだとニノは答えています。


また、VSが4月で放送11周年を迎えることにもガイド編集部がふれていました。


3ページ目は、明日1/24(木)放送のVS収録レポ。


この収録のときの智くんは赤系のチェックシャツに黒いブルゾンというスタイル。
シャツのボタンはきっちりと上のほうまで留められています。


一方、プラスワンゲストのKAT-TUN上田くんは、デコルテが見えがちな赤いTシャツにライダーズジャケット。
そしてゴツめのネックレス。


久々に智くんにも上田くんみたいな格好してもらいたいな~。
成瀬さんビジュで上田くんの服を着た智くんを想像したらクラクラしてきた///


しかし、赤いシャツを上のほうまでボタン留めてる智くんはかわいい♡
手を叩いている写真とか、叩き方が特に^^


そんな智くん、特別企画の「スマホ早打ちしりとり」で文字入力しているときに、天の声から「どうしました?」と言われたみたいですが、なぜ!?


OPトークでは数日後に迫ってきた翔くんの誕生日の話題が。
翔くんはお母さんへ「もう37歳、あなたとはケンカしない(笑)」と宣言をw

ジャニーズ最旬スケジュール!!


「ジャニーズ最旬スケジュール!!」に嵐さんの1月のスケジュールが、四半ページのスペースで載ってます。


1/26(土)のしやがれからは、デスマッチの画像が1枚と、智くんの段ボール財布のお写真が3枚!!


《「大野智の作ってみよう」が約2年ぶり(!!)に登場。ドキュメンタリー映画でも話題の段ボールピッカー・島津冬樹氏に教えてもらいながら、段ボールで財布を作ることに。まずは商店街で段ボールを集めることから始めるが……(予定)》


ちょっとブログを検索してみました。


「大野智の作ってみよう」のコーナー名があったのは、2017/12/2OAの「女芸人と簡単オンナ飯」が前回の最後。


2017年にはほかにもオトコ飯、グランピング、アスレチックなども「作ってみよう」のコーナーで行われていました。


でもアート系に絞ってみると、20171/29OAの「オリジナル革靴を作ってみよう!」の回が「作ってみよう」ラストだったことになります。


さて、話を戻して、ガイドの智くんの写真はいずれも島津さんの2ショット。


「三ヶ日みかん」と書かれた段ボールを、智くんが真剣な表情で解体(?)しようとしているところが1枚。


島津さんに教えてもらいながら白い紙を折り畳んでいる(?)ところが1枚。


最後の1枚は出来上がった段ボール財布を手に、島津さんと並んでポーズしている場面。


解体しようとしていた「三ヶ日みかん」の段ボールは白いんですが、完成した段ボール財布は茶色くて雑誌を逆さにすると「バナナ美人」と書かれているのがわかります。


写真が小さいんですが、たぶん……。
放送がめちゃくちゃ楽しみです!!(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。