青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』3月号「ジャニーズ47人"柔軟王"選手権2019」

こんにちは。


こちらはnavi3月号の雑誌レポです。
同じく今日発売の『月刊ザテレビジョン』については1つ前のブログ記事にレポと感想をアップしてあります。


どれか1冊購入するとしたら智くんが連載の当番をしている月ジョンがやはりおすすめですが、naviの内容もなかなか充実していました!


嵐さんのグラビアがちょこちょこと掲載されていたし、「ジャニーズ47人"柔軟王"選手権2019」には嵐さんも参加し前屈の記録に挑戦しています。


あと、しやがれやVSの収録レポもボリュームたっぷりでした!


 

TVnavi 3月号

ARAnavi(4ページ)


「ARAnavi」は4ページとボリュームたっぷり。
写真もたくさん使われていて楽しいです^^


まず1ページ目には、本日1/24(木)放送のVS収録レポを掲載。


どの写真の智くんも安定してかっこいいし、かわいい///
両手でガッツポーズしている写真も、円陣組んでいるときのも♡
スマホ打ってるときは手まで美しくて、甲に現れてた筋をジーッと見つめちゃいました(*ノωノ)


2ページ目には、1/26(土)OAのしやがれ収録レポが載っています。


香川照之さんとの「まばたき我慢選手権」には智くんと相葉ちゃん、そしてゲストの香川照之さんが参加。


"目を動かす作戦"でまばたきを我慢するうちに、智くんはどんどん変顔に(笑)
そのお写真が何枚か載ってますが、変顔の中にイケメンもしっかり交じってますよ♡


当初は「地味では?」との不安もあったらしいんですが、この名勝負(!?)にはメンバーも大爆笑だったとか。


また、カレーデスマッチではインドに関する出題があったらしく、「大仏の額にある突起物は何?」というクイズが。


《大真面目に考えるほど珍解答になっていく大野と二宮》とあり、「体にあるもの」だとヒントをもらうと、大宮はお互いの体をまじまじと見つめ合うのだそうで///


写真だと大宮が隣同士で真剣にモニターに見入っていたり、顔を見合わせて笑っていました。


ん? そのデスマッチのときに智くんが鼻の下を指でさわっているような写真はいったい何のとき!?


3ページ目が、2/2(土)放送のしやがれの収録レポ。


「大野智の作ってみよう」より、段ボール財布のお写真が3枚。
段ボールを分解しているところと、紙を折っているところと、完成品を手に持ちポーズ。
こちらはやっぱりどの雑誌も同じ写真が使われていました。


《段ボールで財布を作ることになった大野。町で段ボールを探すところから始めるが、思わず「段ボール、おもしろいな!」と口にするほど、その魅力にハマっていた!》


(何かホッとした……。智くんがそんな風にアート作品作りを楽しめるようになったみたいで……!!)


また、何とnaviでは、スタジオでメンバーに完成した段ボール財布を披露している場面も掲載されていました!


3枚のうち2枚は段ボール財布を智くんが手に持ってて、もう1枚では松潤が財布を開いてみています。


そして、この放送日には「DAIGO記念館」を開催。


DAIGOさんの祖父である竹下登元総理の自宅にあったという記念品が登場を……。


ええっ!? 写真で智くんが手にしている「平成」と書かれた書の入った額縁、本物のなの!?
当時、「平成」という新元号が発表されたときの!!


そっか、それで智くんは手に手袋を……。
って、それDAIGOさんのロック手袋だから、指出てて意味なくない!?(笑)


しかし額縁を持つ智くんはドヤ顔というよりも、このお写真ではほんとにキメ顔♡
(新元号に"智"の文字が使われないかな~!?)


4ページ目は、これらの収録レポで撮影された嵐さんの笑顔の写真をピックアップ。


デスマッチでは相葉ちゃんが先に解答したらしく、智くんの肩をポンと叩く場面が。


横顔の笑顔も、椅子にチョコンと腰かけながら笑っているところも、全て麗しい智くんです!


そして「平成」の額縁の裏側が気になる嵐さんたちでした^^


ちなみに目次に載ってる「DAIGO記念館」の写真は本編のレポでは使われていないものでした。
雑誌のスクラップする方はご注意を。

ジャニーズ47人"柔軟王"選手権2019


「ジャニーズ47人"柔軟王"選手権2019」では、前屈の写真とともにその記録を測定。


黒セーターの智くん、左手でガッツポしつつ挑みますが、苦しそうな表情を~。
開脚は得意だけれど、前屈はまだまだのようです!


嵐さんの記録は以下の通り。
1位と最下位のみ、嵐さん以外のメンバーもピックアップしております。


【"柔軟王"個人ランキング】
 1位 重岡大毅(69.5cm)
 2位 松本潤(63.0cm)
 5位 相葉雅紀(56.5cm)
 40位 大野智(26.0cm)
 44位 二ノ宮和也(19.0cm)
 46位 櫻井翔(17.5cm)
 棄権 薮宏太(棄権:筋肉通で長座できないため)


【グループ別"柔軟王"平均ランキング】
 1位 Sexy Zone(49.9cm)
 8位 嵐(36.4cm)


嵐さん、グループ別では最下位です~。

V6&嵐「ハッぴ~す」グラビア(1ページ)


「ハッぴ~す」グラビアにはV6兄さんと嵐さんのソロショットが1枚ずつ載っています。


コメントのお題は「2019年のセルフテーマは?」というもの。


智くんは黒セーターで、首を少し左側に傾けての左手ピース♡


【大野智「1日1筋トレ」】


(´・∀・`)「健康第一、もうそれは絶対、とりあえず、軽い筋トレとかは継続しようかな。昔から朝起きて軽くやってるメニューがあるの。腹筋、腕立て、2分くらいで、朝1回だけ。朝ご飯食べる前にやる。起きたらすぐにやるね、これだけは20代前半からやってるの。毎日じゃないけど、今も何となく続いてるルーティン。何かいいことした! って感じがするんだよね」


(割れた腹筋をまたどこかで披露していただけたら……!!)

ジャニーズ未公開グラビア


「ジャニーズ未公開グラビア」に嵐さんのページが1ページ。


navi2月号で『Happiness』のPVを再現したポーズ♪
智くんの両手グーがほんとにかわいいです(^^♪


さらに、5月号から、まだ寒い中、薄着でビルの屋上に立ち撮影している嵐さんの写真も。


3月号からは黒セーターの智くんのソロショットもありました♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。