青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』3月号「新春特大号メイキング&アザーカット」

こんにちは。
こちらは月ガイドの雑誌レポになります。


『月刊ザテレビジョン』と『TVnavi』については、先にアップしてあります。


残り1冊、『TVfan』はと言いますと……何と今回嵐さんの記事が載ってませんでした~。
ガーン(+_+)


月ガイドも今回はそんなに嵐さんのページ多くなかったです。
どちらも次号に期待。


 

月刊TVガイド 3月号

嵐 新春特大号メイキング&アザーカット(3ページ)


嵐さんの「新春特大号メイキング&アザーカット」が3ページ。
見出しの通り、新春特大号のメイキングとオフショット、未公開カットの特集です。


1ページ目では表紙撮影中の嵐さん、そしてハウススタジオの中でソファに腰かけポーズする五人の写真が。
正面だけでなく、撮影中の嵐さんを左右から撮ってるメイキングがいいですね^^


2~3ページ目には、そんなメイキングとオフショットが満載!


《キッチンとダイニングでは五人による謎の寸劇が始まり、相葉さん、大野さんのアドリブが炸裂。それにつられて全員大爆笑でした。ゲームを使った撮影では真剣勝負が始まり……》


狭いキッチンに五人が集まって談笑したり、食卓についている嵐さんが飲み物や食べ物を配り合っている場面も。


相葉ちゃんがなぜかフランスパンをマイクのように持っていたり(笑)、食卓ではそのフランスパンを持つ相葉ちゃんに智くんらが拍手を送っています(笑)


あと、ジェンガは結構真剣にやってたんですね(笑)
智くんはあぐらをかいたり、足を横にして女の子みたいな座り方したり。
ジェンガを取ろうとしているところは、手が猫ちゃんみたいになってました^^


嵐さんが横一列に並んで窓の外を眺めている写真、五人の後ろ姿がいいですね~。


あと、思い思いの道具で床を掃除してるショットでは、智くんの腰の入れ方がハンパない!(笑)


【8にまつわるSPトーク】


月ガイドは創刊8周年ということで、嵐さんから「8にまつわるSPトーク」がありました。


嵐さんはそれぞれ嵐結成8周年のときのコンサートやドラマについて語っています。


智くんのコメントのみピックアップ。


(´・∀・`)「(前略)僕は翌年の2月に初の個展『FREESTYLE』があったから、その準備でずっと作品を作ってた。『タツノオトシゴ』っていう細かい絵があるんだけど、'07年の秋ぐらいかな。仕事が終わったらまっすぐ帰って、1か月半くらいずっと描いて。最後にぎりぎりまでやろうと思ってたんだと思う」


(FSⅡの作品集についていたタツノオトシゴくんの塗り絵は、額縁に入れて部屋に飾っていますよ! 智くんは新しくどんな作品を描き始めたのかしら。3回目の個展があるといいな~)

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(1ページ)


嵐さんの5×20ライブレポが1ページ。
写真・内容ともに既出です。

悶絶!2ショット集 ジャニーズLIVE&STAGE 2018-2019


「悶絶!2ショット集 ジャニーズLIVE&STAGE 2018-2019」に嵐さんの写真がチラホラ。


でも、ちょうどいい2ショットが撮れなかったのか、何往復かしてページをめくってみたけど、智くんとニノの2ショットはなかったです~。



●嵐さんテレビ情報


 ○1/24(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/24(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。