青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「歌番組のディレクターの人にね、『大ちゃんのラジオ聴いてるよ』って言われて」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】1/25~OA  … #松本潤 #相葉雅紀 『ジュレームリラックス』 … 詳細 →

TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




おはようございます。
翔くん、改めましてお誕生日ございます。


びっくりしてるかな~、今頃。
さ、37歳、7!? って(笑)


智くんからは今年どんなプレゼントが届くのかな~。
そしてお母様とケンカしない……という目標を翔くんは達成できるんでしょうか!?(笑)



そうそう、翔くんと言えば、『嵐ツボ』でマネージャーさんから歯磨き粉の使い過ぎを指摘されてましたね。


ここ何年かですね、管理人めちゃくちゃ歯磨きしているんです!
歯磨き粉の量は毎回1cmぐらいしか使わないんですけども、1日3回は歯磨きしています。


え、それが普通ですって?
ただ歯磨きしているだけじゃなくって、毎回糸ようじも使ってるんですよ~。


以前、歯医者さんで、ちょっと歯周病になりかかっている部分があるって言われて……。
でも、このくらいならちゃんと歯磨きしていれば治るかも! って聞いてですね。


すぐに電動歯ブラシを買って、歯周病予防の歯磨き粉に切り替えて、糸ようじも使って。


そしたらほんとに歯茎が赤くなっていたところが治ったんですよ!!
でもね、歯磨きをちょっとでもサボると、またちょっと赤くなりだすんです。


最初はデンタルフロス使ってたんですけど、糸ようじのほうが良かったです。
歯磨き粉は歯医者さんから歯周病ケア用のシュミテクトを勧められました。


でも歯周病ケア用のシュミテクトって、チューブがピンク色……。
私は青色の歯磨き粉が使いたい! ということで、今はこの「シュミテクト コンプリートワンEX」を使ってます^^


《7つの働き(シミるのを防ぐ、歯周病予防、歯を白くする、ムシ歯予防、口臭防止、口中クリーン/ブラッシングで歯石沈着予防)がひとつに》


ちなみに電動歯ブラシ(オムロン)も青いです!(^^)/
世界がますます青色に染まっていきます♪


 


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/12/2・レポート2019/1/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"! カモン!」


(SE)


(´・∀・`)智子「朝があるって、ほんとに素晴らしいことね。朝はどんな朝だっておもしろいわ。その日のうちに、何が起こるのかわからないから、想像の余地がふんだんにあるんだもの!」


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「素晴らしい」


(´・∀・`)「これは、カナダの、じょりゅ~(女流)作家、ルーシー・モンゴメリー……さんが書いた有名な児童文学『赤毛のアン』の中の一節です」


(´・∀・`)「ほぅ、懐かしいっすねえ。ええ~。この言葉、リスナーのあすかさん……に教えていただきました。ありがとございまぁす! ええ、メールはですね」


(メッセージ)「大ちゃんは、朝の時間はどうやって過ごしていますか? 必ずやっていることや必ず食べる物などあれば教えてください」


(´・∀・`)「最近の朝何やってっかなぁ。なっかなか起きれなくて何か最近。ハンモックチェア……中で、ね、寝てないんだけどぉ(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ハンモックチェアもね、ちょっと今あ、あの洋服入れみたいになっちゃってる。んふふっ!☆彡 あの、全然、あの、揺れないっていう。揺れてない、最近ね。う〜ん。夏とかたぶん、い、活躍すると思うから。うん」


(´・∀・`)「(スゥ)でもね、最近はね、テレビ見てるよ! 朝! つける。うん」


(´・∀・`)「テレビつけてえ、ま、何か! 一通りチャンネル回して、あれ、旅番組見てる。うん。『ぶらり旅』とか。あとあのぉ~……『ゆう散歩』、加山雄三さんのとか。好きだねえ、ずっと見れちゃうね、あれ」


(´・∀・`)「えっ? あ、そっか。ラジオはね、自分のね、早過ぎて聴けないんだよね」


(´・∀・`)「でも嬉しいことにね、昨日ね、あのぉ~、歌番組のスタッフさん、ディレクター、の人にね、『あ、大ちゃんのラジオ聴いてるよ』って言われて。『マジで!?』つってえ。『うん、毎朝聴いてる』とか言って、『え? そんな朝早いの!?』つってえ。『うん、何か朝(笑)、俺早いのかな~』とか言ってたよ。『うん、そう聴いてんだよねえ』とか言って」


(´・∀・`)「それでっ、あのぉ~、『栗原さんとっ、声が似ている』とか言われて」


(´・∀・`)「で、俺が『応援してるよ』とか……言うのがぁ、俺のあとしゃべるからかなぁ、栗原さん。『すげえ似ててえ、どっちがどっちかわかんないときある』とか言われて」


(´・∀・`)「だから栗原さんやめてね、何か、似せて、やんの。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「似ちゃうのかなあ? キーも似てんのかなあ?」


(´・∀・`)「何かそれをすごい言われてえ、『それはちょっと……あの、わかんなくなるからあ』とか言われてもぉ!(笑) まあ、変えようがないんだけどね?(笑) それを言われたよ、昨日」


(´・∀・`)「ちょっと低音でやろうかな。栗原さん、キー高いからね。俺、ちょっと下げるわ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「栗原さん下げてよ、もう~」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


――当時も確か、私は智くんとクリちゃんの声似てない……って書いたと思います(笑)
でも聞く人が聞くと似ているように感じることもあるんでしょうね。


そうそう、智くん、一時期ハンモックチェアにハマってて、雑誌でもそれで写真撮ったりしてたな~^^


『ゆう散歩』(若大将のゆうゆう散歩)は2015年に終わって、今は高田純次さんの『じゅん散歩』になっていますね。
智くん、見てるかな!?


智くんにも散歩シリーズやってもらいたい~。
その名も「さと散歩」!!


すっごく素敵な番組になると思います。
レギュラーとは言いません、特番でも!
テレ朝さん、いかがでしょう!?(^^)




●嵐さん雑誌情報


○1/28(月)
「MORE」3月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」最終回スペシャル 8P


・楽天ブックス:MORE (モア) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2019年 03 月号 付録:ミラ オーウェン マルチカードポーチ [雑誌]


○1/28(月)
「MORE」3月号 増刊号 付録なし版(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」最終回スペシャル 8P


・楽天ブックス:付録なし版MORE 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 付録なし版 2019年 3 月号 (MORE増刊)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/26(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/26(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。