青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【重大発表】嵐・活動休止!会見

嵐さんが先ほど活動休止について五人で会見を開きました。
その中で智くんがご自身の今後についても語っています。


【お知らせ】


 ・1/28(月) 4:30-7:45
 NHKニュース おはよう日本(NHK総合) 
《「嵐」が活動休止へ なぜ?》


※ビビット Twitter

2020年いっぱいで、活動休止を発表した、国民的グループ「#嵐」。今回の大きな決断の背景には何があったのか?日曜日の記者会見の模様、デビュー20周年を迎える5人の「足跡」と「今後」について、お伝えします。


 ・1/28(月) 8:00-9:50
 とくダネ!(フジテレビ系)
《嵐が2020年いっぱいでの活動休止を発表メンバーの5人がそれぞれの思いを語る…「何事にも縛られず自由な生活がしてみたい」》


 ・1/28(月) 9:50-11:25
 ノンストップ!(フジテレビ)
《嵐が活動休止宣言!決断理由は▽大坂なおみが快挙▽寒さ対策術】》


※バゲット Twitter

‏明日1/28(月)のバゲットは…

🥖 #嵐 が2020年活動休止へ


 ○1/28(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
《嵐の決断…櫻井翔が生出演で語る》
《▽何度も話し合い重ね…2020年末で活動休止へ▽「嵐」への“思い”と“今後”▽メンバーそれぞれが歩む道とは》


(※その他、明日28日の各局ニュース番組&WSにて嵐さんの活動休止の報道があります)

大野は「自由に生活がしたい」と思うようになったきっかけは「正直、ない。大体、3年前くらいからそういう気持ちが芽生えて、強くなっていったのが現状」と説明。「申し訳ない気持ちがある…」と目に涙を浮かべる一幕もあった。

当初は「活動を終えたいとメンバーに報告した」と大野。2021年以降、個人としての活動を問われると「具体的に何がしたいかは決まっていないが、この世界を離れて、今まで見たことのない景色を見てみたい。"普通の生活"をこの世界に入ってから経験していないなと。そういうことにも興味がある」と明言した。

大きな決断を下した身として「やはり、事務所を辞めないとケジメがつかないと考えていた」という大野を、メンバー4人が引き止めたという。今後については「『お休みということでいいんじゃないか』と。話し合いの形になったので、(事務所の)所属は所属ですけど、期限が超えたら…。自分もやりたいことが、まだ見つかってないけど、ゆっくり考えたい」と話した。

大勢の報道陣を前にリーダーの大野は「先ほど、ファンの皆様へコメントを発信させていただきましたが、改めて2020年12月31日をもって、グループとしての活動を休止させていただくことになりました。誠に勝手ながら、僕たちの口から説明するため、この場を設けさせていただきました」と改めて報告した。


www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.fnn.jp
www.fnn.jp
www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
www.hochi.co.jp
www.sanspo.com
www.sponichi.co.jp
www.sponichi.co.jp
www.sponichi.co.jp
www.sponichi.co.jp
www.sponichi.co.jp
www.sponichi.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。