青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/8号

こんにちは。
こちらは今日発売のガイドの雑誌レポです。


智くんが連載の当番をしている『TV LIFE』については、1つ前のブログ記事にアップしてあります。


どうやら明日のVSでは、「顔パーツ嵐」などで智くんの活躍が見られそう( *´艸`)


あと、『ザテレビジョン』のほうには「VS嵐400回記念2SHOT」の特集が7ページ載っていました!
写真はこれまでの名場面を2ショットで写したもの。


400回記念となる2/7(木)放送の収録では、VSスタッフさんから五人に、名場面の写真入り盾が渡されたそうで……。


智くんの盾にはハワイの号泣シーンの写真が入っていたとか^^
(´・∀・`)「もっといい写真が良かったな」
って、そう語っている場面がテレビでも流れるといいな。



ところで……。
嵐さんは昨日、しやがれの収録日でした。
2月16日放送分の収録だったそうです。


これってスポーツ報知だけの情報かな?
日テレとか読売とか、同じグループ会社だからなんでしょうね。


www.hochi.co.jp

27日に休止発表してから初めて5人がそろった収録現場。報道陣に公開されることはなかったが、番組関係者によると、スタジオ入りしてすぐ、収録とは別に、観覧に選ばれたファンに向けてあいさつした。

「これからも、今までと変わらずに皆さんと楽しい時間を過ごせるよう頑張っていきたい」「ファンの方々も含めて"チーム嵐"だと思っていますので、これからもチーム一丸となって一緒に駆け抜けていきたい」。5人が次々と言葉を投げかけ合い、休止にショックを受けたファンも観覧席にいる中で和やかな雰囲気を作り出していたという。

入れ替えでトータル約150人という限られた人数ながら、ファンの前に姿を見せたのは27日に5人で記者会見して以来初めてだ。観覧応募は休止発表前。「明るく、楽しく、元気よく、多少滑ったとしても、ぜひ笑ってください」という言葉に笑いがこぼれるなど、幸運に恵まれたファンもホッとした表情を浮かべていたようだ。

「嵐にしやがれ」は2010年にスタートして、4月から10年目に突入する人気番組だ。活動休止は2年後とあって、4月の番組改編以降も継続の方向。この日は2月16日放送分の収録で、ゲストに大久保佳代子(47)、いとうあさこ(48)が参加。話題の人物を深掘りしてゲストの知られざる半生を聞く「記念館」などを収録した。

また、この日の収録から前回までとは別場所にあるスタジオに変更となった。休止前から決まっていたことながら、偶然にも新たな心境で収録に臨む5人にとってもふさわしい"再出発"の場になった。

 

 

TVガイド 2/8号

相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


ガイドのVS連載の当番は相葉ちゃん。
メンカラの背景で、手には真っ赤なボクシンググローブ(レプリカ?)をして、ファイティングポーズ。


相葉ちゃんも今ビジュ高いよね~。
でも智くんもそうだけど、青と緑のお二人があまり痩せすぎると心配になってしまう管理人です(^^ゞ


テキストでは、こちらでもお決まりの「VS嵐を部活に見立てると部長は誰?」との質問が。


(‘◇‘)「部長はリーダーじゃないかな。嵐のリーダーだから。『VS嵐』を五人でやってる部活にするんだよね? じゃあ、リーダーがキャプテンだよ」


相葉ちゃん的には顧問の先生は天の声さん(伊藤利尋アナかな!?)
そしてマネージャーは観覧のお客さんだそうです!!
きゃ~、もうしっかり嵐さんのお世話させていただきますわ(^^♪


また、相葉ちゃんにとっての「最近の"YES"な出来事」は、年明け最初の仕事が一緒だった翔くんと「終わったらご飯行こうか」って和食を食べに行ったことだそうで。
ちょっと飲んで、締めにはお蕎麦を食べたそうです。


2ページ目は、明日1/31(木)放送のVS収録レポになっていました。


「今週の独占5ショット」では、この回「吉田沙保里さんがゲストなので……」と言われた五人がすぐにレスリングのポーズを。


NMAOSと横一列に並んでいる嵐さん。
相葉ちゃんのレスリングポーズが一番しっくりくる感じですね!


智くんはね、やっぱり指先が綺麗だし、足や体の角度とかでどうしてもダンスの振りの一部のように見えちゃいます^^


プラスワンゲストの三宅の健ちゃんによれば、カウコンでの嵐のようすは、
三宅くん「相葉は腹筋バキバキだけど、二宮は七福神(笑)」
(布袋様のこと!?)


そんな話をされたニノですが、Jr.時代は森田剛くんに嘘の振り付けを教えられた……とエピソードを披露するみたいです。


さらには大宮は、三宅の健ちゃんの話に飽きちゃった!?
二人でマットレスに並んで腰かけていますが……。


って、それクリフクライムのマットレスですね!
大宮の二人は手に白手袋持っていますし、智くんのクライム見られるみたいで嬉しいです!!(^^♪


特別企画「顔パーツ嵐」では、映像記憶力に優れた智くんがやっぱり絶好調だったみたい!!
(´・∀・`)「俺、口ばっか見てるのかな(笑)」
なんて、ちょっと照れてた模様~♡


《大野は珍しくゲームで「自信あり」宣言。「顔パーツ嵐」で才能が開花!?》
とも書かれているので、活躍が非常に楽しみです♡

次号予告


次号のVS連載の当番は松潤です。



●嵐さんテレビ情報


 ○1/31(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/31(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○2/1(金) 19:00-21:48
 「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。