青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別企画:音嵐「ただもっといい写真が良かったな」ゴールデン放送400回記念

こんばんは。
今夜のVSの智くんも麗しかったですね♡


ゴールデン帯の放送400回を記念してOPには嵐さんに盾(パネル)の贈呈もありました^^


トークでは今回、「人生の転機だった出来事」というテーマでの話題にかなり時間が割かれていました。


ひょっとすると活動休止会見などの影響もあってのことなのかな?


嵐さんはデビュー秘話を語っていました。
秘話って言ってもファンからするとよく知っていることばかりだったんですが、最近あまり語られていなかった気がするから初めて聞いたという視聴者もいるかもしれません。


来週、ちょうどバレンタインデーのVSはお休み。
次回の放送は再来週になります。



さてさて、今朝のWSでは全国でアレグラ新CMが取り上げられていて嬉しかったですね!!(≧▽≦)


智くんのサトシーラ様とともにサクラーバがずっと出演してくださっていますが、その桜庭和志さんがTwitterでアレグラのCMらしき撮影についてふれていたのは昨年の10月のことでした。


だけどCMで「人生は1回」という台詞があり、サトシーラ様が「うん」とちょっと切なげにうなずくシーンがあったりして……。


活動休止の発表から数か月前に撮影されたCMなのに、こうした台詞があったのは偶然なのかしら? それとも……!?


「人生は1回」……ほんとにその通りの言葉です。


嵐さんたちは今日もお忙しいようですが、ワイハじゃないけど1度きりの人生だし、精一杯楽しんでもらいたいです^^


そして、智くんから励ましの言葉をもらった方々も!



mdpr.jp
 

 

VS嵐(2019/2/7)

オープニングトーク


OPで大宮は顔を寄せ合ってカメラ目線。
ニノがキメ顔してたからきっと智くんも何だろうけど、ロゴがっつりかぶってて片目しか見えなかった~!
ロゴなしバージョンが欲しい……。


嵐さんのチームカラーは何色でしょうか!?
ローズピンクかなあ?


智くんはちょっとレトロなテラコッタと白のストライプの開襟シャツ。
を腕まくり!!(≧▽≦)
中に同じくテラコッタのTシャツを着ていて、ボトムスはシンプルな黒のパンツと白いシューズです。


(`・3・´)「さあ、本日の放送を持ちまして、放送記念すべき400回となりました!! ありがとうございま~す!!」
翔くんに続き嵐さんはそれぞれ会釈。


ノノ`∀´ル「こんなに戦ってきました?」
(‘◇‘)「なのに全然上手くなんないね~」
嵐さん210勝175敗2分けです。
スタッフさんが上手に難易度を調整しているみたいですものね^^


(`・3・´)「さあ、400回記念して、番組から我々にプレゼントがあるということです」
(´・∀・`)「えっ!?」


ナレーション「嵐へのプレゼントは毎回収録終わりにゲストに嵐がプレゼントしているこちらのパネル」


ナレーション「写真部分にはスタッフ一番の思い出のシーンを入れさせていただきましたが、果たして?」


(`・3・´)「大野さんから!」
(´・∀・`)「え、俺からぁ!?」


(´・∀・`)「行きま~す!」
と智くんがパネルをカメラに向けると、そこには『ハワイで大野が泣いちゃったSP』のときの号泣シーンが!!^^


(`・3・´)「あ~、ハワイのときか!」
ノノ`∀´ル「すっげえ顔だな!(笑)」


ちょうど「翔ちゃん見てるだけで泣いちゃう」って言っていた場面です~!


(`・3・´)「これさ(笑)、ストーリーない状態でこれだけだと俺の大野さんの関係が、『何やったの!?』ってなっちゃうからさ」


(´・∀・`)「いや、しかしひっでえ顔だなあ」


(`・3・´)「ハワイですね。ハワイで過去振り返りながら」


『ハワイで大野が泣いちゃったSP』のときのVTRも流れました!!


(`・3・´)「朝4時半、4軒目って感じ(笑)」
深酒したあとと同じ!?(笑)


(`・3・´)「でもすごいよ、会員ナンバー、あなた1番だよ」
(´・∀・`)「おっ!」
「こりゃ嬉しいな」


パネルにはカードも添えられており、「MEMBERSHIP No.00001 大野智」の文字が!


(´・∀・`)「ただもっといい写真が良かったな(笑)」
(`・3・´)「いい写真だよ、これは!(笑)」


(`・3・´)「(ワイプで森三中)大島さんも泣いてんだからいい写真だよ」
(´・∀・`)「ああ、そうか」


翔くんはパネルの写真は「櫻井くん初のアゴ攻略おめでとう!」とテロップに出ている場面。


(`・3・´)「あ~! う~ん」
「僕も嬉しかったし、何かちょっとした感動があったんだよね」
「ついに登頂したっていうね」


松潤のは「クイズ松本潤」のときの写真でした。


(´・∀・`)「松潤しかできないもんね」
ノノ`∀´ル「いやいや、できんのよ!」


(`・3・´)「3択4択あって、『そこにはねえ』って俺らがボケたら、それがちゃんと正解した。そんな人いないんだから、ほかに」
(.゚ー゚)「それが刺さるっていう」
ノノ`∀´ル「チーム戦だからね」


次はニノのパネルをオープン。
(.゚ー゚)「あ、良かった、最後じゃないんだね」


や~だ、ニノちゃん、めちゃくちゃ萌え袖~!!


あ、パネルの写真は「弱そうな仮面ライダー?」こと、迷彩のパーカーを頭からすっぽりとかぶったニノライダーです。


(`・3・´)「これおもしろかったな~。俺、腹抱えるほど笑ってたよ」
(ニノライダーほんとおもしろかったです^^)


(‘◇‘)「色んな衣装着てきたよね?」
(`・3・´)「アラレちゃんみたいなときもあったでしょ?」
「あと何か胸にでっかいクマがいたり」
(‘◇‘)「あ~! あった!」


ノノ`∀´ル「そう考えると落ち着いたな」
と言いながら松潤が見ているニノの衣装は、テラコッタのダボッとしたトップスとベージュのチェックのパンツ。


(.゚ー゚)「落ち着いたし、俺の洋服なんか誰でもいいじゃん、これ」(←顔出てないですしね~w)
(`・3・´)「確かに(笑)」


ラストの相葉ちゃんの写真は……!?


ノノ`∀´ル「出荷されたときだ(笑)」
距離感対決で泡の壁に突っ込んだあとの写真ですww
(`・3・´)「相葉量産工場の一部始終」


(`・3・´)「チキンレースなんだよね? ほんとはね?」
(‘◇‘)「そうそうそう」
(`・3・´)「ぎりぎりで止まんなきゃならない」


(‘◇‘)「チキンじゃないってことだよね(笑)」
ノノ`∀´ル「そうそうそう(笑) ビビってないぞと」


ノノ`∀´ル「(相葉ちゃん以外の)あの四人の画もいいんだよな~」
(‘◇‘)「ちょっと待って、これさ、待って。ごめんごめんごめん……!」


(‘◇‘)「俺写ってねえじゃん!(笑)」
(`・3・´)「バレた!」


(‘◇‘)「俺ら二人意味ないよ」
顔が写っていない写真を使われているにのあいです^^


対戦ゲストは神木隆之介くんら映画『フォルトゥナの瞳』チームの皆さん。


プラスワンゲストは尼神インター渚さんとゆりやんレトリィバァさんです。


ノノ`∀´ル「ごめん。さわっていい?」
と言って、ゆりやんさんの頭についていたCO2の白い塊を取る松潤。

キッキングスナイパー


後攻の嵐チーム、智くんは末ズとともにセカンドゾーンを担当です。
カメラに抜かれると左手の甲を右手に当てて、ペチペチと男前な拍手していた智くん♡


天の声「さあ、『VS嵐』会員番号1番の大野さん」
(´・∀・`)「はい!」
と左手でガッツポーズ。


天の声「対戦相手は340ポイント」
(´・∀・`)「いや~、でもちょっとぉ、松本さんがダメだね」
と右を向く智くんの横顔の端正なこと!!♡


(.゚ー゚)「今日」
(´・∀・`)「うん」
(.゚ー゚)「ちょっとね」
(‘◇‘)「え~?」
(`・3・´)「何で?」


(.゚ー゚)「もう、前室からずっと肩こうやってやって」
とニノは松潤が肩を押さえるしぐさを再現。


ノノ`∀´ル「今日さ、朝起きたら寝違えてて(笑)」
たまにそういうことってあるよね~w


へえ、『僕とシッポと神楽坂』で相葉ちゃんと共演し、芸者さんの役を演じた渚さんは以来、三味線にハマっているそうで。


でも何の曲かわからないほどゆっくりと、渚さんが三味線を鳴らしている映像が流れました。


渚さんの三味線のお稽古の映像を見て、
(´・∀・`)「ははははは☆彡」
って智くんは天井を見上げて笑ってました♡


(`・3・´)「かに道楽でも聞いたことねえよ!」
どうやら『津軽じょんがら節』だったみたいです。


智くん、キッキングスナイパーの直前に舌をペロッて///


1つ目のターゲット、智くんのボールは缶を1つ落としたんですが得点にはつながりません。
残念そうに首を傾げていました。
こちらのターゲットは0ポイント。


2つ目、松潤がボールを当てても崩れそうで崩れないターゲット。


3つ目、渚さんの蹴ったボールは跳ね返ってきてニノが蹴ろうとしていたボールに命中!
すかさずそのニノのボールを直してあげる智くん、かっこいい!!♡


そしてニノが蹴る前に、渚さんのボールの衝撃でターゲットが時間差で倒れていきました。
こちらはパーフェクトに。


4つ目のターゲット、残り1缶を智くんも相葉ちゃんも惜しいところで当てられず。
(‘◇‘)「ヤバい、全然いかない」


5つ目、松潤の蹴ったボールは缶に当たって上下にバウンド。


6つ目、こちらはニノがパーフェクトを出して終了です。


ただ、対戦ゲストの得点には及んでいません。

クリフクライム


対戦ゲストの有村架純ちゃんは、何回もVSに出演しているのでクライマーに挑戦したかったのだそうで。


(`・3・´)「毎週来てるけど俺、全然思わないよ、そんなこと」


そんな有村架純ちゃんは忘れ物に悩んでいるらしいです。
(`・3・´)「自覚あるんでしょ?」
有村架純ちゃん「自覚はしてます」


(`・3・´)「相葉さんは自覚あるんですか?」
(‘◇‘)「ええ!?」
ノノ`∀´ル「だって酷いとき、(相葉ちゃんが)鞄忘れて帰ったことある」


(‘◇‘)「現場にね、そのまんまね(笑)」
ノノ`∀´ル「重症よ」
(‘◇‘)「まだだいじょぶだよ、架純ちゃん!」


後攻の嵐チームのクライマーはゆりやんと松潤。


対戦ゲストのクラマーは志尊淳くんだったので、「じゅん対決」ということに!?


ノノ`∀´ル「向こうの"じゅん"首痛めてないでしょ? 俺痛めてるから」
テロップで「保険を打つ男」と出てますよ~(笑)


その志尊淳くんは先日プライベートで「たまたま」松潤に会ったとのこと。
(´・д・`)「たまたまある!?」
智くんの顔www


そこで松潤と志尊淳くんは、時期は違いますが二人とも『きみはペット』に出演しているという話題になったようです。


知人がカメラを向けると、松潤は『きみはペット』の犬のポーズをしていたとのことで、観覧席からはエ~ッという声が。
松潤は照れたのか顔を両手で覆っていました。


そのときの写真も紹介されました。
(.゚ー゚)「ダメだ、プライベートでこれ(犬のポーズ)は!」
ノノ`∀´ル「いやいや、それはもう志尊の淳と2ショットじゃない限りやらないです」
ワイプで大宮もモモのポーズを!



クライムではファーストクライマーの松潤は順調に登ったんですが、問題はセカンドクライマーのゆりやん。


グリップエレベーターで行ったり来たりすることに。
ほとんど登れずにマットの上に下りてきてしまいました~。


(`・3・´)「くそーっ! めちゃめちゃおもしろいやないかあ!!」
テロップに「エレベーター師匠惨敗」って出てました(笑)


(´・∀・`)「まずだって登る前が遅かったもん」
マットの上を歩いて壁まで行くのにも時間のかかったゆりやん(笑)
(.゚ー゚)「一歩目でね、もうこっち、みんな『あ、無理なんだ』だっていうね?」

特別企画:音嵐


ニノがタイトルコールしている隣で、カメラを見つめる智くんがイケメンでした♡


いつものように「音嵐」は4曲同時にサビを流し、何の曲かを当てるゲーム。


神木隆之介くんはひとりカラオケが大好きとのこと。


神木隆之介くん「でも、この間はちゃんと、『Love so sweet』歌いましたよ(笑)」
(´・∀・`)「ちゃんと(笑)」


神木隆之介くん「ひとりで(笑)」
(`・3・´)「ひとりで!?」
(‘◇‘)「あれ難しいよ、ひとりはね」


(`・3・´)「"Wow Wow 部隊"と"Yeah Yeah 部隊"がいるんだよ! ひとりじゃ無理だよ」
私たちは智くんと同じ"Yeah Yeah 部隊"(^^♪


・第1問


嵐チームからは翔くんがQueenの『We Will Rock You』と答えてまず正解。
さらにニノが荻野目洋子さんの『ダンシング・ヒーロー』を正解。


・第2問


智くん、両ひじついて、手を口のあたりに添えて、すごい真剣に聞いてるー!


ノノ`∀´ル「美川憲一さんの『さそり座の女』」
天の声「入ってません!」
(.゚ー゚)「聞こえてるんだよ! こっちは」


凸\(´・∀・`) < ポン!
天の声「大野さん!」
(´・∀・`)「aikoさん!」


ノノ`∀´ル「……の?」
(´・∀・`)「……の」
ブ~!
天の声「入ってません」
Σ(´・o・`)「……!」


(´・д・`) < ム~
(.゚ー゚)「これは早いよ! 勇気出して答えたのに」


ノノ`∀´ル「森高千里さんの『私がオバさんになっても』」
天の声「入ってません(笑)」
智くんはニノや松潤と一緒に大笑い^^


ノノ`∀´ル「入ってない!?(笑)」
(.゚ー゚)「聞こえてるんだよ~、こっちは!」


真剣に曲に聞き入っている智くん、超かっこいいなあ!!♡


有村架純ちゃんが『天城越え』と間違ったあとに、
(.゚ー゚)「石川さゆりさんの~『津軽海峡・冬景色』」
って、すぐに解答w


ノノ`∀´ル「『ultra soul』」
ブ~!


3連続不正解の松潤は、立ち上がってその場から立ち去ろうとするしぐさ。
隣に座っていた智くんがそれを止めようとしていましたね^^


(.゚ー゚)「ちょっとお2階さん、『ultra soul』も下げてください」


なぜか立ったまま曲を聞いている松潤。
智くんは相変わらずテーブルにひじをついて、口のあたりに手をそえて曲に耳を傾けています♡


ノノ`∀´ル「いや~、全然当たんねえ、今日」


・第3問


志尊淳くんがまず正解すると、
(`・3・´)「じゅんが強い」
(.゚ー゚)「負けないで、うちのじゅん!」
ノノ`∀´ル「何も聞こえてこない」


(.゚ー゚)「もうない」
天の声「あります。あります(笑)」


ほかの曲の音量を下げて欲しいという要望が相次ぐと……。
(´・∀・`)「全体的に下げようか」
(`・3・´)「結局何も聞こえないよ、そしたら(笑)」


結局嵐チームは3問目で1曲も当てられませんでした~!

ボンバーストライカー


(´・∀・`) < 最終対決は~、ボンバーストライカっ!!
カメラ目線の智くんです♡


先攻は嵐チーム。
智くんはトークの直前に、両手を後ろに組み、両肩をグッと後ろに反らすストレッチ。


「人生の転機だった出来事」というテーマでのトークでは……。


(`・3・´)「どうだろう? ジャニーズ事務所に履歴書送ったときかなあ」


(`・3・´)「あれ、みんな共通のシステムなのかな? 俺全然わかってないんだけど、話したことないから、そんなこと」


(`・3・´)「僕で言うと、自分で履歴書送ったんですよ。中学二年のとき。すっげえかわいかったからね、俺ね」
渚さん「あんま自分で言わないです」
(`・3・´)「ほんと? 自分で送ったの」


(`・3・´)「親にはダマなわけですよ。言ってないわけですよ」


(`・3・´)「で、(ドアを)ガチャッと開けたらさ、家の空気違うわけよ。(親が)『何だ、これ』みたいな。『はいっ!?』」


(`・3・´)「『"ジャニーズ事務所、一次審査通過しました"……何だろうな、これ』
と知らないふりをしたという翔くんのエピソードでした。


(`・3・´)「忘れもしないわ。それ緑色の紙だったんだよね」


(´・∀・`)「あ、そうだ」
(`・3・´)「緑色だった?」
(´・∀・`)「緑だった」
(.゚ー゚)「緑だった」
(‘◇‘)「俺も緑だった」
(`・3・´)「緑」


ノノ`∀´ル「俺、ジャニーさんの電話だもん」
(`・3・´)「ああ、そうか。スーパーエリートコースか」
(いよいよスーパーエリートコースが誕生!? w)


(`・3・´)「で、俺は、10月21日土曜日。で、すごいんだよ、ジャニーズ事務所。『明日22日に六本木のスタジオまで来てください』て書いてあったの」


(`・3・´)「"明日"って言ってるけど、俺は今親に、『何だろうな、これ』……」
(.゚ー゚)「嬉しいよね? 内面ではちょっと嬉しいよね。『明日行かなきゃいけないんだ』って」
(`・3・´)「呼ばれてんだ、俺! でも『え~、何これ……』みたいなさ」


(`・3・´)「で、まあまあ、結局何か色々話して、俺はそれで行って、今日ここに立つことに至るんだけど。それ、みんなも一緒なのかな? っていうね」


ノノ`∀´ル「俺もやっぱその、ジャニーさんに電話もらったときかな」
(`・3・´)「結局それ聞きたいよね」
(.゚ー゚)「どういうシステムなの?」


ノノ`∀´ル「俺は、小学六年生の卒業式の日に、俺も自分で履歴書書いて、卒業式終わった、まあ、何か区切りのタイミングだったから、その日に投函したわけ」


ノノ`∀´ル「で、5月に急に、俺は野球行こうとして、日曜日に。着替えてたわけ、ユニフォームに。したら家の電話が鳴り……」


ノノ`∀´ル「電話出たら、『ジャニーズ事務所です。今からレッスンやってるから来ませんか?』
(`・3・´)「今から?」
ノノ`∀´ル「当日」
(`・3・´)「当日呼び出しなんだ」


(‘◇‘)「でもユニフォームで行ったってこと?」
ノノ`∀´ル「いやいや(笑)、着替えたよ」
(‘◇‘)「あ、着替えたのね?」


(‘◇‘)「間違えちゃうね。お願いしま~す!(とノックを取るポーズ)」
(.゚ー゚)「野球の練習!?」


ノノ`∀´ル「それは、俺はすごい覚えてんのは、家で自分で電話出て、『え、何だこれ?』って、『ちょっと代わってくれ』つって」


ノノ`∀´ル「で、うちの親父がその電話を受けて、『ジャニーズ事務所、本物だ』と。『いたずらじゃねえぞ』と」


ノノ`∀´ル「で、親父が『行きたいんだったら、じゃあ一緒に行こう』つって……行った」
(.゚ー゚)「それきり、ずーっともう……なの? オーディション受けてないってことでしょ?」
ノノ`∀´ル「うん」


(`・3・´)「じゃ翌週も呼ばれて、次の週も呼ばれて」
(‘◇‘)「ずっと呼ばれ続けてるんだ」
(´・∀・`)「呼ばれ続けて、今」
ノノ`∀´ル「うん」


(`・3・´)「自薦でしょ?」
ノノ`∀´ル「うん」
(`・3・´)「で、親御さんに電話代わるじゃん。『この電話何だ?』ってなるよね? いや、俺だったら『あれ、何かな~、それ』……。何て答えたの? そのとき」
ノノ`∀´ル「あ、俺、出したときに言った。俺、履歴書出したって」


(.゚ー゚)「何で黙ってたんですか? そもそも(笑) いや、悪いことしたわけじゃないんだから!」
(`・3・´)「受かるなんて思ってないわけよ!!」


(.゚ー゚)「記念でしょ? だから、いわゆる」
(`・3・´)「男連中で盛り上がって、『出してみようぜ!』みたいな。『書いとく~!?』ぐらいのノリで出してるわけ」


(`・3・´)「そんなん、俺も(合格通知)来るなんて思ってないからさ(笑)」
「親に言う必要がなかった」
(.゚ー゚)「そういうことね」


相葉ちゃんにとっての「人生の転機だった出来事」は?


(‘◇‘)「いや、でも、そのジャニーズJr.になるときもそうだし、嵐になるときもそうかもしれない」


(‘◇‘)「3日前だからね、俺は」
(.゚ー゚)「ま、そうね」
(‘◇‘)「3日前に電話かかってきて、『Youさ、パスポート持ってる?』って言われたの。『パスポート持ってるよ!』って言ったら、『じゃあ、3日後にハワイ行こうよ』って言われたの」


(‘◇‘)「俺は、まあ、遊びに行くんだろうなと思ったら、行ったら、ハワイでデビュー会見をした」


(‘◇‘)「で、その3日前にパスポート持っていなかったら、嵐でもなかったし」


(`・3・´)「だって、その電話の直前で言ったらさ、デビュー曲の振り付けみたいのをしてたんだよ。したら社長が、『何で二宮と松本がいて相葉がいないの? 三人ずっと一緒に活動してたじゃん。何で相葉がいないの?』……全員、『いや、知らねえよ!! 選ぶ権利ねえよ!! 俺』」


(`・3・´)「ええ!? それですぐ電話して……」
(‘◇‘)「それが3日前だったのかな? 俺に電話来た」
(`・3・´)「だと思うよ」


智くんの「人生の転機だった出来事」は、CMを挟んで放送されました!
"大野智の人生の転機とは!?"とラブソうやハワイの映像つきで!


(`・3・´)「兄さんある?」
(´・∀・`)「俺はねえ、Jr.んときにぃ、岡田……」
(`・3・´)「V6のね」
(´・∀・`)「そう」


(.゚ー゚)「岡田"くん"」
(´・∀・`)「まあまあまあ」
(大野岡田問題がここでもまた……。笑)


(´・∀・`)「俺座って……」
(`・3・´)「先輩だからね、ちょっとね」


(´・∀・`)「岡田、横座ってたのよ。ほいでジャニーさんが、『You、バレーボールできる?』って俺最初言われて。ほんで、経験もないし、『たぶんバレーボールの何かやらされんだ』と思って、『できない!』つって」


(´・∀・`)「で、隣にいた岡田に『Youは?』つったら、『俺できる』って言って、V6」
テロップでちゃんと「1995年V6バレーボールワールドカップでデビュー」って出てました。


(.゚ー゚)「そんとき、どっちの感情なの? 『良かった。危ね~』って感情なの? 『デビューだったんだ』って感情なの?」
(´・∀・`)「いや、当時は『良かった。バレーボールの何かやらされなくて済んだ!』


ノノ`∀´ル「4年後やんだ! それ!」
テロップでも「結局4年後やってます」って、ピンクのバボちゃんを抱っこした嵐さんたちのお写真が♪


(´・∀・`)「踊りだから!」
(.゚ー゚)「ああ、踊りたかった」
(´・∀・`)「踊りたかったから!」


嵐チームのボンバーストライカー、智くんは5番レーンを担当です。


1つ目のターゲット、智くんの投げたボールは惜しいところでピンからそれてしまいました~。
最初のターゲットは0ポイント。
智くんは悔しそうに両手で後ろ髪をわさわさとさわっていました。


2つ目のターゲット、智くんは1度に3ピン倒してパーフェクトです!!
かっこいい~♡


3つ目のターゲット、智くんはこちらでも2本倒していました♪


4つ目、最後の1ピンを智くんがまたもゲットしてパーフェクトに!!
天の声「大野さんが好調だ! 大野さん、2つ目のパーフェクト。チームとして2つ目のパーフェクトです」


5つ目も智くんが赤ピンを1本ゲット。
そのあとニノが最後の1本を倒してパーフェクトです。


6つ目、最後の1本を翔くんが倒して、嵐チームは合計4パーフェクトを取りました。


しかし、後攻の対戦ゲストの得点が上回ったために今週は嵐チームの勝利とはなりませんでした~。

次回予告


次回の放送は再来週。
映画『翔んで埼玉』チームが登場します。
加藤諒くんもご出演ですね!


智くん、白いパーカーかわいいです♡
リーダーと松潤の"秘話"も!?



●嵐さん雑誌情報


○2/12(火)
「+act.」3月号(ワニブックス)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」
「ジャニーズ カウントダウンコンサート 2018-2019」
(表紙 生田斗真)


・楽天ブックス:+act. (プラスアクト) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 3月号



●嵐さんテレビ情報


 ・2/8(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《「沸騰ワード10」、「超問クイズ!真実か?ウソか?」、「嵐にしやがれ」の見どころをナビゲートします》


 ○2/8(金) 24:05-25:05
 news zero(日本テレビ系)
《櫻井翔×グラミー賞…音楽祭典LA直前取材》