青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』10年後の僕へ「笑ってろよ!」・皆さん、これからもついてきてください

こんにちは。


相葉ちゃんのレコメンのざっくりレポは、今週の分と、私が留守にしていた日の分の2週分をアップします。



今朝のズムサタでは智くんのアレグラのCMもピックアップされていましたね!!(*´Д`)
あとニノの麦とホップと松潤のミルチも。


サトシーラ様の雑巾がけのスピードに、サクラーバ役の桜庭和志さんはボソッと「ついてけねえよ(笑)」って( *´艸`)


智くんの雑巾がけ、ほんとにスピーディーでスマート♡


アレグラ新CMは、ブランチの「エンタメニュースランキング」8位にもランクインしていました!!



そして昨日のzeroでは翔くんが、グラミー賞の取材をするためにロサンゼルスを訪問しているようすが流れていました。


詳しくは来週月曜のzeroで生中継されるとのことでした。



あとですね、キスマイのラジオで横尾くんが智くんとの交流話を語っていたので、その部分だけ文字起こししてみました!


智くんも少し前に今年は横尾くんとも食事行きたいって言ってたし、叶うといいですね^^


(声だけだと横尾くん以外は誰がどの言葉を話しているのか判別できませんでした~。ごめんなさい)



【Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium】


「え、横尾さんだって、大野くんとかに何か連絡してるんでしょ」
横尾くん「連絡はさせてもらってます。ただ、その……」


横尾くん「あの、たまたまお会いする機会がありまして。で、そこで番号教えてもらって、そっから『ご飯行きましょう』とか、『一緒に行こうよ!』って言われ、言ってくださるんですけど、スケジュール的に合わないとか、すごい忙しいじゃないですか。『いつ休んでるの?』ってイメージが、こっちからも、その、しづらいし。でも勇気持って送ったりして」


「何か、横尾さんが行くイメージあんまないかもね、ガンガン」
「何か、この人ってなったら行くよね」


横尾くん「船舶の免許、大野くんが取ったとき、すぐメールしてとか。自分も取ってすぐメールしてとか。あとマグロ解体の資格取ったときにすぐメールくれて、『じゃ今度、俺の前でさばいてね。俺釣るから』とか」


横尾くん「二宮くんも、このドラマ終わったあとに、ご飯連れてってくれて1回。はい」
「ほんと優しいですよ」


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2019/2/9)


・冒頭で相葉ちゃんから活動休止についてのコメントが……。


(‘◇‘)「あの~、あれですね。ちょっと突然の発表にはなってしまいましたけども。え~、発表させていただきました。2020年、え~、12月31日をもって、嵐としてのグループの活動を一旦休止すると」


(‘◇‘)「ま、ほんとに、もう、あの、会見でもコメントでも、ファンの皆さんへ向けた動画でもそうですけど、そこで語ったことが全てなんですけども」


(‘◇‘)「まあ、ほんとに何度も何度もメンバーで話し合って出した答えで、みんなで納得した答えが1つ出せたなと」


(‘◇‘)「で~、そうっすね、いやほんとに、寂しい思いしてる方たちもたくさんいると思うけど」


・リスナーからのメールが紹介されると……。


(‘◇‘)「いやいや、ほんとに、こちらこそほんとに感謝の気持ちでいっぱいで、みんながいたから色んな景色を見せてもらったし。ねえ? ちゃんとほんとに」


(‘◇‘)「いや、こちらがほんとにね、楽しませないといけないので。ね、あと、決められた時間には、なってしまいますけども。ま、全力でね? まずは楽しんでもらえるようなパフォーマンスを100%120%でしていきますので、皆さん、これからもついてきてください」


・1曲目:


 


・相葉ちゃんはお父さんと二人きりで旅行に行ったことはない。お父さんとお母さんと相葉ちゃんで箱根のほうに温泉に行ったりしたことはある。あとから家族が合流した。


・箱根旅行は箱根駅伝の帰りにぶつかってしまった。こっちは車だけど選手のあとに走るのでさらに時間がかかった。


・相葉ちゃんは服も靴もたまる前に処分する。


・冷蔵庫の側面に訪問した国のマグネットをずっと買って貼っている。冷蔵庫の表面にはマグネットがくっつかないので側面に貼っている。


・長崎のちんちん電車の話題に。


(‘◇‘)「ちんちん電車って何すか?(笑)」
近さん「ちんちん電車って、こういう路面電車のことちんちん電車って昔から言うんですよ」


(‘◇‘)「え、それ、ちんちんって何すか?」
近さん「ちんちんは、チンチーンって」
(‘◇‘)「言ってんの? チンチンチンチンって」
近さん「あの、鈴、鐘鳴らしながら走ってます
(‘◇‘)「あ~、そっちね? はいはいはい」


(相葉ちゃんはいったいどっちの話をしていたんだろうwww)


・近さんから軍艦島のボールペンをもらう相葉ちゃん。


・Japonismのエアリアルのときは体重を軽くしないと手がつらかったので、その期間中は減らしていた。そのとき減らしたらあんまり戻らなくなった。


(‘◇‘)「ちょっと戻ったけど、そんなに大きくは戻んなかったな~」


・そのときは食べてもその分動いていた。朝に運動して代謝上げて、ご飯食べて、夜ご飯だけ少なくしてサラダや野菜系を多めに摂っていた。


・2曲目:Believe


 


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2019/2/2)


・OPでババ抜きすることに。最弱王になったのは近さん。


・1曲目:チェックのマフラー


 


・相葉ちゃんは6月ぐらいから鼻うがいを始めた。でもほとんどが反対側の鼻からしか水が出ていかない。


・いつもだったら今の時期に花粉症が出ているが、今年はまだ出ていない。


・相葉ちゃんは鼻うがい用のキットを買って、そこについている塩みたいな物を決められた量の水の中に入れて、少しかき回して鼻にシュポシュポ入れている。


・同じ時期くらいに毎日乳酸菌を摂るようにしている。免疫力アップのためにヨーグルトがいいと言われたことがある。


(‘◇‘)「自信あんだよね」
近さん「今年は勝てると」
(‘◇‘)「俺はね、勝てる。早く来いと。スギ花粉バッチ来いと思ってるからね」


・相葉ちゃんは平均すると夜12時ぐらいには寝てしまう。


(‘◇‘)「早いっすよね。寝ちゃう、もう。眠いんだもん、夜」


・寝れるときは6~7時間は寝ていたい。


・時間を忘れるぐらい熱中しちゃうのは映画とか海外ドラマ。


・相葉ちゃんは未来の自分へ手紙を書いたことがある。


(‘◇‘)「二十歳のときに来たのかな? いや! 違う! 二十歳過ぎてから書いてる。何年後かに来たんだけど、ありましたね」
「タイムカプセルみたいな企画で」


・今、未来の自分に手紙を書くとしたら「健康でいますか?」っていうぐらい?


(‘◇‘)「じゃあ、10年後の僕へ……『笑ってろよ!』……OK!」


・2曲目:Dear Snow


 



●嵐さん雑誌情報


○2/9(土)
「Casa BRUTUS」3月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


・楽天ブックス:Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 3月号 [ル・コルビュジエと世界遺産]



●嵐さんテレビ情報


 ○2/9(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/9(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。