青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もし見かけた際にはですね、そっとしといてあげてください」

ハッピーバレンタイン!


皆さん、おはようございます。
智くん、おはよう♡(言ってみたかっただけ。笑)


そう、今日はね、バレンタインデーですよ。
それなのに今夜のVSがお休みなのは寂しい~(>_<)


なので、夜になったらまた嵐音か、過去の雑誌のレポを投稿したいと思います!!
もし良ければ見にきていただけると嬉しいです^^


管理人は仕事が一区切りし、今日やっと休みが取れました。
でも休みの日だから遊びに行くとかじゃなくて、恒例の月イチのアレルギー科のクリニックに行こうかと思っています。


ええ、バレンタインデーに(笑)
クリスマスとかハッピーな暦の日にクリニック行くことが多いんですよねえ(;^ω^)


ほんとは智くんにチョコを渡したいけれど、そうもいかないので自分で買って自分で食べちゃおうかな!?
森永ベイクを久々に買ってくるのもいいかもしれません。


ベイクのCMはほんとに素敵な作品ばかりでしたね!!
コンビにやスーパーでベイクを見かけるたびに智くんのCMを思い出して、ついニヤニヤしちゃいます^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/6・レポート2019/2/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、神社・お寺の問題です」


(´・∀・`)「初詣で、1年を祈願するのは、大事だねっ。今年はぁ、いい絵が、描けますよ~にぃ~! さてっ、神社やお寺に、参拝するために設けられた道を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 参道。2! 合気道。3! 中原街道」


(リスナー:解答/BGM:movin’ on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ参道です」


(´・∀・`)「三重県伊勢市のっ伊勢神宮は、え、去年の年間参拝者数が860万人を突破し、え、記録が残る1895年以降で最多を記録したと発表しました。パワースポットブームなどを背景に、え、幅広い世代が参拝したとみられています」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですね、パワースポットですって」


(´・∀・`)「高尾山登った俺。結構ねぇ、学校で登ったなぁ、確か」


(´・∀・`)「えっ? これ、パワースポットってどういうこと? パワーが出るってこと? ここはすごいパワーを感じる的な、ことでしょう? う~ん」


(´・∀・`)「っていうことで、かん、にっ、関してやっぱり僕ん中では井の頭公園ですね」


(´・∀・`)「井の頭公園っていうのはね、やっぱり昔からよく行ってるのもあるしねぇ。う~ん。やっぱり、あの、あの、感じがいいんですよ。あそこ歩いてるだけでいいんですよ~」


(´・∀・`)「ほんで僕の中でねぇ、好きなベンチがね、あるんですけどねぇ~。最近はいつもそこがねぇ、あのぉ~、誰かがいるんでねぇ。ええ」


(´・∀・`)「そこでよく、え~、コーヒーとサンドイッチを食べながらねっ、雑貨屋で買った本を読むっていうねっ、僕のスタイルがね、え~、ちょっと崩れつつあるんですけども」


(´・∀・`)「まぁ、ほんと最近、行ってないですからねぇ……。ええ~」


(´・∀・`)「今年もねっ、いや、今年はね、結構行こうかなぁって思ってますよ。ええ」


(´・∀・`)「ちょっとねぇ、吉祥寺も最近行ってないんでね。う~ん。ちょっと行って色んな穴場を見っけてひとりで、え~、行きますんで」


(´・∀・`)「え~、もし見かけた際にはですねっ、え~、そっとしといてあげてくださいっ(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――ほんとにね、智くんがお散歩してても、小鳥さんを観察するようにそっとしておいてもらえればいいんだけれど。


智くんにとっては公園など緑のあるところで息抜きするのも心身の健康を保つために必要なことだと思うから。


私にとってパワースポットって言うとやっぱり智くん♡
サトシックの皆さんがほぼそうじゃないでしょうか?


そして智くんにとってもファンがパワースポットとなるような、そんな関係でいられたら本当は最高なんだけどな……。


そうそう、何年か前に電車に乗ってたら、すぐ近くにいた綺麗なお姉さんが「ほら、私ってパワースポットみたいな人だから~」って自分で言ってました。


美人だったけどその瞬間、私の中でそのお姉さんのあだ名が「照英」に決定(笑)


ちょうどニノと照英さんがロケでパワースポット巡りをしていた頃の話だったんで(^^ゞ


つまり照英さんみたいな人になればファンも智くんのパワースポット的な人間になれるかもしんない……!!


 



●嵐さんテレビ情報(今週の「VS嵐」はお休みです)


 ○2/14(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。