青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』わかんないけどもらってないですね

こんばんは。


今夜のニノのベイストで「大野智の作ってみよう」についての話題がありました。


智くんがメンバーの分の段ボール財布も作ってプレゼントしたと聞いた、という投稿があったんですが……。


でもニノは段ボール財布をもらってないと言うのです。


智くんがメンバーの分の段ボール財布も作っていたという情報の発信元は、映画『旅するダンボール』制作会社さんのツイートでした。


作ったけれどスタジオでの収録のときには渡していなかったんでしょうか?


ちょっと謎が深まりましたね。



昨日は中居正広くんがラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』で嵐さんの活動休止についてのコメントされていました。


さすが中居アニキといった感じの、とても心強いエールです。
嵐さんが活動休止する前に1度ぜひ、また中居くんとも共演してもらいたいですね……!!


ネットニュースにもなっていたので、こちらのほうをご紹介させていただきます。

嵐は先月27日に5人で会見を行い、活動休止を決めた経緯やファンへの思いを自らの言葉で伝えた。中居は「あの会見に、この判断にうんぬんということは僕は全くないですけど、一つ言うのならば、今後、猶予が約2年間。この2年の間、すげぇみんないろんなことを言うから。憶測記事みたいなものが」と世間のさまざまな声について推測し、「いろんな記事とかがあるけども、それに本当に惑わされないでほしいなって。惑わされないで大丈夫ですよっていう感じかな。あの会見が全てなので」と、メンバーの言葉を信じてほしいと嵐ファンへ呼びかけた。

そして、「例えば『もしかしてこうじゃないか』『実はこうじゃないか』っていうのはわっさわさくるし、それにまた気持ちを動かされるようじゃもったいないので。それに気持ちをもっていかれないように、純粋にご覧になってもらっていいんじゃないかな」と嵐ファンの思いに寄り添い、「惑わされないでもらいたいな。それくらいしか僕は言えないです」と続けた。

mdpr.jp
news.mynavi.jp


BAY STORM(2019/2/17)


・カラオケボックスで嵐のライブDVDを見て嵐会をしている……という投稿が。現在のカラオケボックスにDVDプレーヤーがあることに驚くニノ。


(.゚ー゚)「じゃ、歌わないじゃん! へえ~、すごいね。カラオケってすごいんだね」


・ニノが最後に行ったカラオケは『弱くても勝てます』の打ち上げのとき。


(.゚ー゚)「プライベートで言ったら記憶にないな」


・1曲目:ギフト


 


・2曲目:シルバーリング


 


・ニノは今少し髪の毛が伸びてきているけれど……。


(.゚ー゚)「邪魔ですね!」
(ニノは何か仕事が控えているから伸ばしているんじゃないのかな!?)


・ニノは事務所に生まれたときからの写真を全部置きっぱなしにしている。もう自分のアルバムは20年ぐらい見ていない。


・「大野智の作ってみよう」のコーナーで大野さんが嵐メンバー分も段ボール財布を作ってプレゼントしたと聞いた……との投稿が。


(.゚ー゚)「そういうことで言うと私は、私だけかな、わかんないけどもらってないですね」


(.゚ー゚)「(スタッフさんから何か言われて)作ってないの? 誰の何情報をこの子たちは言っているんだ、いったい」


(それ、映画『旅するダンボール』制作会社さんのツイート情報だったのですが……)


(.゚ー゚)「いや、でも作ったんじゃないの? ねっ?」


・3曲目:彼方へ


 




●二宮和也くん出演映画『検察側の罪人』Blu-ray&DVD 2月20日(水)発売



・Amazon:【早期購入特典あり】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)
・楽天ブックス:【先着特典】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(オリジナルチケットフォルダーセット付き)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]



・Amazon:【早期購入特典あり】検察側の罪人 DVD 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)
・楽天ブックス:【先着特典】検察側の罪人 DVD 豪華版(オリジナルチケットフォルダーセット付き) [ 木村拓哉 ]



・Amazon:検察側の罪人 DVD 通常版
・楽天ブックス:検察側の罪人 DVD 通常版 [ 木村拓哉 ]



●嵐さんテレビ情報


 ○2/18(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/18(月) 25:45-26:30
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○2/19(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。