青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕のこと書いてくれてるんですよ」

【お知らせ】


 ・2/20(水) 10:25-11:30
 バゲット(日本テレビ)
《【エンタメ】嵐・相葉雅紀》




おはようございます。


今夜は今年最大、平成最後のスーパームーン!
やっぱりお月様を見るとお願いごとをしたくなるものですよね^^


でも昨日のzeroで翔くんが言っていたけれど、関東地方だとそのスーパームーンが見られない可能性が~。


(`・3・´)「じゃあ、今日のこの、ややスーパームーンを満喫したいと思いますね」


私も、昨日は"ややスーパームーン"にしっかりと智くんの健康をお祈りいたしました。
その前日、一際綺麗な月夜にもお願いしましたよ!(^^)/
できれば今夜も見られるといいな~、スーパームーン。


"ややスーパームーン"と聞いて皆さん、「やや嵐」を思い出した方も多いのでは!?(笑)


『はねるのトびら』と言う番組で、ロバート秋山さんが智くん役で、全く似てはいなかったんですけど(笑)、『怪物くん』や嵐さんのMVのパロディーを作ったりして放送してましたよね。


あれってもう何年前だったかな~。
auのCMのパロディーとかもしてたから、もう8~9年ぐらい前になるでしょうか。


「やや嵐」より前ですが同じ番組の「ほぼ100円ショップ」に智くんがゲスト出演したこともあって懐かしいです^^


今はすっかりテレビを見なくなりましたが、もともとテレビっ子だったもので、当時のバラエティー番組は私ほとんど見ていたと思います。


それにしても自分っていったいいつからテレビ見なくなっちゃったんだろう。
パソコンや携帯でネットを使うようになって、だんだん遠ざかっていった感じかな。


昨日は生田斗真くんが『しゃべくり007』にゲスト出演していて、嵐さんの活動休止について話がありそうだったので一応録画はしておいたんですが、そこだけチェックして削除しちゃいました。


ほんとにちょっと話題に上っただけでした。
智くんが出演したときは何とか楽しんで見られたけど、やっぱりああいう番組は私は苦手かも~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/8・レポート2019/2/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、自転車の問題です」


(´・∀・`)「最近自転車ブームですね! くれぐれも安全運転でお願いしまぁす! さてっ、自転車で、座る部分を何と言うでしょうかぁ!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! サドル。2! キャンドル。3! 香港ドル」


(リスナー:解答/BGM:時計じかけのアンブレラ)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、サドルです!」


(´・∀・`)「住民やっ観光客らが、え~、近距離の、移動手段として自転車を共有するコミュニティーサイクルの社会実験が、12月15日から、茅ヶ崎市内で行われます」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですねえ。自転車ねえ、よっく乗りましったねぇ、ほんとに」


(´・∀・`)「気をつけてくださいねぇ、皆さん意外に危ないんで、あれ(笑) ねぇ~? ん~」


(´・∀・`)「いやぁ、でもね……あっ! そうなんですよ。ちょっと話変わっちゃうんですけどいいですかね?」


(´・∀・`)「あのねぇ! 以前にね? 僕この、ラジオで、あの、アーティストの奈良……美智さんのことを話したんですよ」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、『電話くださーい!』って、僕、言ったと思うんですよ」


(´・∀・`)「そしてね、僕奈良さんのブログを見たんです。したらね、『大野くんがラジオで電話ください! って言ってたから、今度電話しようかな? 12月入ったら電話しようかな』って」


(´・∀・`)「えっ!? お、びっくりしましたね。よくね、僕のこと書いてくれてるんですよ」


(´・∀・`)「会いたい! 会いたいっ! 奈良さん!(笑) 早く東京に来てください! 電話じゃ物足りないっ! 早く!(笑)」


(´・∀・`)「今年中に、奈良さん東京に来てね! もう、ゆったからね。またブログに書いてね。ほんで、来てね! うん。一緒に語りましょっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした(笑)」


――この回はほんとに、奈良さんが羨ましくなるぐらいのラブコールでした~^^


智くん、昔からブログはよく読んでいるし、あと嵐さん全員もだけどLINEではこまめに連絡取り合っているイメージ。


Twitterは、ラジオなどの話しぶりからすると智くんと相葉ちゃんはやってなさそうですよね。
マネージャーさんはきっちりとチェックしているだろうけど。
ほかの三人は、自分からつぶやいたりはしないかもしれないけど、どうもエゴサや情報収集用のアカウントは持っていそうな感じ。


智くん、偶然か何かで、これまで1回でも青嵐ブログを見てくれたことあるかなあ!?


もしも、お目にふれることがあったなら、どうかフェチ発言とかしていないときの記事でありますように(;^ω^)
って、そっちのほうが少ないか~(笑)
日頃の行いが問われますね(^^ゞ


 



●二宮和也くん出演映画『検察側の罪人』Blu-ray&DVD 2月20日(水)発売



・Amazon:【早期購入特典あり】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)
・楽天ブックス:【先着特典】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(オリジナルチケットフォルダーセット付き)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]



・Amazon:【早期購入特典あり】検察側の罪人 DVD 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)
・楽天ブックス:【先着特典】検察側の罪人 DVD 豪華版(オリジナルチケットフォルダーセット付き) [ 木村拓哉 ]



・Amazon:検察側の罪人 DVD 通常版
・楽天ブックス:検察側の罪人 DVD 通常版 [ 木村拓哉 ]



●嵐さん雑誌情報


○2/20(水)
「non-no」4月号(集英社)
櫻井翔×松本潤「スーツケースノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


・楽天ブックス:non・no(ノンノ) 2019年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 04 月号 [雑誌]


○2/20(水)
「non-no」4月号 コンパクト版(集英社)
櫻井翔×松本潤「スーツケースノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


・楽天ブックス:コンパクト版 ノンノ 2019年 04月号 [雑誌]
・Amazon:コンパクト版 non・no(ノンノ)2019年4月号 [雑誌]


○2/20(水)
「TVガイド」3/1号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○2/19(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。