青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/1号 連載「週刊VS嵐ガイド」「全部見せます!TVガイド独占5ショット」

こんにちは。
今日は週刊テレビ誌が2誌発売されています。


こちらはガイドのレポと感想。
VS連載の当番は智くんですよ~!!(≧▽≦)
お写真と記事をじっくりと堪能させていただきました♪


近況報告では智くんが翔くんに贈った誕生日プレゼントの話題も!


それとVS連載の恒例となっている「独占5ショット」が過去から現在の分まで一挙に掲載されていて、見ごたえありました。
智くんがいっぱい写真に写っているから嬉しくなっちゃった♡


今週はジョンのほうも嵐さんのページが比較的多めです。
ジョンについてもこのあとすぐに雑誌レポを投下します。


 

TVガイド 3/1号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


智くんと翔くんが当番のVS連載は3ページ。


1ページ目では新企画「スマッシュQ&A」が行われております!


Q1:「暑さ」と「寒さ」、どっちが得意?


こちらの質問には智くんが「暑さ」、翔くんが「寒さ」と答えています。


(´・∀・`)「俺は翔くんと逆で、寒いのはもう……ダメみたい。耐えられない(笑) 何もする気がなくなっちゃう(笑) 暑さには、釣りに行ったりするから慣れてるのかな。熱中症にもなったことないから」
(でも熱中症には気をつけてね♡)


Q2:「寒い」と感じたときに守りたい体の部分は?


冬は首にマフラーをよく巻いているという翔くん。
(´・∀・`)「俺は冬に釣りに行くときは、カイロを背中に2つ貼ってる」


Q3:自宅のお風呂のお湯の設定温度は?


翔くんは42度なんですが……。
(´・∀・`)「俺は43度だね。ちょっと熱め、お風呂で汗かきたいから」
(と言うことは智くん、お風呂に浸かるのがすっかり習慣になったのかな? それともときどきなのかな?)


Q4:嵐の中で一番寒さに強そうなイメージは?


こちらは二人とも「相葉ちゃん」ということで意見が一致^^


Q5:冬の寒い日に似合う嵐の曲は?


智くんは『冬のニオイ』、翔くんは『二人の記念日』と答えていました。


ページの下のほうでは「ペアdeミニ対決」のコーナーも!
お山が「いっせーのーせ」(指スマ)ゲームでバトルしています。


1ターン後に、
(´・∀・`)「(指を)上げっぱだっけ?」
と翔くんにルール確認する智くん^^


2ターン目で勝敗が決定し、翔くんの勝利に。
(´・へ・`).。oO(ムム~)
って智くんはお口をへの字にしてました(笑)


さらに、その下に次のページの伏線の写真が3枚。


ガタガタとふるえながらやってきた智くんと翔くん。
椅子に座り、ひざの上にブランケットを乗せてぬくもっています。
さらにはテーブルの前で温かい飲み物も。


そして、お山はカフェラテのカップを手に持ち、カメラ目線で乾杯を。
その写真が2ページ目いっぱいに載っていました!


表紙に載っている小さい写真はこれと全く同じもの。
目次に載っているのは乾杯する前か、そのあとの写真です。


ほかにカップを持って見つめ合っている写真と(笑)、あとテーブルの上のキャンドルか何かで二人が手を温めている写真も小さく載っていました。


テキストでは、2/21(木)放送の映画『翔んで埼玉』チームより、ゲストのブラザートムさんと第1回の実験くん「段ボールの船で海を渡れるか?」の思い出話があった……との情報も!


(`・3・´)「ねえ、放送局が違うのに映像を出してくれて。懐かしかった」
(日テレでも宿題くんや実験くんの再放送を流そうよ~。っていうか全部DVDにしてくれたら買うよ!!)


近況では翔くんがこんなことを!
(`・3・´)「大野さんに誕生日プレゼントをもらいました」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


Mステの出演日に、綺麗な青色のガラス細工のロックグラスをもらったのだそうです^^
(`・3・´)「速攻でその場でお茶入れて使わせてもらった。さっそく愛用してます」


智くんは翔くんの誕プレを何にしようか、ずっと考えていたらしいのですが……。
(´・∀・`)「そのグラスを見つけて、綺麗だなと思って」


3ページ目は、2/21(木)放送のVS収録レポ。


映画『翔んで埼玉』チームがゲストということで、映画の内容にちなんでコンプレックスを聞かれた嵐さんたち。


(‘◇‘)「自分の声をテレビで聞いてぶったまげた」
(.゚ー゚)「若い頃は眠そうな顔がコンプレックスだった」


《松本が大野のキャラクター性をうらやましがる場面も》ともあります。


キッキングスナイパーでは同じゾーンを担当することになった智くんと松潤。
交互にではなく蹴りたいときに蹴る流れになり、松潤が智くんに連続でボール投入を!


ラストも「今週の独占5ショット」がシュールだな~。
前列のお山がネギを1本ずつ手に持って「V」の字を作っています(笑)


撮影では、
(`・3・´)「ネギ持って!?(笑)」
と翔くんも動揺していたそう。
(一方の智くんは、言われるがまま素直に受け入れたと思われ。笑)

嵐NEWS(1ページ)


「嵐NEWS」1ページは、夜会・マナブくん、そして松潤の日立冷蔵庫の新CM情報となっていました。

全部見せます!TVガイド独占5ショット(12ページ)


これはすごい! と思ったのが、こちらの「全部見せます!TVガイド独占5ショット」12ページ!


VS放送400回を記念し、ガイドが'16年4月から撮り続けてきた「独占5ショット」合計127枚を一挙に掲載しています。


智くん、最初は零治社長や無門殿のときの黒髪&長めの髪型してるの麗しい~♡


撮影だけでなく、ちゃんと映画のキャンペーンに合わせて長めの黒髪にしているのわかるし、それがすっかり終わったときの明るい茶髪がまた神々しいったら///


それにしても嵐さん、毎回ほんとにサービス満点だなあ。
お仕事だから当然だと五人は言うかもしれないけれど、毎回キラキラの表情をカメラに向けているのすごいです!
今回みたいにネギとか、謎のアイテムを持たされていることもあるのに(笑)

次号予告


次号のVS連載の当番は末ズです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。