青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(高橋英樹・真麻記念館)「つながりがあるから脱いじゃダメって言われて」

こんばんは。


今夜のしやがれでは、記念館のコーナーで突然セカムズの鮫島社長の映像が流れました!
いつ見てもかっこいいなあ、零治さん♡


でも着ぐるみのときの撮影はたいへんだったみたい。
話からするとスウィンギーじゃなくて歌おにのときかな?


(´・∀・`)「朝から夜中まで着てて、つながりがあるから脱いじゃダメって言われて。20時間ぐらい、楽屋でもずっと着て」
って、しやがれでも仰っていました。


零治さんだけじゃなくって、智くんご自身も今夜もとてもイケメてました♡


麗しいんだけど、もちょっと食べててもらえたら嬉しいな。
テレビ誌だと智くんご自身もかなり健康には気をつけてらっしゃるようだから、余計な心配かもしれませんが、


そしてそしてっ!
何と言っても予告の美声ですよ~(≧▽≦)


(´・∀・`) < 右方向です。


って、たったあの一言でも心持っていかれちゃいました~!


智くんが担当する「隠れ家ARASHI」は、「大野智×声のプロフェッショナル」とのことで!
来週のしやがれがとても楽しみ♪


 

嵐にしやがれ(2019/2/23)

しやがれ記念館(高橋英樹・真麻記念館)


今週のしやがれ記念館のキュレーターは翔くん。
ほかの皆さんの衣装は特に統一感ないですね。


智くんはモスグリーンのブルゾンの袖をすこしまくっていて、ユーズドカラーのジーンズを履いておられます。
中には黒と白とベージュのボーダーのトップス。
ん~、靴はグレーのスリッポンシューズかな?


今夜もイケメンな智くんです♡
フェイスラインがシュッとしててとてもかっこいいけれど、痩せてるね……。


反抗期の話題になると、
(.゚ー゚)「相葉くん、ないんでしょ?」
(‘◇‘)「俺はないっすねえ、あんま反抗してないかな~」


(.゚ー゚)「親といなかった」
(´・∀・`)「そっか……」
と小声で何か続けていました。


(`・3・´)「中学生ぐらいでジャニーズ事務所入って、仕事して帰って、翌朝学校行くから、ケンカするようなときに一緒にいなかったんじゃないかな」


ノノ`∀´ル「櫻井さん、でもあれですよね? 今、反抗期ですもんね?」
(.゚ー゚)「第何反抗期なんですか、今」
(`・3・´)「あ、第一がずっと続いてます」(←長いな! 笑)
(.゚ー゚)「わりと長い!」


たいへんだったお仕事の話題では……。
(`・3・´)「嵐の皆さん、どうですか? しんどかった仕事、たいへんだった仕事」


(´・∀・`)「いや、僕もね、あの、着ぐるみの、あのドラマやったことあるんすけど」


(『世界一難しい恋』より、零治社長のスウィンギー姿の映像が!!)


(´・∀・`)「朝から夜中まで着てて、つながりがあるから脱いじゃダメって言われて。20時間ぐらい、楽屋でもずっと着て」


(´・∀・`)「腹減ってラーメン食ったら汗だくになって、どうにもならなかったこと……」


(映像やイラストはスウィンギーだったけど、お話からすると歌おにの着ぐるみのことかな?)


 


(`・3・´)「俺がすげえ覚えてるのは、ツタンカーメンの呪いっていう」
ノノ`∀´ル「ああ、ありましたね」


(宿題くんの相葉すごろくの映像が!)


(`・3・´)「で、当時、『花より男子』の道明寺やってる松本潤がメイクルームで(笑)、まっ金々の顔、『落ちねえ!!』とか言って……『ツタンカーメンの呪いが落ちねえ!!』」
と顔を一生懸命に洗う松潤を再現する翔くん。
(‘◇‘)「呪われたね♪」


ノノ`∀´ル「色んなことやらしてもらったよね。今となっては何か良かったなって思いますけどね、やっぱり」


ご結婚された高橋真麻さん。
サプライズとして旦那さんが行ったのは、真麻さんの大好きな麻婆豆腐に指輪を入れるというもの……( ゚Д゚)


旦那さんには「気をつけて食べて」と言われたそうです。
(´・∀・`)「え、それ、『気をつけて食べて』んときはまだ指輪が入ってるとかも想像してないんですか?」


もしかして……と思って実際に指輪が入っていたために、
高橋真麻さん「入ってた~! 酷い~!」
と全然嬉しいサプライズじゃなかったそうで(笑)


父である高橋英樹さんへ、なぜか真麻さんが歌で感謝することに。


タンバリンを持たされる嵐さんたち(笑)
智くんは赤いタンバリンです。
赤色も似合うな~♡


(.゚ー゚)「いや、俺たち家族じゃない」


智くん、タンバリンを叩く姿もおしゃれでした^^

MJ倶楽部(松本潤×中村七之助)


中村七之助さんが嵐デビュ―当時の松潤の話を。


Mステで伝説のスケスケ衣装で『A・RA・SHI』を披露後、翌週の月曜日に学校に行ったら、中村七之助さんいわく松潤がめっちゃキレてたそうで。


中村七之助さんが「どうした機嫌悪いな」と言ったら、
ノノ`∀´ル「モーニング娘。に笑われた」
と言っていたそうで。

隠れ家ARASHI(二宮和也×霜降り明星)

次回予告


来週のしやがれ記念館のゲストは中川家のお二人。
その中川家のお二人と嵐さんが即興コントを繰り広げることに!


翔くんは早稲田大学の怪獣同盟に潜入。
ヒーローに変身します。


わあわあ、智くんの「隠れ家ARASHI」がめちゃ楽しみ!!
「大野智×声のプロフェッショナル」とのことで!


(´・∀・`) < 右方向です。


ってマイクを握ってでニッコリ♡
美声!!


これはたっぷりと放送してもらいたいなあ♪



●嵐さんテレビ情報


 ○2/24(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○2/24(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。