青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんAJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン新CM「ちょい塩オリーブ・トースト」篇・「ちょい塩オリーブ・野菜」篇・大野智くんナレーション「新・品質」篇 動画公開!!

●大野智くんのAJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン新CM「ちょい塩オリーブ・トースト」篇・「ちょい塩オリーブ・野菜」篇と、大野智くんがナレーションをしている「新・品質」篇の動画が公開中です!!
  

また、同商品を生み出すJ-オイルミルズはCIを刷新。コーポレートビジョン「Joy for Life」を加えており、新CMでは、この新CIをメロディに乗せて大野が歌うサウンドロゴとなっている。


ネットニュースに上記のように書かれている通り、CMラストのサウンドロゴを智くんが歌っています!!(≧▽≦)


J-オイルミルズさん、本当にどうもありがとうございます!
AJINOMONTOオリーブオイル一生使い続けます♪


www.j-oil.com


youtu.be
youtu.be
youtu.be

新CMの舞台は、とあるテレビ局の食堂。トーストやグリーンサラダといったいつものメニューを、大野が最近お気に入りの「ちょい塩オリーブ」で楽しむ姿を通じて、素材の味が引き立ち、ぐっとおいしくなる「ちょい塩オリーブ」という食べ方を提案する。

食べる時のなんとも言えない美味しそうな表情、一緒の席に座ったフロアディレクターに対して、商品を自慢げにアピールする場面など、等身大の大野のさまざまな魅力が楽しめる。

CMでは、日常を描くため私服をイメージした衣装で登場。撮影にあたり、監督が大野に伝えたのは、「いつも通りに食事をして、周りのスタッフと話してください」というシンプルなオーダー。本番ではメニューを器用に口に運び、男らしく、大胆に頬張る大野をさまざまなアングルから撮影した。

日常の大野を描くCMということで、いつも以上にリラックスした雰囲気で収録に臨んでいた大野。「ぐっとおいしい」というナレーションが入る食べカットや、フロアディレクター役との掛け合いのシーンでも、肩の力が抜けたナチュラルな雰囲気を醸し出し、普段の大野が垣間見える、印象的なOKテイクを連発した。

監督の指示に対して、毎回的確に応じ、その場に最もふさわしいリアクションや表情を考えつつ、時には自分なりのアレンジを加えるバリエーションも披露。前回の撮影に続いて、今回もNGゼロのパーフェクトな演技で現場を盛り上げると、最後の撮影シーンを終えた瞬間、周りのスタッフから大きな拍手が沸き起こった


www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○2/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/28(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○3/1(金) 21:00-22:54
 第42回日本アカデミー賞授賞式(日本テレビ系)
 二宮和也