青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんAJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン新CM「ちょい塩オリーブ・トースト」篇・「ちょい塩オリーブ・野菜」篇・大野智くんナレーション「新・品質」篇 動画公開!!

●大野智くんのAJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン新CM「ちょい塩オリーブ・トースト」篇・「ちょい塩オリーブ・野菜」篇と、大野智くんがナレーションをしている「新・品質」篇の動画が公開中です!!
  

また、同商品を生み出すJ-オイルミルズはCIを刷新。コーポレートビジョン「Joy for Life」を加えており、新CMでは、この新CIをメロディに乗せて大野が歌うサウンドロゴとなっている。


ネットニュースに上記のように書かれている通り、CMラストのサウンドロゴを智くんが歌っています!!(≧▽≦)


J-オイルミルズさん、本当にどうもありがとうございます!
AJINOMONTOオリーブオイル一生使い続けます♪


www.j-oil.com


youtu.be
youtu.be
youtu.be

新CMの舞台は、とあるテレビ局の食堂。トーストやグリーンサラダといったいつものメニューを、大野が最近お気に入りの「ちょい塩オリーブ」で楽しむ姿を通じて、素材の味が引き立ち、ぐっとおいしくなる「ちょい塩オリーブ」という食べ方を提案する。

食べる時のなんとも言えない美味しそうな表情、一緒の席に座ったフロアディレクターに対して、商品を自慢げにアピールする場面など、等身大の大野のさまざまな魅力が楽しめる。

CMでは、日常を描くため私服をイメージした衣装で登場。撮影にあたり、監督が大野に伝えたのは、「いつも通りに食事をして、周りのスタッフと話してください」というシンプルなオーダー。本番ではメニューを器用に口に運び、男らしく、大胆に頬張る大野をさまざまなアングルから撮影した。

日常の大野を描くCMということで、いつも以上にリラックスした雰囲気で収録に臨んでいた大野。「ぐっとおいしい」というナレーションが入る食べカットや、フロアディレクター役との掛け合いのシーンでも、肩の力が抜けたナチュラルな雰囲気を醸し出し、普段の大野が垣間見える、印象的なOKテイクを連発した。

監督の指示に対して、毎回的確に応じ、その場に最もふさわしいリアクションや表情を考えつつ、時には自分なりのアレンジを加えるバリエーションも披露。前回の撮影に続いて、今回もNGゼロのパーフェクトな演技で現場を盛り上げると、最後の撮影シーンを終えた瞬間、周りのスタッフから大きな拍手が沸き起こった


www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○2/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/28(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○3/1(金) 21:00-22:54
 第42回日本アカデミー賞授賞式(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。