青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「頭の中ではもう動いてんだけど、見た目は動いてないみたいな」

おはようございます。
皆さん、今日も智くんがCMしているAJINOMOTOオリーブオイルを使っていますか?


私はお醤油でも油でも何でも少量ずつ買い、なくなってからこまめに買い足すタイプだったんですが、オリーブオイルに関しては我が家での消費量が増えたのでひと回り大きいサイズに買い換えました(^^)/


オリーブオイルをこれからもどんどんお料理に使っていきたいと思います♪


オリーブオイルって言うと、やっぱり圧倒的に体に良さそうな油というイメージが強いです。


これからも本当に一生お料理に使っていきますよ、私は^^


そう言えば智くん、一時期すっごいアヒージョにハマっていたけれど、今でも作ったりしているでしょうか?


実は私、アヒージョって結局作ったことないんですよね(^^;
何か難しそうなんだもの。
お店ではちょこちょこ食べることあるんだけれど。


カルパッチョはね、簡単だからたまに作ります。


でも、今度アヒージョにトライしてみてもいいかもなあ~。
何しろ私には智くんとAJINOMOTOオリーブオイルと、クックパッドという強い味方がついてますから!(笑)


きっと智くんも見てるんじゃないかな? お料理するときに、クックパッド。
クックパッドとは言ってないけれど、ネットでレシピ見ているというようなこと以前に言っていましたよね?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/20・レポート2019/3/5)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「言わずもがな」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「これは、『ゆうまでもない!(言うまでもない)』『もちろん!』という意味の言葉です」


(´・∀・`)「『智は、釣りは"言わずもがな"、絵を描くのも好き』というふうに使います」


(´・∀・`)「釣りはもう言うまでもない。絵を描くのも好きだ。なるほどね」


(´・∀・`)「言わずもがな、何か、怒りそうだよね。『そんなもの、お、”言わずもがな”!!』 ふふふふふふ☆彡 はっはっはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「言いそうだよねえ(笑) 『別に怒んなくたっていいじゃん』みたいな。ふっ☆彡 うん、そういう人いるよね」


(´・∀・`)「いやぁ〜ねえ、そうなんだよ。うん。俺ね、な、もう最近ね、もう誰とも会ってないんだよね。突然だけど」


(´・∀・`)「会ってないね! 食事もね、外食もしてないねえ」


(´・∀・`)「そうそう、ラジ友とも今ぁ、あ、会ってはないしぃ、そのほかの友達とも、飯食いに行ったりしてないね。う~ん」


(´・∀・`)「結構なひとりだねぇ」


(´・∀・`)「でも何だろ。やっぱ俺ひとり好きだなあって思って。何も、そ、特にそんなね、何もしてないんだけど」


(´・∀・`)「ま、例えばそのぉ~、起きて、ま、台詞やって昼ぐらいになって」


(´・∀・`)「ちょっと前で言ったら、その、『最近汗かいてないな』とかで、部屋で、ひとりで動いたりとか」


(´・∀・`)「お、踊るの。ま、踊りなんて適当に踊って、体動かそうっていうのでぇ、踊ってるだけなんだけど」


(´・∀・`)「ほんで汗かいて、風呂入って。で、やっぱ何か、ソファでボケ~ッともするじゃない? ときに、やっぱ自然と妄想しちゃうのよ」


(´・∀・`)「撮影終わったら1回釣り行ってぇとか、その、もうビジョンが頭の中にどんどん出来上がってきちゃうの。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「自然とやっぱね、俺ね、妄想ばっかしちゃうんだよ」


(´・∀・`)「その、自然となっちゃうの、そういうふうに。過ごせんの。だからもうそれで、もう何だ、実際に、ほんとに、やってるのと同じ感覚に、なっちゃうからぁ」


(´・∀・`)「周りから見たら、あの人、何時間ボ~ッとしてんだろって。はたから見たら、見た目は」


(´・∀・`)「でも、おいら頭の中ではもううご、動いてんだけどぉ、見た目は動いてないみたいな。ふふふ☆彡 って感じ。う~ん」


(´・∀・`)「智は、妄想は、”言わずもがな”ぁ!! それが好きだあ!! ふははは☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ♪」


――智くん、お仕事に対しては本当に真摯に、ストイックに取り組む方だなあって、ラジオを聴いていたファンなら大勢が知っていました!


そして私的なこの回のポイントは、智くんが汗をかきたいとか体動かしたいと思ったときに、部屋でひとり踊っているってことです!!(≧▽≦)


かっこいいだろうな~。
もうほんとに1度でいいから部屋でひとりで踊っている智くんを見てみたい!


「適当に踊って」な~んて言ってるけど、たぶん即興で踊ってるって意味ですよね?
やっぱステゴーのメイキング思い出しちゃうなあ。
あんなかっこいいことが智くんひとりのときに密かに行われているだなんて……想像するだけで興奮します(笑)


あと、やっぱり何事に関しても頭の中でしっかりとビジョンを組み立てることができる人なんだなって。
釣りに関しても、振り付けに関しても。


ラジオ聴いてない人とかファンじゃない人からすると、智くんがただボーッとやる気のない人のように見えちゃうんだろうなあ……。


でも、そんな風に見える人は世の中を表面上しか見てない人だと思う!
より内面を見つめるように私もなりたいなあ^^


 



●嵐さん雑誌情報


○3/6(水)
「TVガイド」3/15号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○3/5(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。